やっぱり私たちZARA(ザラ)が好き! ZARAで見つける秋のトレンド服【2021-22AW版】
2020/10/07
14160 VIEWS

やっぱり私たちZARA(ザラ)が好き! ZARAで見つける秋のトレンド服【2021-22AW版】

Photo by:unsplash.com

手頃な価格で最新のモードが楽しめるとあって、全世界からラブコールが贈られている「ZARA(ザラ)」。今回はプチプラなのに高見えの叶うZARAのアイテムを特集していきます!2021-22AWの新作から日本未入荷アイテムまで、人気のアイテムを一挙ご紹介!

INDEX

 

▶ トップス

シャツ・ブラウス

ボリュームスリーブ、ビックカラー、ボウタイなどなど…今季のトレンドがきゅっと詰め込まれたZARAの「シャツ・ブラウス」。シンプルでありながらも一捻りあるデザインで、こだわりを感じるオシャレ上級者な着こなしに仕上がります。デイリーのみならず通勤スタイルにもおすすめです。

Talk women01

トレンドライクなデザインの中に程よくきちんと感を残したZARAのシャツ・ブラウスは、デイリーのみならず通勤スタイルにもおすすめですよ♪

ZARAのシャツ・ブラウス一覧はこちら


ニット・カーディガン

これからの季節に欠かせない「ニット・ニットカーディガン」は何枚持っていても損はなし! ZARAなら1万円以下のお手頃価格でトレンドデザインが手に入るので、まとめ買いするのもアリかも♡

Talk women03

今季は雰囲気のあるニュアンスカラーのニットが人気のよう! どんな着こなしにもスッと馴染み、こなれ感のあるお洒落な着こなしにみせてくれますよ。

ZARAのニット一覧はこちら

▶ ワンピース

1枚で着こなしの完成する女子たちの味方「ワンピース」。お気に入りのワンピースがあれば、毎朝頭を悩ませるコーデ選びも一気に解決♡1枚で女らしく旬な着こなしを叶えてくれます。

Talk women01

この秋冬はワンピース × ブーツが旬スタイル! 辛口ブーツに合うような、フェミニンなワンピを選んで、トレンドライクな着こなしを楽しんでみて♡

ZARAのワンピース一覧はこちら

▶ アウター

ジャケット

クラシカルな着こなしがトレンドの今季注目されているのが「テーラードジャケット」。普段あまりジャケットを着ないという方も、ZARAなら1万円台で手に入るので気軽に挑戦しやすいのでは?♡

Talk women01

今季は肩の力を抜いたエフォートレスな着こなしを叶える、ゆったりとしたシルエットが◎。女らしさをより引き立ててくれます。


ロングコート

さらっと1枚羽織るだけでこなれスタイルが完成される「ロング丈のコート」。バックにプリーツが施されていたり、ポンチョになっていたりと、他にはないデザイン性の高さもザラの魅力。

Talk women03

ロングコートは、スカートからパンツまでどんなボトムスとも相性が良いので、今の季節1枚持っていると重宝しますよ♪

ZARAのアウター一覧はこちら

▶ ボトムス

スカート

着こなしに女性らしい華やかさを添えてくれる「スカート」。人気のプリーツから、トレンドのエコレザー素材までデザインが豊富なのも魅力のひとつ。欲しい!と思えるアイテムが必ず見つかるはず♡

Talk women01

大人女子からは引き続きロング丈のスカートが人気! いつものコーデもボトムスを旬スカートにチェンジするだけで、今っぽくアップデート完了!

ZARAのスカート一覧はこちら


パンツ

ZARAのパンツはフォルムが綺麗で、自分らしさを出せるアイテム。定番からトレンドものまで、気分に合わせて穿き分けたい大人向けのパンツが豊富に揃っています。

Talk women03

ZARAのパンツはXS~XLまで、サイズ展開も豊富なのもうれしいポイント!

ZARAのパンツをもっと見る

▶ シューズ・ブーツ

シューズ

クラシカルなローファーから、ベーシックなフラットシューズまでバリエーション豊富なZARAの「シューズ」。シンプルなデザインのアイテムが多いので、オンオフ問わず活躍してくれること間違いなし!

Talk women01

消耗品の通勤シューズも、1万円台以下のアイテムなら毎日気兼ねなく履けちゃいそうですね!

ZARAのシューズをもっと見る


ブーツ

手ごろな価格と高見えするデザインで、毎年大人気のZARAの「ブーツ」。トレンド感のあるボリュームブーツから、きれいめなショートブーツまで幅広く展開されています。

Talk women03

トレンドアイテムも1万円台なら悩まず気軽に挑戦しやすいですよね♪

ZARAのブーツをもっと見る

▶ バッグ

1万円以下で高見えの叶うコスパ最強なZARAの「バッグ」。毎日使う通勤バッグから、トレンド感のあるお洒落なデイリーバッグまで豊富なデザインが揃います。

Talk women01

お手頃価格でデザイン性も使い勝手も抜群なZARAのバッグは、通勤からデイリー用までデザイン違いで揃えたくなりますね♡

ZARAのバッグ一覧はこちら

まとめ

洗練されたお洒落なアイテムの揃う「ZARA(ザラ)」なら、プチプラでも大満足の秋のお洒落スタイルが完成できそうですね♪ ZARAのアイテムを取り入れて、この秋冬のお洒落をアップデートしてみてはいかがでしょうか?♡

ZARAのアイテムをもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

kei

EDITOR / kei

私らしさを大切に、おしゃれをするのが好き。
世界中の素敵な女性達をヒントに、ファッションや暮らしをもっと楽しくするためのライフスタイル情報も配信♪

関連記事一覧