【SH編集部発】わたしの愛しき"推しアイテム"のハナシ。│vol.7「Base Range(ベースレンジ)のワンピース」
2020/04/28
3451 VIEWS

【SH編集部発】わたしの愛しき"推しアイテム"のハナシ。│vol.7「Base Range(ベースレンジ)のワンピース」

Photo by:stylehaus.jp

お気に入りの愛用品から、日常で見つけたちょっと良いモノまで。STYLE HAUS編集部員がリアルに使って「推せる!」と感じた魅力的なアイテムを、読者のみなさまに熱くお届けする新コラム。

第7回はエディターMANA(29)。

Talk women04

今回は、わたしが最近買ってよかったものランキング第1位! おうち時間をHAPPYにしてくれた快適ワンピースのハナシ・・・♡

―Base Range(ベースレンジ)のワンピース

出典:stylehaus.jp

外出自粛の日々が続き、おうちで過ごすことが多くなった最近。
せっかく暖かくなったのに、お出かけもできずテンションも上がらないなぁ~と毎日を過ごしていましたが、「いや、こんなときこそおうち時間も充実させるお洒落な服を買って気分をあげるべきだ!!」と思いきって購入!

ひとことで言うと「買って正解」

ストレスフリーなジャージ素材でおうち着にもぴったりのこのワンピース。「なんか今日はやる気が出ない」そんな日はこのワンピースを着て自分のテンションをあげています。(笑)

Talk women04

このワンピースを眺めながら「このバッグにこの靴を合わせて・・」と妄想しているだけでもシアワセ♡

Base Range(ベースレンジ)とは

2012年デンマークとフランスでアンダーウェアのブランドとして創立された『Base Range(ベースレンジ)』。元々アンダーウェアブランドということもあり、快適な着心地・天然由来の生地を使用した上質な肌触りにこだわって作られています。リラックス感がありながらも、自然な体の美しさを際立たせるようなデザインが世界中の女性たちを虜にしている、今注目のブランドです。

Talk women04

今回はそんなベースレンジのワンピースを、着用レポートや、私的"推しポイント"とともにさらに詳しくお話していきたいと思います!ぜひ参考にしてみてください!

実際に着てみるとこんな感じ!

出典:stylehaus.jp

Talk women04

身長は156㎝。ぴったりとしたものよりゆったりした服が好きなので、普段はMサイズを購入することが多いです。
ベースレンジは日本のブランドのものより大きめのつくりになっているので、わたしはXSサイズを購入しました!

着丈

5㎝ほどのヒールを履きこのくらいの長さです。
わたしの身長だとスニーカーで床にギリギリ付かない程度、ぺたんこのフラットシューズで合わせたいときには丈詰めしたほうがきれいに着られそうでした。

身幅

身幅は問題なく、綺麗なシルエットで着ることができました。
サイドに紐がついているので、ある程度体型などに合わせて調節も可能です。

サイド

出典:stylehaus.jp

バッグ

出典:stylehaus.jp

わたしの推しポイント

肌触りのよさ

ベースレンジの1番の魅力ともいえる肌触りのよさ。天然由来にこだわった上質な素材を使用しているだけのことあり! 柔らかくもちもちとした肌触りが最高に気持ちいいんです。

1枚で凝ってる風なデザイン

1枚で簡単にコーデが仕上がるのに、ちょっと凝ってます風に見せてくれるベースレンジのワンピース。シンプルでもしっかり存在感があって周りと差をつけられるところがうれしい♡

スタイルアップして見える

縦のラインを意識したIラインのシルエットはスタイルアップ効果絶大! このワンピースは紐でウエストマークもできるので、女性らしさも感じさせてくれます。旦那にも「なんかスラっとして見えるね!」と褒めらました!

何通りもの着方ができる

着用写真では両サイドの紐を後ろから前に回して結んでいますが、前側から回してフロントにディテールをつくったり、肩からかけて結んだりなど、自分流にアレンジして色々な着こなしが楽しめるんです。

他にも魅力的なアイテムがたくさん♡

ワンピース

さらっと1枚でお洒落に見せてくれるベースレンジのワンピース。今回ご紹介したワンピースの他にも素敵なアイテムがまだまだたくさん♡ 今の時期から夏までたくさん着まわせるワンピースは1枚持っていて損はなしですよ!

トップス

ワンピースよりも気軽に簡単に取り入れられそうなトップスもおすすめ!シンプルでありながらも、ひとひねりある洒落たデザインのアイテムが揃っています。

アンダーウェア

元々アンダーウェアブランドとして設立されたベースレンジ。アンダーウェアの着心地の良さはもちろんのこと、女性本来の体の美しさを際立たせるシルエットも魅力のひとつです。

『Base Range(ベースレンジ)』のアイテムをもっと見る

いかがでしたか?

Talk women04

着ているだけでその日の気分を上げてくれる、Base Range(ベースレンジ)のワンピース。あまりの着心地のよさに「もうベースレンジの服以外着たくない!」と思ってしまうほど。お気に入りすぎて、次は夏に向けたトップスを購入しようかと目論み中です・・。
出掛けられない日々がもう少し続きそうですが、お洒落をすることでテンションも上がり、良い気分転換にもなることも♡是非検討してみてください。

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS

EDITOR / STYLE HAUS

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧