大人女子のスニーカー事情。あなたはハイテク派?ローテク派?
2022/02/14
44399 VIEWS

大人女子のスニーカー事情。あなたはハイテク派?ローテク派?

Photo by:www.pexels.com

幅広いシーンに対応し、履き心地も楽ちんなスニーカー。今や私たちの生活に欠かすことのできないアイテムですよね。今回はそんなスニーカーを、ハイテクとローテクの2タイプに分けて、おすすめの着こなしと一緒にご紹介していきます。

INDEX

 

トレンド重視 ▶▶ ハイテク派

ハイテクスニーカーの良い所

✓トレンド感があって今っぽい
いま勢いのあるハイテクスニーカー。いつものコーデにプラスするだけで、一気に今っぽくアップデートしてくれます。

✓軽量で歩きやすい
一見デザイン重視に見えるハイテクスニーカーですが、機能性も抜群◎。クッション性の高いソールを使用しており、尚且つ軽量で歩きやすい! 通勤にもお出かけにも活躍してくれます。

Talk women03

トレンドを意識するなら絶対ハイテクスニーカー! ハイテクスニーカーと聞くと個性的で上級者向けというイメージを持っている方も多いですが、実はそんなことないんです。最近では、通勤にも使えるようなシンプルなデザインもたくさんありますよ♪

こんな着こなしがおすすめ!

▲オフィスシーンも旬スタイルに
シックな配色のハイテクスニーカーを選べば、オフィスシーンにも対応可。見慣れたセットアップも、ハイテクスニーカーと合わせることで一気に今っぽく見違える!

おすすめのアイテム

▲オールホワイトコーデのアクセントに
多色のハイテクスニーカーもワントーンコーデだったら、派手な印象を与えずに大人も簡単に取り入れられそう。ほっこりとした白には、ちょっとインパクトのあるデザインで調度良い!

『ハイテクスニーカー』をもっと見る

ベーシック ▶▶ ローテク派

ローテクスニーカーの良い所

✓シンプルなデザインで合わせやすい
すっきりとしたシンプルデザインのローテクスニーカーは、合わせるアイテムを選ばずに履くことができます。カジュアルに履くのはもちろん、きれいめスタイルの外しアイテムとしても重宝しますよ。

✓飽きがなく、長年使える
ベーシックなデザインでトレンドに関係なく、長年愛用することができるローテクスニーカー。しっかりとした丈夫な作りで、傷みにくいのもうれしいポイントです。

Talk women01

流行に左右されずに長く履けるスニーカーが欲しい方はローテクスニーカーがおすすめですね。大人の女性に相応しい洗練されたシンプルなデザインのローテクスニーカーは、1人1足必須アイテムです!

こんな着こなしがおすすめ!

▲オフィススタイルにだってスッと馴染む
きれいめすぎず、カジュアルすぎずの程よいきちんと感はローテクならではの技。

▲甘さを程よく中和させてくれる
フェミニンな装いを調度良い甘さに中和してくれる、白のローテクスニーカー。

おすすめのアイテム

あなたはどっちをGETする?

通勤からプライベートまで使えて、今や私たちの生活に欠かせない存在のスニーカー。今回は今っぽく取り入れられるハイテクスニーカーと、ベーシックで長く使えるローテクスニーカーに分けてご紹介しました。あなたならどちらを選びますか?♡

『スニーカー』をもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/02/24更新,   初回公開日2020/01/24

MANA

EDITOR / MANA

ファッションを中心に、じぶんらしくトレンド情報を発信していきます☻

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧