自分も欲しい、そしてもらってもウレシイ! プレゼントにもピッタリ【airpodsケース】
2020/02/02
6427 VIEWS

自分も欲しい、そしてもらってもウレシイ! プレゼントにもピッタリ【airpodsケース】

Photo by:unsplash.com

スマホ時代の今、自分も欲しい、そして絶対もらっても嬉しい「airpodsケース」のご紹介です。実は、結構こだわりを出せるアクセサリーなんですね。是非お気に入りを選んでみてくださいね。

たくさん出てきた!airpodsケース

airpodsが出た途端、どんどん出てくるairpodsケース。ますますオシャレなものが出てきています。

airpodsのケースにつけるチャームやカラビナなども、ケースのカラーとコーデしてみたりなど、探求心高い人には充分楽しめるアイテムです。

キャラクターものから、ブランドものまで、お値段も様々。自分用に、彼用に、そしてお友達用にとセレクトするのが楽しいアイテムとなっています。

ジョシにはコレ!【おススメ5選】

1.ファッションブランドから出ているairpodsケース

やっぱり人気、ブランドのairpodsケース。ブランドの良さが掌サイズで楽しめます。各ブランドからも多く出ています。どれにするか迷ってしまいそうですね。

2.セルロイドairpodsケース

レトロな感じが漂うセルロイド。掌に収まったセルロイドケースは、優しいイメージのケースです。時としてキラキラするところが、アクセントになってカワイイ。
イヤーピースを取り出す度に、癒されそうなデザインです。

4.キラキラ airpodsケース

Talk men02

いつも仕事を頑張っている子が、ふとこんなairpods ケースを取り出したら、
そのギャップで女の子らしさを感じるなぁ。

3.レザー仕様のairpodsケース

スマホケースさながら、airpodsケースにもキラキラなデザインはいかが?中でもビジューっぽいデザインものがヴィンテージっぽくておススメです。

5.敢えて無地を選ぶという選択

レザーものもおススメ。レザーの重厚感が、プロフェッショナルな女性を感じさせます。
レザーでもクロコタイプだと、エレガンス性が増すから不思議です。

敢えて無地で、マットなものを選ぶという選択。持ち主のシンプリシティを感じさせます。
数種類のカラーを持ち合わせて、今日着る服に合わせながら選ぶというのも、なかなかこだわりがあるポイントです。

Talk women03

マニキュアの色と合うようなカラーの革を選びたいわね。

彼へのギフトはコレだ! お揃いでも持てそう【おススメ5選】

1:メタリックairpods ケース

メタリックのこの無機質なシンプルさ、めちゃくちゃオシャレです。角に
きれいに丸みがでているものをセレクトしてみましょう。掌に収まりやすいですし、またairpodsの周りの光がきれいに反射して素敵です。

2:スポーツ好きの彼に。スポーツブランドairpodsケース

スポーツ好きの男性ならば、各スポーツブランドが出しているairpodsケースはいかがでしょう。彼女とおそろいにしても素敵ですよね。

3:上質な革素材のairpods ケース

上質な革素材は、その男性を成熟した男性に見せます。また、あまりデザインを好まない男性であれば、素材で勝負といったところ。手触りがよい革をセレクトして!

4:ウッドケースのairpodsケース

ちょっぴり個性的なものを好む男性には、ウッド素材のものはいかが?木の木目は、1つ1つ違うので、世界で1つの木目が楽しめますよ。

いつも使うairpods 、ケースにもこだわりを・・

いかがでしたか?いまや、スマホアクセサリーも、ファッションの一部。次から次へと出てきているairpodsケースは、その日のファッションやTPOに合わせたデザインを選んでもいいかもしれませんね!

airpodsケースの商品をチェックしに行く

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/12/09更新,   初回公開日2020/01/31

Coolme

EDITOR / Coolme

ファッションはアクセサリーをテーマにコーディネートを考える、シンガポール在住ライター。
北欧やインドネシア家具を扱う仕事や出張経験から、北欧と東南アジアの美に多大な影響を受けてます。

関連記事一覧