【1本5役のツヤ肌下地♡】KLAVUU(クラビュー)の女優クリームって知ってる??
2020/04/04
758 VIEWS

【1本5役のツヤ肌下地♡】KLAVUU(クラビュー)の女優クリームって知ってる??

Photo by:www.instagram.com

パールを含んだ宝石のようなコスメが特徴のKLAVUU(クラビュー)。中でも通称“女優クリーム”といわれる化粧下地が凄いんです!今回は、ツヤ肌作りに欠かせない注目アイテムをご紹介します♡

KLAVUU(クラビュー)ってどんなブランド??

“真の美しさは内側にある”というコンセプトを元に始動したブランド。ブランド名であるKLAVUUとは、スウェーデン語でクリアという意味の「KLAR」と信念という意味の「VUU」を組み合わせて作られたものです。海と生命のパワーを元にしたパールを含んだコスメが特徴です。

女優クリームの正体とは!?

バックステージクリーム

累計販売個数が200万個を突破したクラビューのベストセラーアイテム。光を取り込んだような美しいツヤ感を演出してくれる下地です。

SPF30/PA++で紫外線をカット美白に導いてくれるアイテムで、ワントーン明るい女優さんのような肌になれることから女優クリームと呼ばれています。

1本で5役の時短メイク☆

こちらの下地では
・日焼け止め
・フィクサー
・メイクアップベース
・トーンアップクリーム
・プライマー

の5つの役割をこれ1本で果たすことができます。何種類もの化粧品を重ねるのは手間も時間もかかりますが、ファンデの下にこの下地を使えばかなり時短になりますよね◎普段メイクの時間をあまり取れない方にもおすすめのアイテムです!

カラー展開

Talk women01

ローズ・ラベンダー・ミントの3色から自分の肌悩みに合わせて選ぶことができます♩

《ローズ》
オリジナルの1番ベーシックなカラーです。暗く見えがちな肌色をワントーン明るく見せ、艶やかな仕上がりになります。Tゾーンや頬の高い位置に重ねてハイライターとして仕込む方法も。

《ラベンダー》
肌の黄ぐすみを統一感のあるトーンに整えてくれる効果があります。肌の透明感をアップしたい!という方におすすめです。ローズと同じく、ハイライターとしての効果もあります。

《ミント》
肌に赤みが出やすい方や、赤ニキビを隠したい方はミントがおすすめ。グリーンカラーは塗りすぎると逆に顔色が悪く見えてしまうこともあるので、適量を使うことが大切です。

Talk women01

赤みの気になる頬にはミント、額や顎にはローズなどと、部分的に色を使い分けるのもおすすめです。

綺麗なツヤの秘密とは…?

女優クリームの美しいツヤを生み出す秘訣は、クレビューならではの“マイクロ真珠粒子”にあります。パールが作る宝石のような煌めきにプラスして、オイルの粒子が肌への密着感を高めてくれます。

さらに水の粒子がヒヤっとしたクーリング効果も発揮してくれるので、均一でツヤのある肌を作ることができるのです◎

バックステージクリームの使い方

ベースメイクの前に使うのはもちろんですが、リキッドファンデやBBクリームとの相性が良く、混ぜて使うことも可能です。混ぜるときは1:1の割合で合わせて使います。

他にもこんなアイテムがおすすめ!!

Talk women01

神ファンデとも言われる人気のクッションファンデ。海洋コンプレックス成分やヒアルロン酸などが組み合わさった水分感たっぷりの仕上がりです。まるでスキンケアをしたかのような潤いを感じることができます♩


Talk women01

低刺激のクレンジングパッドです。PH値が5.5の弱酸性で優しくメイクを落とすことができます。保湿たっぷりのマイルドなクレンジングなのですが、濃いメイクもしっかり落とせて洗浄力もばっちりです◎大判なパッドで無駄なく使えるのも嬉しいポイント!

いかがでしたか?

1度使うとこれ無しではメイクができなくなるほど優秀な女優クリーム。日本でもデパコスよりもお手頃なお値段で手に入るのに、実力は負けてない!と驚きの声がたくさん上がっています。クレビューのパールを使ったアイテムは他にもたくさんあるので、気になる方はぜひ見てみてくださいね♡

KLAVUUのアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

りりー

EDITOR / りりー

コスメをこよなく愛する駆け出し美容ライター。『ココロがときめく記事』をモットーに、誰でも簡単にできる美容法や最新のコスメ情報をお届けします。
/日本化粧品検定一級/

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧