毛穴ケアはクレンジングで♩BANILA CO(バニラコ)の人気クレンジングバームに新作が登場!
2020/03/30
3255 VIEWS

毛穴ケアはクレンジングで♩BANILA CO(バニラコ)の人気クレンジングバームに新作が登場!

Photo by:www.instagram.com

韓国コスメブランドのBANILA CO(バニラコ)といえば、クレンジングバームが人気ですよね。今回ご紹介するのは新しく追加された毛穴ケアのできる新ライン。どんなアイテムなのか、既存のクレンジングバームとの違いを見てみましょう!

大人気クレンジングバーム「Clean it zero」

バニラコを代表するクレンジングバーム「Clean it zero」は、3.1秒に1個売れるとも言われている世界的なヒット商品です。頑固なメイクもポイントリムーバーなしでさっぱりと落とせて、敏感な肌でも刺激を感じにくい、ということで多くのリピーターを生み出しています。

Talk women01

韓国で12個もの賞を獲得しており、口コミだけでなく実力も認められた本物のアイテムです。

どんな商品なの??

容器から出した時はシャーベットのようなシャリシャリのバームなのですが、メイクと馴染ませていくとオイルに変化。濃いアイメイクもしっかり落とします。全体に馴染んだら水で乳化をして洗い流すという流れです。

洗浄力の高いクレンジングは肌への負荷が気になりますが、バニラコのクレンジングバームは使用後もつっぱり感を感じさせず、しっとりとしているのが特徴です。

Talk women01

公式サイトのデータによると使用前の保湿率が19.8%だったものが、クレンジング後には62.29%まで上昇したとの結果が!
汚れを落とすだけでなく、水分も与えてくれるなんで凄いですよね♡

既存の4タイプを比較☆

Talk women01

もともと売られているクレンジングバームは全部で4種類。それぞれの特徴を見てみましょう!

オリジナル

全ての肌に向けたオリジナル。初めてクリーンイットゼロを使う方におすすめです。水分補給の役割を持つアセロラや、リラクシング効果のあるルイボス、鎮静効果のあるアンジェリカなどの植物成分が配合されています。

Talk women01

オリジナルのみ大容量タイプが発売されているので、たっぷり使いたい方にはそちらもおすすめです♡

ナリシング

乾燥肌向け。お肌がお疲れモードのときや、弾力が足りないと感じるときはこちらがおすすめです。豊富な栄養素を持つ高麗人参ローヤルゼリーが配合されており、肌を蘇らせてくれます。

ピュアファイリング

敏感肌向け7つの植物性ハーブから抽出された成分が含まれており、お肌が敏感な時期にも安心して使うことができます。クレンジングと同時に皮膚の鎮静効果も得られるアイテムです。

リバイタルライジング

脂性肌や混合肌向け。肌の油分やくすみが気になる方はこちらがぴったりです。オリーブオイルブドウ種子などの成分含まれています。さっぱりとした洗い上がりです。

新たに追加されたのは…!?

Talk women01

全ての肌タイプに使える毛穴ケアポアクルレリパイン」。角質や毛穴の老廃物を一気に洗い流してくれます◎

今までのものにはなかったフォーミュラとしてAHA、BHA、LHAの3つの酸成分が配合されています。それだけでなく、毛穴ケアに徹した植物成分も含まれており、より高いクレンンジング効果を得ることができるのです。肌の老廃物や角質を優しくケアしてツルスベ肌に!

Talk women01

同じく毛穴ケアシリーズとして追加されたトナーパッドもおすすめです♩

ティーツリーエキスが85%も含まれたトナーパッド。化粧水の潤いを与えつつ、毛穴や角質ケアも同時に行える優れものです。裏表でパッドの荒さが違うので片方は毛穴ケア、もう方法は化粧水を馴染ませるというように使い分けができます。

Talk women01

ノンコメドジェニックなのでニキビが気になる方にもおすすめ。クレンジングバームの後に使用するのも良いですよ!


バニラコの新しいクレンジングバームはいかがでしたか?低刺激でメイクオフと同時に毛穴のケアもできるなんてお得な気分になれますよね♩どれもお手頃な値段で手に入れることができるので、気になる方は1度試してみてくださいね!

BANILA COのアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

りりー

EDITOR / りりー

コスメをこよなく愛する駆け出し美容ライター。『ココロがときめく記事』をモットーに、誰でも簡単にできる美容法や最新のコスメ情報をお届けします。
/日本化粧品検定一級/

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧