再ブレイク中!!春夏バックはこれに決まり・バニティバックに視線集中♡
2020/03/19
3631 VIEWS

再ブレイク中!!春夏バックはこれに決まり・バニティバックに視線集中♡

Photo by:www.instagram.com

フォルムが可愛らしいバニティバッグ。ここ近年じわじわと人気が集まり、持ってる人も急増中のアイテムです♡アイコニックバッグとして注目度ナンバーワンのバニティバックを早速チェックし、手始めにバッグからアップデートして見ませんか!?

再ブレイク中♡

少しづつ暖かくなる今日この頃。春もののお買い物計画を着々と始めてる方も多く、バッグも気になる所。
実は、立体的なフォルムが特徴的のバニティバッグが、ここ数年再ブレイクしている様子で人気となっています。バニティ人気にあやかり、今季はラグジュアリーブランドから新作が続々と登場!デザインも豊富に展開されており、お気に入りの「バニティ」バッグに出会えるチャンスとなっています♡

Talk women03

トレンド感も出しながら、コーデに馴染む「バニティ」バッグ。この春注目の欠かせないアイテムとして急上昇中です!

そもそもバニティとは?

このような形状のケース一度は見たことはありませんか!?スタイリストさんやメイクさんがメイク道具を入れて持ち歩いているバックのことで、平たく言ってしまえば化粧道具のバッグの事です。背の高いスプレー缶や化粧水のボトルまでもが収納できるように、高さや奥行き、幅のあるしっかりとしたつくりになっているのが特徴的で、最近はバニティバッグはファッションアイテムの一部として、とらえられています。

Talk women01

「バニティ」バッグはハンドルでもショルダーでも持てるデザインがほとんどで、春のお出かけにもピッタリなアイテムですね!!今回は、ディオール・シャネル・ルイ・ヴィトンと3大ブランドの人気バニティバッグをご紹介します!


Dior(ディオール)

Dior(ディオール)のアイコン・オブリーク柄を配したバニティバッグが新作とし登場。フロントのブランドロゴが目を惹くデザインです。華やかだけど品があって、クラシカルでありながら革新的なデザインはやはりトップメゾンが成せる技です。

メンズライクな着こなしに、上品なバニティを相棒に。マニッシュなスタイルなのに、女性らしく上品に見せるのが今季のトレンドですね♡

ワントーンコーデにアクセントとして投入。小物に柄物を使って華やかさをプラスするのも◎

その他Diorのバニティはこちら♪


CHANEL(シャネル)

こちらは2020春夏新作の、ショルダー付きミニバニティバック。上質なラムスキン素材にココマークを施したデザインで、周囲の視線を集め、皆を釘付けにする逸品です。ちょっとした小物も入れることができる、使い勝手のいいサイズで、デイリー使いはもちろんパーティーなどにもお使いいただけます♡

こちらは昨年のアイテムで、ラタンとエナメル加工された2色のカーフスキンを編み込んだバニティバッグ。ブラックカーフスキンのココマークが主役アイテムとして光り、これからの時期にぴったりな爽やかなスタイルを演出♡

その他CHANELのバニティはこちら♪


Louis Vuitton(ルイヴィトン)

2020春夏コレクションに相応しく、ニコラジェスキエールがLouis Vuitton(ルイヴィトン)の旅の伝統にオマージュを捧げて創り出した「ヴァニティ NV PM」。バニティバッグ「ニース」をトレンディなシティバッグへとアップデートした「ヴァニティ NV PM」。レザーとチェーンのストラップ付きで、ショルダーバッグやクロスボディバッグとしてもご使用いただけます。

大人気「カンヌ」もアップデート。小ぶりなサイズで、モノグラム・キャンバスとモノグラム・リバース キャンバスの組み合わせが目を惹き、レディライクな装いにコンテンポラリーなムードを添えてみて♡

その他Louis Vuittonのバニティはこちら♪


大活躍の予感♡

いかがでしたか?クラシカルなフォルムとラグジュアリーな存在感で、コーデをワンランク上に仕上げてくれるバニティバッグ。春夏のバックはバニティで決まり!!注目アイテムを、是非チェックしてみて下さいね!

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧