【BUYMAリアル調査】私達の本命バッグ『CELINE(セリーヌ)』▶人気モデルランキングTOP10 【2020年最新版】
2020/03/25
8432 VIEWS

【BUYMAリアル調査】私達の本命バッグ『CELINE(セリーヌ)』▶人気モデルランキングTOP10 【2020年最新版】

Photo by:www.instagram.com

いつかは欲しいバッグの代名詞『セリーヌ』。オシャレなミニショルダーや大き目トートまで、いま売れてる『セリーヌ』の人気バッグをランキング形式でご紹介します。

1位 Cavas(カバ)

『セリーヌ』の中でも特に人気があったのが、シンプルな四角いフォルムが特徴の「カバ」! どんなコーディネートにも合わせやすく飽きのこないデザインと、レザーなのに軽量で使いやすいということで、堂々の1位を獲得しました!!

Talk women01

あの『セリーヌ』のバッグが10万円台前半で買えるとあって、人気沸騰中の「カバ」。裏地のない作りなので、軽いうえに素材やカラーの数の多さも魅力的! レザー以外にも、ジャガードやキャンバス地も揃ってます♪

Cavasバッグをもっと見る!

2位 Belt(ベルト)

フロントに揺れる、2本の華奢なベルトが特徴の「ベルト」バッグ。かっちりとしたシルエットの中にも、遊び心を感じさせる唯一無二のデザインで、第2位にランクイン♪

Talk women02

「ベルト」バッグのサイズは3種類。可愛らしいサイズ感の“ナノ”、普段使いにちょうど良い“マイクロ”、持ち物が多い人には“ミニ”!! スタイルや荷物の量によってサイズ選びができちゃいます♡

Beltバッグをもっと見る!

3位 Luggage(ラゲージ)

全世界で大ヒットを記録した『セリーヌ』のアイコンバッグの「ラゲージ」は、バッグの口が大きく開くので、物の出し入れがしやすく実用的!! ハリのあるカーフスキンを使用しているので、床においても倒れることがないのも嬉しいポイントです。

Talk women03

A4サイズの書類が入るバッグとして、圧倒的な人気の「ラゲージ」のミニサイズ。通勤に便利なフロントのファスナー付きポケットや、取り外しのできるショルダーベルトももちろんついてます♪

Luggageバッグをもっと見る!

4位 Trio Bag(トリオバッグ)

お出かけや旅行に活躍してくれるポシェットタイプの「トリオバッグ」。スナップボタンによって必要な数だけポーチをつけ外しできる便利さも手伝って、4位にランキング! シンプルなフォルムなので、どんなシーンにも持ち歩きできます。

Talk women01

普遍的なデザインのバッグなのに、手に馴染むラムスキンの肌触りと上品な印象のロゴデザインは、やっぱり『セリーヌ』!! ベーシックなデザインのバッグなので、飽きが来ないところもよいですよね♪

Trioバッグをもっと見る!

5位 Big Bag(ビッグバッグ)

たっぷりなマチ幅を備えているので、荷物の多い女子を中心に売り上げを伸ばしているのが「ビッグバッグ」。しなやかなレザーのクタッとしたシルエットは、気負い過ぎない“こなれた”印象のコーディネートとも好相性!!

Talk women02

トート型のバッグのほかに、最近注目を集めているのがキュートなサイズのバケット型。大人女子のコーディネートにも合わせやすい“くすみ”カラーが豊富に揃っているので、子供っぽくなり過ぎない可愛らしさを楽しめますよ!

Big Bagをもっと見る!

6位 Cabas Phantom(カバ ファントム)

小さな傷を目ただなくしてくれる、レザーの表面に施された細やかな目のシボが特徴の「カバファントム」。バッグ上部のベルトを緩めれば、ざっくりとしたトートに、キュッと占めれば丸みを帯びたカワイイ印象のバッグとして二通りのイメージを楽しめます。

Talk women01

毎日使うバッグって、キズや汚れが気になっちゃう!! 「カバファントム」に使われているハリのあるシボ目のレザーは、キズが目立ちにくく丈夫で大容量!! 毎日の通勤に欠かせない私の大事な相棒です♪

Cabas Phantomをもっと見る!

7位 Triomphe(トリオンフ)

凱旋門を取り巻く「トリオンフ鎖」にインスパイアされた、クラシカルで重厚な雰囲気のロゴがポイントの「トリオンフ」。ラグジュアリーブランドならではの、デザインの美しさを堪能できるデザイナー、エディ・スリマンのヒット作が7位にランキング!!

Talk women02

人気のライン「トリオンフ」から、かごバッグが登場!! レザーを使ったロゴマークとショルダーベルトが、高級感ある印象に!! これで5万円台とは、お買い得だと思いません?

Triompheをもっと見る!

8位 Triomphe Canvas(トリオンフキャンバス)

ブラウンを基調としたクラシカルなライン「トリオンフ キャンバス」。いつの時代にも愛される、安心感あるモノグラム柄のバッグはオシャレな女子のベーシックアイテム。使うほどに愛着がわく定番のラインが8位を獲得!!

Talk women03

クラシカルなイメージだけではなく、シャープな雰囲気も楽しみたいという方には、ブランドロゴが入ったデザインがおすすめ! 大きくプリントされたブランドロゴが、とってもオシャレ♪

Triomphe Canvasをもっと見る!

9位 16(セーズ)

個性的なデザインのフラップ、丸みを帯びた滑らかなフォルムが特徴の「16(セーズ)」。光沢感のあるレザーと品の良いメタルづかいは、知的な女性にピッタリとオトナ女子に人気のラインが9位にランクイン!

Talk women01

いつかは手に入れたい憧れバッグ、「16(セーズ」)」。一生モノのバッグにふさわしい優雅なシルエットは、歳を重ねても持ち歩けるデザイン♪ 永遠のエレガントを楽しみたい大人におすすめ。

16(セーズ)をもっと見る!

10位 Sangle(サングル)

10位には、セリーヌが目指すミニマムなデザインが、洗練された印象を醸す「サングル」。計算されつくした縦横の比率、トレンドを反映した太めのショルダーベルトなど、美しさを追及するセリーヌならではのこだわりが垣間見られるバッグです。

Talk women02

マニッシュなスタイルに合うバッグって、探してみるとなかなか見つからないもの。そんな方にオススメなのが、この「サングル」。無駄をそぎ落としたスタイリッシュなシルエットは、パンツスーツとも相性抜群!!

Sangle(サングル)をもっと見る!

いかがでしたか?

いつかは欲しい『セリーヌ』のバッグ。
お出かけ用のショルダーバッグから、お仕事用のトートバッグまで、ご自分のスタイルに一番合ったバッグ選びの参考にしてみてくださいね!

ランキングまとめ

1位 Cabas(カバ)
2位 Belt(ベルト)
3位 Luggage(ラゲージ)
4位 Trio Bag(トリオバッグ)
5位 Big Bag(ビッグバッグ)
6位 Cabas Phantom(カバ ファントム)
7位 Triomphe(トリオンフ)
8位 Triomphe Canvas(トリオンフ キャンバス)
9位 16(セーズ)
10位 Sangle(サングル)

対象期間:2020年1月1日~2020年3月11日
※海外通販BUYMA(バイマ)の売上額、売上個数のデータから独自に生成しています。

Celineのバッグを人気順でチェック!

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧