可愛すぎる♡セレブに大人気のヨガブランド「ALO Yoga(アロー)」
2020/04/27
1545 VIEWS

可愛すぎる♡セレブに大人気のヨガブランド「ALO Yoga(アロー)」

Photo by:www.instagram.com

世界中が新型コロナウィルスの影響で自宅待機中で、お出かけできない状況が続いています。そんな時にお家で過ごすアイテムとしてほしいのがスポーツウェア。今セレブの間では「ALO Yoga(アロー)」というブランドが大人気!今回はこの「ALO Yoga(アロー)」について紹介します♡

「ALO Yoga(アロー)」ってどんなブランド?

2007年からロサンゼルスでスタートした「ALO Yoga(アロー)」。ヨガウェアがメインで、レギンス、ブラトップ、トレーナー、ショーツなど、様々なアイテムが揃っています。女性に人気のブランドですが、メンズ商品も販売されています。

ALO Yogaが大好きなジョセフィーヌ・スクリバー♡

ヴィクトリアズ・シークレットの専属モデルであるジョセフィーヌ・スクリバー♡ジョセフィーヌは、ALO Yogaが大好きで普段よく着用しています。これはラヴィッシュ・ブラとハイウェストレギンス。レギンスは複数の穴が開いているタイプで、ユニークでオシャレです♡

キャンディス・スワンポール♡短めのタンクトップがオシャレ!

同じくヴィクトリアズ・シークレットの専属モデルであるキャンディス・スワンポール♡キャンディスが着用しているのは短めのタンクトップとハイウェストのレギンスです。スポーツブラに抵抗のある人なら、タンプトップを選んでみるといいかも♡お腹がちらっと見えるのがオシャレですね♡

ヘイリー・ビーバー♡小物の色も全部合わせて♡

ヘイリー・ビーバーは、ALO Yogaの黒のショーツとブラトップをチョイス♡キャップもスニーカーも黒で揃えて、全身のバランスがとてもいいですね!レギンスを選ぶ人が多いですけど、これなら暑い夏でも涼しそう!

ミランダ・カー♡白のレギンスで爽やかな印象に

ミランダ・カーがチョイスしたのは、ALO Yogaの白のレギンス。細かな模様が入っていて、オシャレ♡白のような明るい色は、体の線が膨張されるのが難しいところです。でも、足元を黒のスニーカーにすると、締まりますね!

ベラ・ハディッド♡私服風にコーディネイト!

姉のジジと共にALO Yogaを愛用するベラ・ハディッド♡ベラは、黒のレギンスにタンクトップを合わせて、バッグを持ってお出かけしています。タンクトップを合わせたことで、私服っぽい着こなしに!アメリカでは体の曲線が分かるレギンスだけで歩いている人は多いので、私服としても活用できます。

カイリー・ジェンナー♡シンプルなデザインは色がポイントに

カイリー・ジェンナーは、ハイウェストのレギンスにブラトップを合わせています。シンプルなデザインだけれど、色がユニークなグレーです。ジョセフィーヌの着用しているものもそうですが、こういうヌードな色はとても流行っています♡こういう色をチョイスするだけで、オシャレさんに見えますね!

セレブとおソロにするならAlo!

いかがでしたか?多くのセレブが愛用しているブランドなので、セレブっぽいエクササイズウェアがほしいなら、絶対に「ALO Yoga(アロー)」です♡色も形もオシャレなものばかりなので、モチベーションが上がりますよ♡

「ALO Yoga(アロー)」のアイテムをもっと見る


あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Kana

EDITOR / Kana

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧