オシャレ男子の間で『クリアフレームサングラス』がじわじわ来てる?最旬トレンドを先取り出来るのは今しかない!
2020/01/27
9042 VIEWS

オシャレ男子の間で『クリアフレームサングラス』がじわじわ来てる?最旬トレンドを先取り出来るのは今しかない!

Photo by:unsplash.com

実は、クリアフレームサングラスの人気がグングン上がっていています。早速今年のトレンドを先取りし、お洒落の最先端を走りましょう!

INDEX

 

クリアフレームサングラスの波が到来!?

クリアフレームサングラスの波が少しずつ来てる事、知っていましたか?ダサいと言われていたクリアフレームサングラスですが、実は”いま”のトレンドファッションと相性が良いのです。韓国風ストリートスタイルやラグジュアリーな着こなしにも合い、芸能人をはじめクリアフレームサングラスを愛用するメンズが着実に増えつつあります。

クリアフレームの”ココ”が素晴らしい!

①遊び心たっぷりのスタイル

クリアフレームサングラスは見た目から感じられる通り、遊び心たっぷりのスタイルが自慢。クリアフレームなだけに透明感による顔周りの印象をさらに明るくブラッシュアップさせ、他のサングラスには無いオリジナリティーを実現させます。

②オールシーズン使える万能サングラス

夏にも活躍し、冬だって難なくコーデに合わせてしまうクリアフレームサングラス、オールシーズン使えるサングラスって意外と少ないのです。さらに言うとメンズ・レディス問わず着用することができ、特に海外セレブの間では話題のファッションアイテムとしてずっと注目されていたのです。

③トレンド感を出しやすい!

他のサングラスと違った独特なスタイルが魅力的なクリアフレームサングラスは、あなたの着こなしにトレンド感をプラス出来る特別なアイテム。お洒落なメンズの間では欠かせないアイテムになりつつありますので、見逃してはいけません!

クリアフレームサングラスを人気順に見てみる

”クリア”と言ってもバリエーションが豊富!

クリアフレームサングラスは透明なクリアフレーム一択ではありません。霞んだような色合いのクリアスモーキータイプや人気のベッコウ柄も色々とバリエーションは豊富なのです。お洒落男子は、今年のハズせないファッションアイテムのひとつとしてクリアフレームサングラスを候補に入れてみてください。

アイウェア一覧はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/12/23更新,   初回公開日2020/01/27

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

関連記事一覧