【SNSで話題】「CARBOTTI ・カルボッティ」のバッグが人気な理由とは?サイズ感・口コミを大調査!
2022/09/20
55964 VIEWS

【SNSで話題】「CARBOTTI ・カルボッティ」のバッグが人気な理由とは?サイズ感・口コミを大調査!

Photo by:www.buyma.com

イタリア生まれの「カルボッティ」。SNSで注目度が一気に上がり、オシャレに敏感な方はご存じの方も多いはず。かっちりとしたクラシカルなスタイルのバッグが好きな人には、ドストライク間違いなしのアイテムが数多く取り扱われています♥口コミ・サイズ感などもレビューします!

イタリア製の上質なレザーを使用したオールハンドメイド。

インスタグラムでも話題になっているのは、イタリア生まれのブランド【カルボッティ】。1950年に創業された老舗のレザーブランドですが、なんといっても強みは「すべてハンドメイド」というところ。

Talk women03

60年以上の歴史を誇る、熟練された職人のみが制作しているため、もちろんクオリティは問題なし。今は機械1つで何でも簡単に作れてしまう時代ですが、そんな時代だからこそ「イタリアでの手作業」というのはかなりの贅沢なんです。

人気の秘密は?

かっちりとしたシルエットのバッグが多い「カルボッティ」。通勤だけで無く、特別な日やちょっとしたパーティーにも持って行けるような質の良さと上品さが人気の理由です。

Talk women01

また、サイズの展開も様々。ミニバッグや、デイリーに活躍するサイズ感まで、好みに合わせてチョイスができます♥

Talk women02

バッグのモデル名に“Elena’(エレナ)”や“Marina(マリナ)”というように、女性の名前が付けられているのもユニーク。

一番人気のモデルは【Erika(エリカ)】

出典:www.buyma.com

クラシックな面持ちが高品質志向な大人女性の心を掴む【Erika(エリカ)】。なかでもErika445はオンオフとシーンを選ばない使い勝手のいいサイズ感と豊富な色展開が人気の秘密のようです。

Talk women01

明るめのブラウンのため、春先にもぴったりなカラーテイストだと思います。プリーツスカートとも相性抜群♥

商品詳細

素材:パルメラトカーフスキンレザー
裏地:スエード
サイズ:横22.0cm×高さ17.5cm×マチ10.0cm
重さ:0.8 kg
カラー展開:ベージュ、ブラック、ブルー、タン、トープ 5色展開
・シングルハンドル
・取り外し可能なクロスボディショルダーストラップ
・ゴールデントーンのメタルハードウェア
・アクセサリーポケットの内側にジッパー付き

CARBOTTI x Erikaモデルのバッグ一覧

実際に購入した方の口コミ・レビューは?

出典:www.buyma.com

質感最高です!買ってよかったです!!

出典:www.buyma.com

まさに自分が求めていた形とサイズ感でした!とっても素敵です!ブラウン買われている方が少ないので少し色味に不安がありましたが、上品なブラウンでキレイ目なお洋服にも合いそうです。大切に使います!

カルボッティ のレビュー・口コミをもっと見る!


ちょっぴりカジュアルテイストなシリーズも。

かっちりとしたクラシカルバッグは確かに大好きだけれど、普段はパンツなどカジュアルよりの私服を好むから合わせにくいかも・・・、という方もいらっしゃるはず♥!そんな方には、このあたりのシリーズがとってもオススメです。

Talk women03

コロンとした丸みのあるシルエットが可愛らしいショルダーバッグ。シンプル×クールなスタイルにも型にはまりそう。アンダー5万円なのも嬉しいところですよね♪

商品はこちらをチェック

インスタでも注目の高い、本革の2wayバッグ。

こちらは、ロングのストラップがついているため、ショルダーとしてもハンドバッグとしても使える2wayタイプ。あまり見かけることのない、キャッチーなシルエットがポイント。

CARBOTTI(カルボッティ)のショルダーバッグをもっと見る

いかがでしたか??♥

有名女性誌にも取り上げられたこともあり、オシャレに関心の高い女性の間で話題な「カルボッティ」のバッグ。デザインもさることながら、お値段がそこまで高くないというのも人気の秘密かも。イタリア製の本革、そしてオールハンドメイドがこの値段はたしかに安いかな?とも思えてしまいますよね。ぜひチェックしてみてくださいね♥

CARBOTTI(カルボッティ)のバッグをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/09/21更新,   初回公開日2020/01/28

Monica

EDITOR / Monica

海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします♡

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧