占い
今月の全体の流れ

2022年3月のテーマ:「劇的な解決の月」

先月に引き続き、今月も今年の中で「最も大きな運気の変化」が見込まれる時期が続きます。

特に今月は、ウイルス関連の問題、国際的な紛争の気配、火の災害が起こる可能性がピークとなるので、世界を驚かせる急激な変化と問題が起こりうるタイミング。

劇的な変化を経験しつつも、月末に向かうにつれて、4月以降の新テーマである「解放と癒やし」がフォーカスされはじめます。

その「解放と癒やし」の影響は20日以降に強く出始め、2020年から始まったウイルス騒動を解決に向けて、大きく前進する可能性があるでしょう。

解決方法は医療との関連性が高く、飲み薬の普及といった手軽な手段が広まることで、ウイルス騒動が終息に向かう可能性がありそうです。

このように「問題のピーク」と「解決」が同時に現れる今月は、大きなターニングポイントとなる月。

今月やってくる変化は、個人の運にも大きく影響していくでしょう。

今月注意すべきは、土砂災害や水害、爆発事故など、土・火・水による災害や事故。

月末までは、自動車事故にも特に注意が必要です。渋滞や遅延といった制限されるトラブルが最も起こりやすい時期でもあるので、旅行などは来月以降にしておいたほうが無難でしょう。

▶あなたの【ラグナ星座】はココをクリックして確認◀
※ラグナ星座は、一般的な西洋占星術とは星座が異なる場合があります。

今月の全体の流れ
今月の全体の流れ

今年最も波乱に満ちた状況が予想される今月、天秤座ラグナさんはテーマとなる「内側の問題」に終始するような月になるでしょう。

先月に引き続き中心のテーマは仕事運。

あなた自身がそこにダイレクトに関わる運となるので、精神的・肉体的な負荷はかかるものの、やるだけの価値がある仕事になりそうです。

来月に入ると一転、仕事上の非常に華やかな幸運が示唆されています。

予想外の抜擢・成功・評価といった喜ばしい出来事があなたに訪れるでしょう。

結果は約束されているので、今月は淡々と仕事に打ち込んでおきましょう。

恋愛運は先月に引き続き、やや停滞感がありつつも、恋愛運やパートナーの好みそのものに大きな変化のあるタイミング。「過ごし方のポイント」で詳しく確認を。

仕事運と同じく「内側」への制限を受ける時。

家デートやプライベートな環境での交際に限られることが多く、会えるタイミングも減少傾向となりますが、そこから得られる結果は悪くないでしょう。

絶好の恋愛・パートナーとの幸運が訪れるタイミングは4月以降にやってくるので、楽しい体験はそこまでとっておきましょう。

今月の全体の流れ

少しひきこもり感と不自由感が強い今月ですが、深い部分で大きな変化が見込まれるのがあなたの恋愛運とパートナー運。

今月から「欲望の星」があなたのパートナーの場所に入るので、およそ1年半ほど恋愛に対するモチベーションが爆増する可能性あり。

彫りの深い人物や外国の方、異なる文化を持つ人物との交際、自分を引っ張ってくれるような頼りがいのある恋人候補との出会いなどが予感される時期。

すでにパートナーがいる場合でも恋愛に強く意識が向くので、パートナーへの恋愛モードが復活したり、場合によっては他の恋人候補への目移りなども起こりうる時期。

そのような強力な感情の変化を引き起こすような出来事や出会いが今月は起こりうるので、目が離せない月になりそうです。

気持ちが高まりすぎて、パートナーや恋人と温度差が生じる傾向があるのでそこは注意しつつ、来月やってくる絶好の恋愛運を待ちましょう。

LUCKY ITEM

直感が非常に鋭くなる今月は、幸運なアイテムと出会える月。ジュエリーや凝ったデザインのアイテムを探すと、非常に気に入るものが見つかるでしょう。6日前後と16日前後に探すとさらにgood。

占いトップページに戻る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

EDITOR / 占い師 八咫(やた)

2010年よりプロの占い師として鑑定を開始。東洋と西洋両方の占いに造詣が深く、双方を融合した高い的中率と地に足の着いたリアルなアドバイスに定評アリ。ファッション業界をはじめ、占い好きな著名人に口コミで広がる注目の占い師。