【#SHコリア部】ニキビ跡に効果テキメン!! 韓国通の美肌インスタグラマー@jzzzzkさんのリアルコスメレビュー!
2020/02/09
8032 VIEWS

【#SHコリア部】ニキビ跡に効果テキメン!! 韓国通の美肌インスタグラマー@jzzzzkさんのリアルコスメレビュー!

Photo by:www.instagram.com

月に1回は韓国に行っている韓国通の美人インスタグラマー@jzzzzkさんのコスメレビューが参考になると口コミで話題に!韓国好きの方はもちろん、韓国コスメ気になるけれど何から使っていいか分からない…そんな方にぜひ見て欲しい@jzzzzkさんのコスメレビューを早速チェック!

INDEX

 

REJURAN(リジュラン)のターンオーバーアンプル

Talk women03

ニキビ跡や傷に効果的だったのでリピートしたアンプルです。

✔︎頻繁に肌専門機関で肌管理をする
✔︎頻繁に行うスクラブ、角質除去
✔︎季節の変わり目や大気汚染など外部環境
✔︎遅いターンオーバーサイクル

このようなことにより皮膚は薄くなってしまうので、肌に豊富な栄養を供給して肌のターンオーバーサイクルを促進し、健康的な肌へと導いてくれるアンプルです。

Talk women03

以前紹介したターンオーバークリームと合わせて使うとよりいいと感じるので、合わせてつかうのがオススメです。

特徴

特許技術で精製したc-PDRN配合

c-PDRNはサケのDNAを特許技術で精製した成分で、肌にスムーズに吸収し、肌の改善を促進、肌を強化して健康的な肌へと導きます。肌の根本的な改善に役立つ成分です。

ターンオーバーアンプル

外部刺激による肌刺激(損傷)の改善と鎮静効果に優れ、角質層のターンオーバーサイクルを促します。

ホームケア用アンプルに再加工し誕生!

肌専門機関で使用されているリジュランの主要成分が肌に吸収されるよう、ホームケア用に再加工したプレミアムヒーラーアンプルです。

このような方へ

✔︎肌に豊富な栄養供給が必要な方
✔︎ストレス及び刺激を受けて敏感になった肌
✔︎水分不足で乾燥し、つっぱりが気になる方
✔︎深くなった小じわやほうれい線が気になる方
✔︎メイクのノリが気になる方
✔︎色素沈着が気になる方
✔︎皮脂分泌の増加が気になる方

使用感

Talk women03

とろっした少し重ためのテクスチャーで保湿力もあり、栄養感もあります。少し重ためのテクスチャーですが吸収も早く、肌によく浸透するなと感じました。

肌に塗ると肌をしっかり保湿・保護してくれるもっちりとした仕上がりです。私はベタつきはそんなに気になりませんが、このもっちり感が人によってはベタつくと感じるかもしれません。私は乾燥肌なのでメイク前にも使用していますが、化粧がヨレたりすることもありませんでした。

Talk women03

私はニキビ跡や傷に効果を感じ、ニキビ跡だと1週間ほどでかなり改善されるので最近ニキビ跡ケアは必ずこのアンプルとクリームで行っています。

表現が難しいのですが、ニキビ跡にセットで塗ると翌朝または翌日の夜あたりになるとその部分の皮が剥けて、皮が剥けると同時に赤みが引いているようなことが多々あり、肌が再生されてるのを実感しました。

写真は少し伝わりにくいですが、結構赤みのあるニキビ跡が約1週間でかなり薄くなりました。

Talk women03

私はデイリーで使うというよりかはニキビ跡など、肌を集中的に改善したい時に使うようにしています。

今のところニキビ跡にはリジュランのアンプルとクリームが一番効果的でした!アンプルは10mlなので毎日顔全体に使うとしたら半月ぐらいでなくなるかと思います。私は気になる部分にだけ、気になった時に使用しています。

@jzzzzkさん

jzzzzkさんのInstagramをフォローする

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

J ( 제이 )

EDITOR / J ( 제이 )

2007年に初めて韓国を訪れてから、韓国コスメの魅力にどっぷりハマり愛用歴は10年以上。情報収集も日々欠かさず行い、毎月韓国へ行き最新コスメをリサーチ。
Instagramでは、韓国コスメを実際に使ってみた感想を細かくレポート。コスメレポの良さが口コミで広がりフォロワーは右肩上がり。また韓国コスメ以外にも、韓国旅行に役立つ情報を数多く紹介。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧