ずっと一緒にいさせて♡生活に欠かせないスマホ。おしゃれ感度高いiPhoneケース♪これがオススメ!
2020/05/19
3775 VIEWS

ずっと一緒にいさせて♡生活に欠かせないスマホ。おしゃれ感度高いiPhoneケース♪これがオススメ!

Photo by:www.instagram.com

スマホは個性を発揮できる一つのツール♪オールマイティーなものを持ち歩きたい!離れないスマホケースでセレブやおしゃれカップル使用率も高いiPhoneケースXOUXOU(シュシュ) ・Casetify(ケースティファイ) があるって知ってた?

INDEX

 

自宅にいることが増えて、なぜか私のスマホが見つからない。。。

スマホが自宅で無くなることありませんか?スマホはもう生活に欠かせない存在。だからこそ常に一緒にいたい♡そんなあなたにオススメなのはこれ!

そうストラップ付きのスマホケース♪

シュシュ(XOUXOU)

ベルリン発のスマートフォンケースブランド。取り外しできるストラップがブランド最大の魅力!手が離せない時にも常に一緒にいられます♪

Talk women01

ファッションの邪魔はしない。なのにオシャレ感は抜群!

軽いうえに長さの調節もできるので、首からかけたり、斜めがけや肩がけなどオシャレに使いこなすことができる優秀アイテム♡

Talk women03

ケースとストラップを別々で自分で買って自分でカスタムすることもできちゃう!

クリアタイプはお気に入りのステッカーなどを活かしてみて♡

シュシュを今すぐチェック♡

Casetify(ケースティファイ)

SNSで話題沸騰のL.A発アクセサリーブランドCasetify(ケースティファイ)。セレブにも愛用者が多く、コラボシリーズも豊富♡ミラータイプなどは自分だけのロゴを入れることもできちゃう!

こちらは名前を入れることもできるので、世界に一つの自分だけのスマホケースが作れます!しかも、メイク直しもできちゃう♪

ケースティファイはこちらをチェック

いかがでしたか?

生活に不可欠なスマホはケースもまた欠かせないものの一つ。自分だけのスマホケースを探してみてはいかが?

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

suzu

EDITOR / suzu

関連記事一覧