30歳を節目に購入したい名品アイテム▶▶バッグ(FENDI・Celine・etc…)
2019/12/26
6737 VIEWS

30歳を節目に購入したい名品アイテム▶▶バッグ(FENDI・Celine・etc…)

Photo by:www.instagram.com

30歳はおしゃれのターニングポイントで、節目にふさわしい年ですね!30代で手に入れて、マイ・ヴィンテージとして育てていきたい名品バックがぜひ欲しいところ。トレンドを追いかけるのではなく、そろそろマイスタイルを!貴方の基盤を作ってくれる、そんなおすすめのバックをご紹介致します♡

投資価値の高いものを選びたい!

女の人にとって『30歳』は大きな節目の一つ。素敵な節目に近づくにつれて”安いものを気軽にたくさん”よりも"いいものを長く、そして丁寧に"そんな考えになる方も多いのではないでしょうか。

そんな大人の女性への準備として、節目に購入したい名品アイテムをピックアップ!!

Talk women01

素敵写真と共に、チェックして行きましょう♪

FENDI(フェンディ)

トラディショナルで美しい外見だけではなく、見えない内側の部分や細かなステッチなど、ディテールまでこだわりを感じられる大人の女性に相応しい、FENDI(フェンディ)。

Talk women01

FENDI(フェンディ)でおすすめなのが、アイコンバックとして有名な”ピーカブー”と、今年復活した、伝説的アイコンバッグ”バゲット”が素敵♡

▽FENDI(フェンディ)のピーカブー。”いないいない、ばぁ”という可愛い意味!!がネーミングになっていて、機能的で遊び心がたっぷりのバック♡非常に柔らかいナッパレザーを、贅沢に使用しており、バックの中はパーティションで2つに区切られていてます。ふとした時、人目につくバッグの中も、美しく整えることができるようになっています。またバッグを開けた時に、愛らしいモンスターの目のようなものがあしらわれている遊び心が素敵なモデルもあるため、自分らしいアイテムをチョイスできるのも、魅力的です。

▽小脇に抱えて持ち歩く姿が「フランスパン(=バゲット)」に似ていることからその名がつけられた”バゲット”。バッグ全面にあしらわれた、エンボスの“FF”ロゴが目を惹くバックです♡今回の復活版はサイズ比率も刷新され、より使いやすくなっています。またサイズやカラーも豊富で、シンプルでモダンなデザインが普段使いは勿論、パーティーにも活躍してくれる万能バッグです!!

FENDIのバッグをもっと見る

CELINE(セリーヌ)

CELINE(セリーヌ)は、ベーシックなデザインにトレンド感をプラスしたアイテムが人気で、不動の人気を保つブランドです。全ての商品はシンプルなのに、クラシカル且つモード。華美な装いをせずとも、世の女性を上品にしてしまう、そんなブランドです。目利きの大人の女性までも虜にしてしまうそんなブランドはなかなかなく、マイスタイルの基盤となってくれるアイテムが、目白押し♡

Talk women01

CELINE(セリーヌ)でおすすめなのが、新作”トリオンフ キャンバス”と”ベルトバック”♡

▽新作”トリオンフ キャンバス”の、タブレットやA4の書類が入るショッパー型バッグがおすすめ!
上品なハンドルと両手が空くショルダーストラップの2WAYタイプで、さまざまなコーデとマッチする頼れるバッグです。トラベルバッグに採用されていたコーティングキャンバス素材を使用しており、耐久性に優れているだけでなく、軽量でしなやかなのが特徴。ヴィンテージ風の表情が今の気分で、長く使いマイ・ヴィンテージバックへ昇華させてみて♡

▽2本の長く伸びたレザーベルトが特徴で、シンプルなフォルムに個性を足した”ベルトバック”。上品でシンプル、きちんと感と抜け感を併せ持ち、オンオフ問わずに使用できるバックです。サイズは2種類で、ハンドバッグとしてもショルダーバッグとしても持ち歩ける2WAY仕様が特徴。ベーシックなデザインの中に、少しだけトレンド感をプラスしたアイテムは、長く貴方の相棒を勤めてくれるバックです♡

CELINEのバッグをもっと見る

Louis Vuitton(ルイヴィトン)

年齢や女性像、シーンやコーディネートの振り幅を選ばない上、全体をどことなく品よく見せてくれるのが『Louis Vuitton(ルイ・ヴィトン)』の魅力。だれが買っても損がなく、投資価値の高いバッグです。

Talk women01

Louis Vuitton(ルイ・ヴィトン)でおすすめなのが、どことなく、クラシカルで上品な雰囲気が漂う”カプシーヌ”がおすすめ♡

▽カプシーヌは、1854年にルイ・ヴィトンが始めて出店した、パリのカプシーヌ通りのネーミングが由来のバック。台形型のフォルムと、シンプルでクラシカルなルックスが特徴的で、丸みを帯びたトップハンドルとハンドルをつなぐ美しいリングが、とってもエレガント且つキュート♡そして目を惹くのが、バッグの開口部分にかたどられたLVのロゴのシグネチャー!!トレンドにされないルックスは、大人の節目に相応しいバックです!こちらのバックのコーデはとことんエレガントに持ちたいため、ワンピースやシンプルな服装に合わせてみて!!

Louis Vuittonをもっと見る

HERMES(エルメス)

女性にとって永遠の憧れのブランド、それは『HERMES(エルメス)』ですね♡やはりエルメスのバッグがいつかは欲しい!ならば、40代、50代も使い続けることのできる物を、30歳の節目で手に入れるのもおすすめ!思い出の深い一品になること間違いなし♡ずっと使い続けることができたなら、それこそが究極のコストパフォーマンスです!

Talk women01

HERMES(エルメス)でおすすめなのが、半世紀に渡り愛され続けている名品”コンスタンス”と、丸いフォルムと名前が可愛い”ピコタン”がおすすめ♡

▽1869年に発売され、シンプルかつエレガントなデザインから、多くの女性に愛され続けてきている”コンスタンス”!!ジョン・F・ケネディの夫人が愛用していたことで、有名なバックで大人の女性の象徴とも言えるバックとなっています♡大きな「H」のエンブレムを配置し、一目でエルメス製品と分かる大胆なデザインが魅力的。ファッショニスタはエルメス製品の中で、この”コンスタンス”が一番のお気に入りです!!

▽2002年に発売された”ピコタン”。可愛いネーミングですが、その由来は馬牛などの動物の餌入れとの事!!一度廃盤になり、アップデートして2008年から”ピコタンロック”が発売しています。現在は幅広い年代に愛されているバッグで、エルメスでも人気の高いデザインとなっています。間口が広く、物の出し入れがしやすいのが特徴的で、他のエルメスバッグよりも、比較的入手しやすい価格帯が嬉しいですね♡その抜群の可愛さで、節目の相応しいバックです!!

HERMESをもっと見る

いい女の必須バック♡

いかがでしたか?30歳の節目に欲しい、名品バックたち。自分を鼓舞してくれる、素敵な投資をぜひしてみて下さい!!きっと素敵な貴方になることでしょう♡

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧