占い
今月の全体の流れ

1月のテーマ:「静かな始まりの月」

2020年がはじまりました。1月は昨年末に起こった上昇・変化の影響がまだまだ残る時期ですが、今月も24日におよそ2年半に1度の「土星の星座移動」というビッグイベントを控えており、昨年末に引き続き大きな変化が現れるタイミングになりそう。

昨年12月にかけてやってきた変化は「急激な状況の変化」を示していましたが、今年1月末からやってくる土星の移動は「長期的な課題の発生」を示しています。土星はあなたに新たなチャレンジを与えますが、それを乗り越える事で大きく運を上昇させてくれる惑星。あなたがこの先2年半に渡って取り組むべきものは何なのかを確認しつつ、引き続き変化の時期を楽しみましょう。

今月の全体の流れ
今月の全体の流れ

年末にやってきた強い成功・評価の運は年明けも持続中。今年10月まで高い運を維持する事が出来るでしょう。評価を得て、キャリアを形成し、仕事運がピークを迎える時期を体験しつつ、今月24日には土星が山羊座に移動し、あなたは次なる変化のテーマを感じることになるでしょう。

上記の通り仕事運は絶好調。やる気も高く充実した仕事が出来ますが、年末に引き続き勢いあまってオーバーワークになりやすい点はご注意を。24日以降は少しづつですが、上司との関係に問題が出てくる流れもあるので上手にケアを心掛けましょう。

金運も成功運に紐付いて高まっているので、評価と共に今年いっぱい大きく上昇するでしょう。恋愛運は9日に好調期に突入。特に13日・26日には異性との良い出来事や出会いがありそうです。

今月の全体の流れ

非常に忙しくも充実した仕事運という1月になりそうですが、今月24日に移動する土星は、少しづつおよそ2年半かけてあなたに「次」に向かう準備を整えることを促していくでしょう。今いる場所を出て、「新しい場所に旅立つこと」が次なるあなたのテーマです。

そのきっかけとなる体験は月末にかけてやってきますが、今現在強い運の中にあるあなたは、まだそれを感じることはできないかもしれません。今月はとにかく、好調な運を精一杯活かして仕事に打ち込むのが良いでしょう。実った果実を収穫し、その味を楽しみながら、来月以降は「次の場所」にも少しづつ意識を向けていきましょう。

LUCKY ITEM

あなたの幸運をまわりに広げるような、ドレープのあるものやたっぷりしたボリュームのあるものがラッキーアイテム。黄色い石が入ったアクセサリーも良いでしょう。

占いトップページに戻る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

EDITOR / 占い師 八咫(やた)

2010年よりプロの占い師として鑑定を開始。東洋と西洋両方の占いに造詣が深く、双方を融合した高い的中率と地に足の着いたリアルなアドバイスに定評アリ。ファッション業界をはじめ、占い好きな著名人に口コミで広がる注目の占い師。