実は今年一番使える♡春めくカラーセットアップで週5日着回しダイアリー
2022/04/08
5285 VIEWS

実は今年一番使える♡春めくカラーセットアップで週5日着回しダイアリー

Photo by:www.instagram.com

トレンドのセットアップは、春らしくフェミニンなカラーが今のキブン♡「だけど、個性的だから着回しづらい?」なんて思ってませんか?実は可愛くて垢抜けるだけじゃなくて、1セット持っておけば週の半分以上頼れちゃう「隠れたスグレモノ」だったんです!

上下合わせて王道スタイル!

Talk women01

【DAY 1】
すっかり季節も春めいてきた今日このごろ。新しく買ったセットアップは、上下で合わせて春色を思いっきり楽しみたい♡

STYLE 01

心ときめく鮮やかなカラーも、ハンサムなセットアップならモード顔で着こなせる。スーツそのものに存在感があるから、シンプルなアイテムを合わせて抜け感を演出するのが正解です。足元はボリューミーな白スニーカーを合わせて、春らしい軽やな足取りに♪

Talk women01

2020年はピスタチオみたいなグリーンが本命カラー♡

カラーセットアップをもっと見る!

STYLE 02

パウダリーで淡いカラーは、あえて都会的に着こなすのが大人っぽい。足元はピンヒールのミュールで、女性らしさをさりげなく香らせて。ヘアもタイトにまとめて、甘さ控えめを意識したバランスをとろう。

白~ベージュのセットアップをもっと見る

スカート合わせで女っぽさプラス!

Talk women02

【DAY 2】
今日はアフター6で彼と待ち合わせ。仕事着のジャケットはそのままで、大人の可愛さを引き出したい!

STYLE 01

フォーマル顔のジャケットは、遊び心のあるボトムスと好相性。上半身がカッチリしている分、揺れ感のあるプリーツスカートや、ツヤめくサテンスカートで愛らしさをプラスしてみよう。休日のデートスタイルにマッチするこなれフェミニンスタイルが完成!

STYLE 02

もっとカジュアルに着こなしたい時は、足元やアクセサリーで個性を演出して。大きめのピアスやぽってりしたスニーカーも、ダブルのジャケット合わせなら程よいドレス感をキープできちゃう。

カラーパンツ+お気に入りのトレンチコート

Talk women01

【DAY 3】
今日は久しぶりに何の予定もないリラックスデー。こんな「頑張らない日」には、長く愛用しているトレンチコートがぴったり。

STYLE 01

クラシックなカジュアルスタイルも、カラーパンツで華やかに昇華。手持ちのベーシックなTシャツやトレンチも、今っぽく生まれ変わるはず♡肩肘はらずにおしゃれを楽しみたい日にぴったりのコーデです。

STYLE 02

落ち感のあるガウン風トレンチは、カラーパンツのモードな魔法でコンサバ感を抑えて着よう。エレガントだけどこなれ感があるので、パンツスタイルでも品格を忘れたくないあなたにおすすめ。

カラーパンツ+美人見えシンプルトップス

Talk women01

【DAY 4】
今日は会社でプレゼンの予定。きちんとした品も欲しいけど、マンネリなコーデにはちょっと飽き飽きしてきたところ。カラーパンツの華やかな魔法で、自分の気持ちも高めたい。

STYLE 01

パンツの存在感を存分に活かすなら、ごくシンプルなトップスを合わせるのがお約束。春色の薄手ニットを、さらりと1枚で合わせて爽やかかつ気取らない大人のコーデを。ちょっぴり透け感のある素材で、季節感を加速させて。

STYLE 02

目の覚めるようなピンクパンツには、ごくシンプルなシャツを合わせてクリーンにまとめて。テクニック要らずのワンツーコーデですが、エッジの効いた大人スタイルに。あえて潔くノーアクセでもOK。

カラージャケット+スプリングコート

Talk women01

【DAY 5】
せっかく春めいてきたのに、今日は何だか肌寒い。いまさら冬物を引っ張り出すのも気分じゃないから、春アイテムを駆使して気まぐれな季節を乗り越えます!

STYLE 01

アウターは1枚だけ、なんてルールはありません♡Aラインのスプリングコートを合わせ、奥行き感のあるレイヤードスタイルを楽しもう。着ぶくれ感を避けるため、肩からさらっとかけるのがオススメです。

STYLE 02

さらに上級者風に着こなすなら、同色系のワントーンスタイルに挑戦してみて。春のちょっぴり肌寒い風をしっかり遮りながら、フレッシュな装いをキープできます。

スプリングコートをもっと見る

こんなに着回せちゃう♡

難易度高めなイメージのカラーセットアップですが、手持ちのアイテムと合わせてこんなにもバリエ豊富な着こなしを楽しめるんです!今回ご紹介した以外にも、スタイリングはあなたのアイディア次第。春めく季節にぴったりのカラーコーデを楽しんで♡

セットアップを人気順でチェックする!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/04/08更新,   初回公開日2020/03/04

AYA

EDITOR / AYA

女性らしさと個性を大切にする貴女へ、ワンランク上の装いをお届けします。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧