【around1万円】お手頃なのに高見えする!!本気でつかえる通勤バッグ4選
2020/02/24
16843 VIEWS

【around1万円】お手頃なのに高見えする!!本気でつかえる通勤バッグ4選

Photo by:www.instagram.com

毎日の通勤に持ち歩けるバッグをお探しの方必見!!1万円前後で買えちゃう、お手頃なのにオシャレなバッグをご紹介します。ぜひ、チェックしてみてくださいね!!

毎日使う通勤バッグは、いくつあっても困らないもの♪
カチッとしたビジネスバッグから、通勤スタイルをオシャレに見せてくれるデザイン性の高いバッグまで、気軽に買える価格帯のバッグなら、いつもの予算でふたつ買えちゃう!!

そこで今回は、オシャレなのにお手頃価格のバッグが見つかると評判の4ブランドより、機能性に特化した“デキル系”バッグと、お仕事帰りに予定のある日にも使える“オシャレ系”の通勤バッグをご紹介します。
さっそく素敵なバッグを見つけてみましょう♪

Jo&Mr Joe(ジョー&ミスタージョー)

Talk women01

『ジョー&ミスタージョー』は、スペインの有名デパート『El Corte ingles(エルコルテイングレス)』が展開するブランド。商品の作成過程で出たレザーの切れ端を、特殊な樹脂を使って接合した素材を使用しているので、本革の高級感がお手頃価格で楽しめます!

A4も入る! “デキル系”お仕事バッグ

ビジネス用のバッグなら、A4サイズが入ることが最低必要条件!! 季節やコーディネートを選ばずに持ち歩ける黒いバッグなら、毎日の通勤に活躍してくれますね!

仕事帰りにもつかえる“オシャレ系”通勤バッグ

先シーズンに引き続き、オトナ女子を中心に人気継続中の「ワンハンドルバッグ」は、通勤スタイルとも好相性! 仕事帰りに予定のある日には、こんなバッグでお出かけしましょう♪

Mango(マンゴ)

Talk women02

アパレルで知られるスペインのファッションブランド『マンゴー』だけど、実はオシャレなデザインでお手軽価格のバッグが充実しています。意外と知られていないので人とかぶりにくい“穴場”ブランドです!

A4も入る! “デキル系”お仕事バッグ

オープンスタイルのトートバッグが多い中、ファスナー開閉のバッグをお探しの方には『マンゴー』がおすすめ! しっかりとファスナーが閉められるので、バッグの中身が見えない安心のトートバッグが見つかります♪

仕事帰りにもつかえる“オシャレ系”通勤バッグ

アパレルで知られるブランドだけあって、トレンド感あるオシャレなバッグが数多くそろった『マンゴー』。人気の高いミニバッグは、通勤スタイルをスタイリッシュな印象に格上げしてくれます。

Charles&Keith(チャールズアンドキース)

Talk women03

スーツなど、マニッシュな通勤スタイルにぴったりハマるのが『チャールズアンドキース』のバッグ。シンガポールのウォン兄弟による、洗練されたフォルムのバッグは、お手頃な価格を感じさせないラグジュアリーな雰囲気を楽しめます。

A4も入る! “デキル系”お仕事バッグ

カチッとしたシルエットと落ち着いた色づかいのバッグは、通勤スタイルに合わせるだけで“デキル”雰囲気を醸してくれます。マチ幅も十分にあるので、書類を持ち歩くことの多い職種の方にもおすすめです。

仕事帰りにもつかえる“オシャレ系”通勤バッグ

通勤バッグと言っても、やっぱりオシャレな雰囲気を楽しみたい日にもおすすめしたいのが『チャールズアンドキース』のバッグ。ラグジュアリーな印象なのに、1万円前後で購入できるのがうれしいですね!

Parfois(パルフォイス)

Talk women01

オシャレな女子の間で注目を集めているのが、ポルトガルのブランド『パルフォイス』。ベーシックなフォルムと、ヨーロッパブランドならではのニュアンスある色づかいで、毎日の通勤スタイルをオシャレなイメージにしてくれます。

A4も入る! “デキル系”お仕事バッグ

見た目だけでなく、使い勝手にもこだわりを感じられる『パルフォイス』のお仕事バッグは、お手頃な価格なのに、ポケットや仕切りなどが充実! 実用性の高いビジネスバッグをお探しの方に!!

仕事帰りにもつかえる“オシャレ系”通勤バッグ

オシャレな通勤スタイル用に『パルフォイス』で狙いたいのは、クラシックなスタイルのショルダーバッグ。流行に左右されないベーシックなバッグは、通勤コーデのマストアイテムです。

いかがでしたか?

1万円前後なのに、オシャレな雰囲気の通勤バッグは見つかりましたでしょうか?
その日のスタイルや目的に合った通勤バッグで、毎日のコーディネートをスタイリッシュにしちゃいましょう!!

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧