すっぴんが見違えるほど綺麗!「トーンアップクリーム」の名品と使い方♡
2020/03/09
16226 VIEWS

すっぴんが見違えるほど綺麗!「トーンアップクリーム」の名品と使い方♡

Photo by:www.instagram.com

トーンアップクリームという言葉が最近巷で流行ってますよね!聞いたことある方も多いのでは?そもそもトーンアップクリームって何?使い方は?おすすめ商品は?今回はトーンアップクリームを徹底解剖しちゃいます。

INDEX

 

トーンアップクリームをご存知ですか?

最近よく聞くトーンアップクリーム。これその名の通り肌をトーンアップしてくれるクリームです。でもただ白くなったりするだけではここまで話題にはなりませんよね!トーンアップクリームのすごいところは、つけるともともとそんな素肌なの?という自然なトーンアップをかなえてくれるなじみが抜群にいいクリームなんです。

Talk women01

動画を見ていただければわかる通り、つけた肌とつけない肌では全然違いますよね。でも肌なじみが良く、自然が素肌感が演出できちゃうがこのトーンアップクリームのいいところなんです!

トーンアップクリーム…実はこんな時に便利

Talk women01

実はこのトーンアップクリームを使えば自然な素肌感と透明感が手に入るので、いろいろなシーンで活躍しちゃいます!筆者もトーンアップクリームの愛用者の1人なのでかなり愛用しています。

▶シーン① ちょっとその辺まで買い物

Talk women01

近所への買い物、ちょっとその辺のコンビニまで…化粧がめんどくさい。そんな時ありませんか?トーンアップクリームを使えばすっぴんだけど綺麗が叶うのでこれだけでOK。UV効果入りのものもあるのでズボラさんにはおススメです。


▶シーン② お泊りの日の朝もキレイでいたい

Talk women01

彼とのお泊りの日、旅行の日、あれ?化粧してた時はかわいいのになんだかすっぴんは…。朝起きたらさおきたら全然違う…。なんて思われたくないですよね!そんな時のもこのトーンアップクリームはお助けアイテムに。あとで詳しい使い方をご説明しますがこれはつけたまま寝れるので朝起きても素肌のキレイが保たれたままなんです。


▶シーン③ デイリー使いにはぴったり

Talk women01

毎日のメイクアップで簡単にトーンアップを可能にしちゃうので化粧下地にぴったり!それに素肌がキレイに見えるのでファンデを厚塗りしなくても簡単にナチュラルメイクができちゃいます。

使い方 HOW TO

スキンケアとメイクアップ前にどちらも使えるのでそれぞれのキホンの使い方は…

~夜~
導入美容液や化粧水→トーンアップクリーム

~朝~
導入美容液や化粧水→トーンアップクリーム→ファンデーション

という順番です。

Talk women01

洗い流さなくてもOKで下地にも使えるすごい優秀クリーム。筆者も今絶賛愛用中ですが…夜のスキンケア後もなんだか肌が綺麗!とモチベーションアップしたまま寝れるのが自信につながってたりします(笑)

トーンアップクリームのおすすめアイテム

▶3CE ウユクリーム

一時期話題になった3CEのウユクリーム。別名牛乳クリームと言われており美白・しわ改善に効果があると言われています。牛乳たんぱく質エキス50%含まれているので牛乳クリームと言われており、つけた時に心地よい香りに包まれます。


Dr.Jart+ ドクタージャルト シカペアリカバー

こちらも今話題のドクタージャルトのトーンアップクリーム。SPF40 PA++なので、日常メイクにもぴったりで少し硬めのテクスチャーですが油分でのメイク崩れがしにくいです。もちろん保湿効果があり、トーンアップしてくれるのでお休みの日はこれ1つでファンデなしでもいけちゃうと人気です。

商品詳細はこちら


▶EUYIRA SEE THE MAGIC

美白とシワ改善を促してくれるクリーム。やさしい成分で低刺激なので敏感肌の方にはおすすめでうす。お肌のトーンも魔法のように明るくしてくれるので下地にもおすすめですよ。

商品詳細はこちら


▶moonshot 水分トーンアップクリーム

自然由来成分の白い花びらとパール抽出物配合でが美白、保湿、鎮静とお肌によい3つの効果が期待できちゃうクリーム。着け心地もべたべたせず、顔以外にもボディに使えるみずみずしいクリームです。

トーンアップクリームを日常にぜひ取り入れよう

いかがでしたでしょうか?魔法のように肌が綺麗に見えちゃうトーンアップクリーム。しかもつけたまま寝れるスキンケア効能もあるのでこれは使わない手はないですよね。ケアをしながらメイクもできる一石二鳥の時短アイテムなのでお忙しい方にもおすすめですよ!ぜひチェックしてみて下さいね。

トーンアップクリーム一覧はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/12/03更新,   初回公開日2020/03/09

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

関連記事一覧