《モチモチの赤ちゃん肌になれる》I'm from(アイムフロム)の“ハニーマスク”で癒しタイムを♡
2020/01/28
1801 VIEWS

《モチモチの赤ちゃん肌になれる》I'm from(アイムフロム)の“ハニーマスク”で癒しタイムを♡

Photo by:www.instagram.com

毎日お仕事や学校、家事育児と少しお疲れ気味ではありませんか?そんな時は、天然の素材をそのまま活かしたハニーマスクで癒しタイムを。今回は、密かに人気の韓国発ハニーマスクをご紹介します♡甘い匂いにあなたもきっと虜になるはず。

I'm from(アイムフロム)とは?

「〜から来たもの」という意味を持つアイムフロムは、美容効果の高い自然の原料をありのままに使用した韓国のスキンケアブランドです。ヨモギ、高麗人参、ハチミツなど韓国各地の最高品質な原料を元にしたシリーズが特に人気を得ています。日本ではまだそこまで有名ではないので、知る人ぞ知る大人のスキンケアアイテムと言えるでしょう。

天然のハチミツをそのまま使った“ハニーマスク”

昔からハチミツの美容効果は高いと言われているだけに、保湿効果が凄いと話題になっているこちらのハニーマスク。韓国のオンラインサイトでは売り切れになるほどの人気ぶりだそう!
天然ハチミツが38.7%ということで、かなり純度の高い商品であることが分かります。韓国でも最高品質の天然ハチミツが採れるチリ山で採取しており、1個の製品になんと64.44gも含まれています。
アイムフロムは原料の質にもこだわっているので、敏感肌の方でも使いやすいというのが嬉しいポイント!

ハニーマスクに期待できる効果とは

まず1つ目は、ハチミツによる保湿や殺菌効果です。お疲れ気味の肌に栄養をたっぷり届けて肌本来の活力を取り戻してくれます。
2つ目は、水分保持能力がとても高いという点です。ハニーマスクの独特のテクスチャーがパック中に乾くことなく水分をキープし続け、肌を潤わせてくれます。
そして3つ目は、アロマテラピー効果です。天然ハチミツのあま〜い香りで心もリラックスできます。

HOW TO USE

洗顔後、顔の水分を拭き取り顔全体に均一に伸ばします。
(衛生を保つためにも付属のスパチュラに取ってから肌にのせるのがオススメです)
たっぷりと肌に伸ばしたら指先で軽くマッサージをします。
10分〜最大1時間そのまま放置したあと、水で洗い流します。

Talk women01

とろっとしたクリームブリュレのようなテクスチャーで肌を優しく包み込んでくれます。1時間塗ったままでも乾かないなんて凄いですよね!

こんな方にオススメ

・乾燥でカサカサの肌に
・栄養が足りずお疲れ気味の肌に
・血色が悪く顔色が悪く見られる方に
・肌の弾力と柔らかさを取り戻したい方に

他のマスクもチェックしてみる…?

アイムフロムのマスクは今回のハニーマスクを入れて全6種類。鎮静や水分補給効果のあるヨモギや肌を清潔に保つ効果のあるライス、毛穴ケアをしてくれるヴォルカニックなど、種類によって効果も様々なので自分にぴったりのマスクを見つけてみるのも良いかもしれませんね!

ハチミツパワーで肌にご褒美を♡

ちょっと疲れて来たな…と思ったら、ぜひハニーマスクをたっぷりつけてお気に入りの音楽を聞いたり、映画を鑑賞したりして自分へのご褒美タイムを作りましょう。いつも頑張るあなたに素敵な毎日が待っていますように☆

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

りりー

EDITOR / りりー

コスメをこよなく愛する駆け出し美容ライター。『ココロがときめく記事』をモットーに、誰でも簡単にできる美容法や最新のコスメ情報をお届けします。
/日本化粧品検定一級/

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧