新しいお財布で新年スタート★オシャレさんが2020年に狙うお財布ブランド6選
2020/01/07
39678 VIEWS

新しいお財布で新年スタート★オシャレさんが2020年に狙うお財布ブランド6選

Photo by:www.instagram.com

新年と共に、気持ちを新たに何かを新調する方も多いかと思います。お財布もその1つ!縁起が良い気がしてなんだかわくわくしますよね♥そこで今回は、ちょっぴり王道を外れた「オシャレさんが2020年に狙うブランド」をご紹介していきます★

① BOTTEGA VENETA (ボッテガヴェネタ)

ボッテガヴェネタといえば、デザイン性のあるバッグのイメージが強い方が多いはず。そんな中、お財布として持つのはやっぱりオシャレさんらしいですよね。

Talk women01

中でも、パデッドペーパーという、パッド入りカーフレザーが高級感があって大人気。つや感がとても綺麗ですよね。

Talk women03

同シリーズの、昨今のトレンドでもある折りたたみタイプも。ゴールドの金具がアクセントになっています。キャリアウーマン!という雰囲気のお財布ですね❤

ボッテガの財布をもっと見る!

② Maison Margiela (メゾンマルジェラ)

続いては、Tシャツやスウェットなど、洋服も人気の高いメゾンマルジェラ。ですが、お財布やバッグに関しても、オシャレに詳しい人にファンが多い印象。そんなブランドの財布を愛用しているだけで、オシャレさん認定されちゃうかも❤?

Talk women01

▼ こちらのとても柔らかい上質なレザーは、手の馴染みが本当に良いそう。毎日使う物なので、「質感」は大切にしたいポイントの1つ。モコモコとしたルックスがかわいらしい❤

マルジェラの財布をもっと見る!

③ LOEWE (ロエベ)

シンプルさ、デザイン性に定評のある「ロエベ」のお財布は、意外にもカラフルなデザイン。クオリティの高いレザーが特徴なので、劣化しにくく長年愛用している人も多いのだとか。

Talk women03

▼ 素材はソフトグレインカーフという、人工的にシワ加工を施した子牛の革。また色合いも、「ただカラフル!」というだけでなく、ありそうでない色合いがハイブランドらしさを醸し出してくれています。

ロエベの財布をもっと見る!

④ CELINE (セリーヌ)

セリーヌのお財布は、とにかくシンプル。無地や、素材・ブランドのクオリティを大切にしたいという方にオススメしたいアイテムです。上品さが感じ取れるデザインが人気。

Talk women03

全体的に「ブランドの主張」が少ない、オトナ女性にぴったりのデザイン。財布ブランドとしては周りとかぶりにくいので、ぜひチェックしてみて❤

セリーヌの財布をもっと見る!

⑤ GIVENCHY (ジバンシィ)

「ジバンシィ」の財布は、ブランドアイコンでもあるロゴがアクセントになっており、オシャレ。バッグのカテゴリでも「ジバンシィ」の注目度はじわじわと上がってきているので、お財布ももしかするとこれからもっと人気が出てくるかも・・・?❤

Talk women01

金具や留め具がないとちょっぴりシンプルに感じがちですが、立体感のあるロゴはキャッチーですよね!

GIVENCHYの財布をもっと見る!

⑥ MARNI (マルニ)

最後は、カラフルなバッグやスニーカーサンダルがトレンド入りした「マルニ」。イタリア生まれの人気ブランドです。もちろんお財布も例外では無く、唯一無二の色使いがとってもステキ。

Talk women03

かと思えば、カラフルウォレットと同じくらい指名度が高いのは、シンプルイズベストの言葉がぴったりなブラックの長財布。大きめに開くので、使いやすいよう!レシートなどでお財布が膨らみがち・・・という人にもお勧めです。

出典:www.buyma.com

マルニの財布をもっと見る!

いかがでしたか??❤

周りと被りにくく、まさにオシャレ上級者らしい「財布ブランド」はいかがだったでしょうか❤?
全体を通して、シンプルでデザインよりもクオリティの良さを重視したアイテムが人気だという印象を受けました。
新年にふさわしい、新しいお財布をぜひチェックしてみてくださいね❤

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

御堂もにか

EDITOR / 御堂もにか

海外セレブ・海外ファッション・海外ドラマLoverのフリーライター兼読者モデル。
海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします。
【Instagram@monika__thisisme】

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧