韓国女子のような“たまご肌”をGET♡「APRILSKIN(エイプリルスキン)」のピールオフパックで毛穴を撃退!
2020/01/09
4809 VIEWS

韓国女子のような“たまご肌”をGET♡「APRILSKIN(エイプリルスキン)」のピールオフパックで毛穴を撃退!

Photo by:www.instagram.com

多くの人が抱える肌悩みの1つとして“毛穴の黒ずみ”がありますが、どんなケアをすべきか迷ったことはないですか?今回は、韓国コスメブランド「APRILSKIN(エイプリルスキン)」からでている低刺激ピーリングアイテムをご紹介します♪

INDEX

 

「APRILSKIN」ってどんなブランドなの?

エイプリルスキンは2014年に韓国で設立されたブランドで、低刺激性にこだわった自然由来のコスメが多く揃えられています。中でもカバー力最強と言われるクッションファンデや、カレンデュラを使ったスキンケアラインは高い人気を誇っています☆
今回は、カレンデュラシリーズから「リアルカレンデュラピールオフパック」をご紹介します♡

満足度99.9%のピールオフパックとは!?

日本でも口コミで広がり、汚れが取れてスッキリする!と話題になったこちらの商品。
塗って剥がすと見違えたように肌のキメが整うすごいアイテムなんです♡老廃物の除去ができて保湿も叶うなんてまさに理想的ですよね!皮脂の気になるオイリー肌の方だけでなく、乾燥肌さんにもオススメのパックです。

リアルカレンデュラピールオフパックの成分

まず1つは「カレンデュラ」。花のエキスには肌のコンディションを整える効果が、オイルにはリラックス効果があります。
そして皮脂分泌をコントロールする成分として、「花complex(ローマカツミレ花エキス、ヤグルマギク花エキスなど)」も配合されています。こちらは肌の皮脂分泌量を整えて健康的なお肌に導いてくれる成分です。
植物から取れた美容成分がメインなので、敏感なお肌でも比較的使いやすいということなのです!

Talk women01

カレンデュラには殺菌、抗炎症、皮膜の保護、収れんなどの効果があります。「皮膚のガードマン」とも呼ばれているとか!

〜ピールオフパックの使い方〜

①洗顔後、適量をとり目や口周りを避けて塗り広げます。
②30分放置します。髪の毛を乾かしたり、テレビを見ていたらあっという間!
③パックが完全に乾いたら、優しく剥がして完了です♡
注意点としては、刺激を感じる可能性になるので長い時間乾かしすぎない事!週に1〜2日ペースで使うのがベスト☆
カレンデュラの粒子が含まれていてとっても癒されます!

こんな方にオススメ♪

・オイリー肌、混合肌で皮脂のコントロールをしたい
・ホワイトヘッド、ブラックヘッド(毛穴の黒ずみ)を綺麗にしたい
・角質でメイクのノリが悪いと感じる
・乾燥がきになる
・低刺激のアイテムで毛穴ケアをしたい
上記に当てはまる方は特に試して欲しいアイテムです!もちろんそれ以外の方も是非♡

まとめ

毛穴の老廃物が除去されると、肌のトーンはグンと上がり血色がよく見えます!また、ニキビは溜まった角質や過剰に分泌された皮脂が原因となることが多いです。ピールオフパックで事前に予防し、むきたて卵のようなつるつる肌を手に入れましょう♡

APRILSKIN(エイプリルスキン)のアイテムはこちらをチェック

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

りりー

EDITOR / りりー

コスメをこよなく愛する美容ライター。最新のコスメ、スキンケア情報をお届けします♡
/日本化粧品検定一級/

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧