デキる大人の男は「カルティエ」で差をつける!
2020/04/24
3057 VIEWS

デキる大人の男は「カルティエ」で差をつける!

Photo by:www.instagram.com

30代以降の大人の男性にこそ似合う、ラグジュアリーブランド「カルティエ」
敷居が高く、中々ブティックにも足を運んだことがないという方も多いのでは?
そこで今回はカルティエのメンズオススメアイテムをご紹介いたします!

カルティエの歴史

カルティエは、1847年にパリで創業した、フランスの高級宝飾ブランド。世界五大ジュエラーの一つとして知られ、「王の宝石商、宝石商の王」と言われる老舗ブランドです。
革製品、腕時計、ライター、筆記用具なども扱っている。現在ではリシュモングループに属しています。

数々の著名人が愛してきた、タンクソロ!

Talk men03

偉大なアーティストのアンディ・ウォーホルやファッションデザイナー、イブ・サンローラン。俳優のアラン・ドロンやフランス大統領エマニュエル・マクロンなど、名だたるメンツが愛用している腕時計はカルティエの「タンクソロ」です。
フランスらしいシャープなデザインとクラシックが融合したデザイン、秒針のブルーの色味が効いています!
高級腕時計としても知られていますが、30万円代から手に入るので、ちょっと頑張って一生の相棒になるであろう、タンクソロを手に入れていただければと思います!

セレブに大人気のジュストアンクル!

Talk men03

国内外でも業界人や芸能人に愛用者の多い、ジュストアンクル!
パンキッシュなデザインは、一度見たら忘れることができません。
バングルの重ね付けなどコーディネートも様々!
同じく五大ジュエラーのティファニーも、パンキッシュなデザインが近年の人気モデルになっておりますので、新しいジュエリーのトレンドとしても是非ともオススメしたいアイテムです!

永遠の愛を誓う、ラブシリーズ!

Talk men03

婚約指輪や結婚指輪としても人気の高い、カルティエ「ラブリング」や男女ともにセレブに人気の高い「ラブバングル」などが揃うラブシリーズ!
30代以降の男性であれば、ご結婚を踏まえたプロポーズなども考えている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そんな永遠を愛を誓うのに持ってこいです!
きっとお相手の方にも素敵な気持ちが伝わる事と思います。

できる男が加速する、サングラス・アイウェア!

Talk men03

以外と知られていないのですが、カルティエはアイウェアも取り扱っております。
大人の色気を存分に演出してくれるサングラスや、知的なイメージをプラスしてくれるアイウェアなど幅広く展開!
かけるだけで、一気にお顔の印象が変わるので、デートなどのポイント使いでギャップと色気を演出しちゃいましょう!

ジュエリー同様に人気の高いレザーグッズ!

Talk men03

ラグジュアリーブランドのレザー小物は数あれど、こんなにクラシックでかっこいいレザー小物はカルティエ以外では揃わないのではと思います。
こちらの「マスト ドゥ カルティエ」はメンズのためのカルティエのレザーグッズライン。
端にとめられた金具と、内側の朱色のレザーカラーが、老舗の高級なバーの様な渋い雰囲気を感じさせてくれます!
いくつになっても使えるいいものを、そんな方にこそ是非オススメしたいシリーズです!

カルティエで大人の男をもっと楽しもう!

今回はカルティエのメンズアイテムを特集いたしました!
本当にセンスが良く、ラグジュアリーなアイテムが揃っているブランドだと思います。
私も欲しいものがたくさんあるブランドなので、人生の節目で少しずつカルティエを手に入れたいと考えています。
ぜひ、素晴らしいカルティエの世界観をライフスタイルの中で感じていただけますと幸いです。

おすすめアイテム

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

mu-min。

EDITOR / mu-min。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧