新しいお財布で新年スタート★オシャレさんが2023年に狙うお財布ブランド6選
2022/12/24
143736 VIEWS

新しいお財布で新年スタート★オシャレさんが2023年に狙うお財布ブランド6選

Photo by:www.buyma.com

新年と共に、気持ちを新たに何かを新調する方も多いかと思います。お財布もその1つ!縁起が良い気がしてなんだかわくわくしますよね♥そこで今回は、ちょっぴり王道を外れた「オシャレさんが2023年に狙うブランド」をご紹介していきます★

INDEX

 

① BOTTEGA VENETA (ボッテガヴェネタ)

ボッテガヴェネタといえば、デザイン性のあるバッグのイメージが強い方が多いはず。そんな中、お財布として持つのはやっぱりオシャレさんらしいですよね。

ボッテガの財布をもっと見る!

② Maison Margiela (メゾンマルジェラ)

続いては、Tシャツやスウェットなど、洋服も人気の高いメゾンマルジェラ。ですが、お財布やバッグに関しても、オシャレに詳しい人にファンが多い印象。そんなブランドの財布を愛用しているだけで、オシャレさん認定されちゃうかも❤?

マルジェラの財布をもっと見る!

③ LOEWE (ロエベ)

落ち着いた中に遊び心を感じる「ロエベ」のお財布。ベーシックカラーはもちろん、ワクワクするようなカラフルなアイテムも目白押し。クオリティの高いレザーが特徴なので、劣化しにくく長年愛用している人も多いのだとか。

Talk women03

▼ 素材はソフトグレインカーフという、人工的にシワ加工を施した子牛の革。また色合いも、「ただカラフル!」というだけでなく、ありそうでない色合いがハイブランドらしさを醸し出してくれています。

ロエベの財布をもっと見る!

④ CELINE (セリーヌ)

セリーヌのお財布は、とにかくシンプル。無地や、素材・ブランドのクオリティを大切にしたいという方にオススメしたいアイテムです。上品さが感じ取れるデザインが人気。

Talk women03

レザーの質が際立つ、オトナ女性にぴったりの落ち着いたデザイン。男女や世代問わず好感度が高いブランドなので、迷ったら候補に入れてみて。

セリーヌの財布をもっと見る!

⑤ FENDI (フェンディ)

「フェンディ」の財布は、ブランドアイコンでもあるロゴがアクセントになっており、女性らしくもエッジィなデザインが魅力。

Talk women01

金具や留め具がないとちょっぴりシンプルに感じがちですが、立体感のあるキルトレザーはキャッチーですよね!

FENDIの財布をもっと見る!

⑥ MARNI (マルニ)

最後は、カラフルなバッグやスニーカーサンダルがトレンド入りした「マルニ」。イタリア生まれの人気ブランドです。もちろんお財布も例外では無く、唯一無二の色使いがとってもステキ。

Talk women01

2022年のラッキーカラーは「山吹(やまぶき)色」や「ライトベージュ」と言われています。他のブランドにはない開運カラーを選べるのが、マルニの魅力ですね。

マルニの財布をもっと見る!

まとめ

Talk women01

オシャレ上級者らしい「人気財布ブランド」はいかがでしたか?新年にふさわしい、とっておきのお財布に出会えますように♡

財布をもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/12/23更新,   初回公開日2020/01/07

Monica

EDITOR / Monica

海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします♡

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧