【SH編集部発】わたしの愛しき"推しアイテム"のハナシ。│vol.3「バッグ好きの私がついつい2色買いしたLOEWE(ロエベ)のパズルバッグ」
2020/01/16
4788 VIEWS

【SH編集部発】わたしの愛しき"推しアイテム"のハナシ。│vol.3「バッグ好きの私がついつい2色買いしたLOEWE(ロエベ)のパズルバッグ」

Photo by:www.instagram.com

お気に入りの愛用品から、日常で見つけたちょっと良いモノまで。STYLE HAUS編集部員がリアルに使って「推せる!」と感じた魅力的なアイテムを、読者のみなさまに熱くお届けする新コラム。

第3回は、エディターKuro(26)。
今回ご紹介するのは、人生で初めて色チ買いをしてしまったハンドバッグです。


●LOEWE(ロエベ)のパズルバッグ

・黒(Small)
サイズ:高さ17cm × 幅25cm × 奥行き14cm


・白(Medium)
サイズ:高さ20cm × 幅29cm × 奥行き14 cm

念願のLOEWEのパズルバッグ。最初に黒をGETして以来、私にとって欠かせないワードローブの一員に。毎日持って出かけるほどかなりヘビロテしています。コーデに合わせやすい、尚且つ使い勝手が良すぎて、遂には我慢できずに自分への誕プレとして2色めをしれっと買いました。

Talk women01

そんな私のパズルバッグ愛をどうぞご覧あれ♡

推しポイント①しっかり容量で荷物が沢山入る

荷物の量=心配の量 なんだよ。と聞いたことがありますが、まさに納得の一言。心配性の私は、いろいろなものをバッグに詰め込んじゃう癖が。

Talk women01

写真をご覧いただいてお察しの通り、ヘアスプレーやハンドクリーム2個(もいる?)持ち歩いていて、写真に写っているアイテムの1つも欠けてはなりません笑。(年々この心配性が増している)

ですが、この荷物量でもなんのその。
1番愛用しているsmallサイズの黒に、これがぜーんぶ収まります。パズルバッグの形上、一見容量が少なく?見えがちですが、マチもしっかりあるので想像していた容量を遙かに上回ってきます

推しポイント②クロスボディ持ちで脱コンサバ

モダンでエレガントなヴィジュアルを持つパズルバッグは、通勤スタイルにも合わせやすく、私の通勤スタイルはこのバッグを中心に作られていると言っても過言ではありません!

そこで週末の休日。
出かける際に「仕事用のバッグから休日用バッグに入れ替えるのが面倒!」と感じたことありませんか?ですが、このパズルバッグ1つあればそんなこともありません。通勤・休日の両方で大活躍してくれます。

通勤スタイルのお手本

ジャケットスタイルにもスッと馴染む!

カチっとしたい日にもフィットしてくれる強い味方。程よくエレガントに、程よくこなれ感を演出。働く女性にとってあらゆるシーンに対応してくれ、お洒落なコンサバコーデに仕上がります。

休日スタイルのお手本

クロスボディ持ちでカジュアルダウン!

休日はストラップを付け替えて、思い切って斜めがけで。デニムやパーカーなどのカジュアルスタイルに、パズルバッグの上品さが加わることでワンランクアップなコーデに仕上がります。

推しポイント③クタっと感がたまらない!

トップハンドルで持った時のこのクタっとしたフォルム。他のバッグにはない存在感で、大人のこなれ感が漂ってますよね。使えば使うほど”味”が出てくるずっと持ち続けたくなるような、そんなバッグです。

Talk women01

↓持ち始めて2年が経った私のパズルバッグ黒。少しずつクタっと感が出てきて、好みのフォルムに仕上がってきました♡

カラバリ、サイズ展開が豊富!

パズルバッグにはサイズが4種あり、さらに毎シーズン新色や柄を発表するなど、豊かすぎるほどのバリエーション。入手困難である定番色のTAN(茶)や黒の他にも、ビビットカラーの展開もあり幅広い中から自分好みのデザインを選べるところも嬉しい!

Mini

Small(私物の黒と同様サイズ)

Medium(私物の白と同様サイズ)

周りとかぶりたくないあなたには

LOEWEのパズルバッグをもっと見る

いかがでしたか?

Talk women01

「いつかは欲しい」と願っていたLOEWEのパズルバッグ。本当に買って良かったと心から思うバッグに出会えて、気付けば人生初のバッグ2色買い。(笑)どんなシーンにもどんな気分にも合わせられる、また自分へのご褒美としてもおすすめしたい、オトナ女子のための洗練バッグです!

あなたにオススメの記事はこちら!

ロエベの記事をもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS

EDITOR / STYLE HAUS

STYLE HAUSの編集スタッフ

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧