巷で噂のいい香り♡L.A.生まれのフレグランスブランド『APOTHIA (アポーシア)』
2020/05/09
1141 VIEWS

巷で噂のいい香り♡L.A.生まれのフレグランスブランド『APOTHIA (アポーシア)』

Photo by:www.instagram.com

今巷で噂で話題のいい香り、『APOTHIA(アポーシア)』♡世界のセレブリティに絶大な支持を得ている、L.A.生まれのフレグランスブランドです。男女を問わずトリコにしてしまう程、その官能的な香りの魅力に迫ります!!

巷で噂のいい香り♡

皆さん、自分のお気に入りの香りはありますか!?香りは、直感で好きか嫌いかに別れるので「これだ!」というひとつを見つけるのが難しく、一度出会うと手放せなくなるものですね。

今回は、多くの人を魅了するL.A.生まれのフレグランスブランド『APOTHIA (アポーシア)』をご紹介します。

実は、APOTHIA (アポーシア)は、ロンハーマンの店内の香りに使われています!

ロンハーマンに訪れた事のある方であれば、その独特で良い香りを思い出していただけるかもしません。ロンハーマンで香るあの香りは一体どこの!?と話題になり、巷では大人気となったAPOTHIA (アポーシア)。

APOTHIA (アポーシア)とは、一体どんなブランド!?

LAのセレクトショップ「Fred Segal」のオーナーの一人である、Ron Robinsonによって2001年に創立されたフレグランスブランドAPOTHIA (アポーシア)。Apothecary(ドラッグストア)とUtopia(楽園、ユートピア)の造語である「APOTHIA」がブランドの由来となっています。

APOTHIA (アポーシア)は、世界のセレブリティに絶大な支持を得ていて、独自のコンセプトを香りで表現するという個性を持つフレグランスブランドで、その香りは一度嗅ぐと忘れない程多くの人の共感を得られる香りとなっています。

Talk women03

ロンハーマンが大好きな方も、そうではなく心地より香りをお探しの方にも、おすすめのAPOTHIA (アポーシア)を早速チェックして行きましょう♪

L.Aのセレブリティの85%が1番に選んだ香り・IF(イフ)

香りの特徴

APOTHIA (アポーシア)のベストセラーフレグランス、IF(イフ)。フリージアと白クチナシのブーケの香りにグレープフルーツ、柚子、ベルガモットの柑橘系の香りをブレンドされています。清潔感があり、さりげなく甘く、それでいてどことなく爽やか。ロマンチックで、官能的な香りは洗練されていて、とてもエレガント。L.Aのセレブリティの85%が1番に選んだだけある、比較的誰からも愛される香りです。

Talk women01

華やかな白い花束の甘い香りから、柑橘系の爽やかな香りへ移り変わる香りが心地良い。清潔感があり、軽やかなのに官能的な香りは、男女を問わず愛されており、ペアでお使いいただけ日常をロマンティックにしてくれます♡シンプルでスタイリッシュなデザインも◎!!

Talk women01

ロールオンタイプも登場!!ロールオンの香水は、直接肌に塗るものの、ふんわり香らせることができるアイテムとして人気が高く、コロコロするだけでいつでもどこでも簡単に香らせることができます♡


ディフューザー

APOTHIAのディフューザーのデザインはシンプルで、香りも11種類からお選びいただけます!イタリア製のガラスにはAPOTHIAと記されたハローバンド(天使の輪)がついており目を惹くデザイン。ウッドスティックにはシルバービーズがアクセントに付いています♡ノンアルコールなので、香りを長く楽しむことができコストパフォーマンスも逸品!


キャンドル

キャンドルは天然の大豆と独自のオーガニック原料を使用していて、肌にこすりつけても安心。イタリア製のガラス容器を包むラバーのハローバンド(天使の輪)と、シルバービーズのアクセントで細部まで拘ったデザインは、お部屋を確実にグレードアップしてくれるアイテムです!!心地良い香りと、キャンドルの灯でゆったりと幸せな時間を過ごしてみて!!

いかがでしたか?

おうち時間が長い今こそ、心地良い香りに包まれて至福の時間を過ごしたいですね!是非一度APOTHIA (アポーシア)の香りを体験し、お気に入りの香りを見つけて、ラグジュアリーな時間が過ごせますように♡

あなたにオススメの記事はこちら!

香水・フレグランスの記事をもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧