【#SHコリア部】翌朝スッキリBODYに感動♡漢方由来のむくみ取り茶!韓国通@jzzzzkさんのリアルレビュー!
2020/05/05
2694 VIEWS

【#SHコリア部】翌朝スッキリBODYに感動♡漢方由来のむくみ取り茶!韓国通@jzzzzkさんのリアルレビュー!

Photo by:www.instagram.com

月に1回は韓国に行っている韓国通の美人インスタグラマー@jzzzzkさんのコスメレビューが参考になると口コミで話題に!今回は自任堂(チャイムダン)韓医院のデトックスティー「空美茶」をご紹介!

INDEX

 

今回ご紹介するのは、コチラ!

▷▷自任堂(チャイムダン)韓医院オリジナル。
漢方由来のデトックスティー「空美茶」!

【自任堂って?】
東洋医学の観点から診療を行い、体質に合わせた韓方薬を処方してくれる韓医院。院長先生が開発したダイエット韓方薬や、女性疾患治療の韓方薬が好評です。

空美茶って?

むくみを除去するのに効果的な漢方を11種以上配合した、自任堂オリジナルの漢方デトックスティー。笹の葉、地黄(ジオウ)、とうもろこしのヒゲ、黄耆(オウギ)などの生薬が、血液循環を促進させ身体にたまった老廃物を排出。むくみの原因を根本から解決します。

【主な効能】
血液循環促成、むくみ除去、冷え性改善

実際に飲んでみた!

元々は主人のむくみのためのものでしたが、私がハマってしまって全部もらいました(笑)。

お店で試飲した時にも美味しくて、漢方の味ですがあまり強い感じはしないのでかなり飲みやすいと思います。

私はお湯に入れてホットで飲んでいますが、味が苦手な方はより薄めて飲むと飲みやすくなるのかなと思います。

Talk women02

フォロワーさんに妊娠時にも飲めますか?と質問を頂き医院に確認してみましたが『妊娠時にも服用可能で、韓国では妊娠時のむくみ取り茶としてヒットした』とのことです。

気になる効果は?

私は体重の変化がほぼなくて、よく覚えていませんがもう5年以上は変わってないと思います。今までにダイエットしたいと思ったこともなく、何年も変わってない私の体重がこれを飲んだら減っていて本当に驚きました!

正直、このようなむくみ取りのお茶は飲んでもそんなに変わらないと思っていたので、より驚きがありました。

汚い話で申し訳ないですが、、これを飲むと翌日の尿の量がいつもよりかなり多くて、それが毒を出してくれてるような気がします。

私の場合は恐らく浮腫が取れて体重が減ったと思うので、浮腫にかなり効果があると実感しました。血液循環も良くなるので、翌日に体がすっきりしている感じがあります。

Talk women02

これだけで痩せますか?というメッセージも頂きましたが、私の場合は浮腫がとれて体重が減ったという感じなので本気で痩せたいと思う方は、ダイエット韓方薬「空肥丸」の方がいいのかと思います。

医院からの注意点✔

問い合わせ・アクセス

公式LINE ID : @jaimdang (必ず@を入れてください)
メールアドレス: jaimdangjp@gmail.com

住所:ソウル特別市 中区 乙支路2街 196, チャンウォンビル

乙支路入口(ウルチロイック)駅 5番出口 すぐの駅チカ!
明洞からは、地下鉄4号線明洞(ミョンドン)駅 6番出口 徒歩9分!

Jzzzzkさん

JzzzzkさんのInstagramをフォローする

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

J ( 제이 )

EDITOR / J ( 제이 )

2007年に初めて韓国を訪れてから、韓国コスメの魅力にどっぷりハマり愛用歴は10年以上。情報収集も日々欠かさず行い、毎月韓国へ行き最新コスメをリサーチ。
Instagramでは、韓国コスメを実際に使ってみた感想を細かくレポート。コスメレポの良さが口コミで広がりフォロワーは右肩上がり。また韓国コスメ以外にも、韓国旅行に役立つ情報を数多く紹介。

関連記事一覧