昨年よりも売れている「ミニ財布」はどれ?2021年人気のお財布ランキング TOP10【BUYMAリアル調査】
2021/10/23
70166 VIEWS

昨年よりも売れている「ミニ財布」はどれ?2021年人気のお財布ランキング TOP10【BUYMAリアル調査】

Photo by:www.buyma.com

2020年よりも売れているブランドは何?これがわかればこれから売れるブランドや人気のお財布がわかっちゃう!エターナルなブランドから、今をときめくトレンドまで勢ぞろい!1年頑張った自分へのご褒美や、プレゼントの候補として参考にしてみて下さいね。

INDEX

 

小さめバッグを身に着ける人が増えている今、お財布も比例して小さいものを持つ人がじわじわ増えてる。しかも、今の時期はキャッシュレス還元期間で現金をあまり持たない人も多いのでは?

1位 LOEWE

今回はそんなときに便利なミニ財布をご紹介。ただのランキングではなく、「2020年よりも2021年に売れている」、今いちばんHOTなブランドをご紹介いたします♡

筆者も大好きなロエベが見事1位に。ミニお財布の中でSNSを中心に人気を見せているのが、しなやかで丈夫なソフトグレインカーフスキンを使った、スモール バーティカル ウォレット。もちろんストラップにはアナグラムの刻印入り!カードもたっぷり入り、使い勝手も◎です。

ロエベのミニ財布をもっと見る

2位 Tory Burch

トップモデルや女優がこぞって愛用するニューヨーク生まれのエルメス。他のブランドにはない遊び心あるデザインから、シックなタイプなどデザインも豊富なので、自分にあったお財布が見つかるかも!

トリーバーチのミニ財布をもっと見る

3位 MARNI

マルニのコンパクト財布は、可愛い色使いとフォルムが他のブランドにはないのが魅力。人気のマーケットバッグの中に、マルニのお財布を入れればポップな配色でテンションが上がりそう!周りと差をつけたい個性派のあなたにぜひ♡

マルニのミニ財布をもっと見る

4位 BOTTEGA VENETA

最後にご紹介するのは、ファッショニスタを虜にしているボッテガヴェネタ。バッグはビッグイントレチャートが特に流行っていますが、お財布も大きめの網目デザインが人気の様子!モードでハンサムな印象が今っぽさ抜群ですね。

ボッテガヴェネタのミニ財布をもっと見る

5位 HERMES

馬具工房に由来するデュックとタイガーがロゴに描かれるブランドで有名なエルメス。フランスの地方名に由来するコレクションから誕生した「べアン」が特に人気です。ユニセックスで使えるデザインなのも嬉しいポイントですね。

エルメスのミニ財布をもっと見る

6位 CHANEL

世界中の女性たちを魅了し続けているラグジュアリーブランド、シャネル。ブランドを象徴するココマークがワンポイントになった財布が人気です。安定して高い人気を集めており、オトナの女性が長く愛用できるデザインが豊富に揃っていますよ。

シャネルのミニ財布をもっと見る

7位 Salvatore Ferragamo

エレガンスなデザインなら他のブランドには負けないサルヴァトーレフェラガモ。持つだけでオンナ度がアップしそうな柔らかい雰囲気もフェラガモならでは。上質なレザーを使用しているので高級感のあるお財布が多いです。落ち着いた女性らしさを求める方にぜひ!

サルヴァトーレフェラガモのミニ財布をもっと見る

8位 Burberry

チェック柄でお馴染みのイギリスブランド、バーバリー。普遍的で使いまわしのきくシンプルなデザインながらも、どこかブリティッシュスタイルを感じる財布が揃います。クラシカルな雰囲気漂うデザインが上品な佇まいへとランクアップしてくれますよ。

バーバリーのミニ財布をもっと見る

9位 Dior

現代女性の新しいフェミニティーをリードするフランス生まれのモードブランド、ディオール。ポーチやバッグの中にすっきりと収まるスモールボディに、必需品の収納に最適なゆとりのスペースを備えた財布がバリエーション豊かに揃っています。

ディオールのミニ財布をもっと見る

10位 VALENTINO

ガーリーな上に繊細さ・優美さも兼ね備えたアイテムとトレードマークである「V」マークが目を引くヴァレンティノ。エレガントな雰囲気を醸し出したコンパクトながらも使い勝手の良いデザインがワンランク上の大人の女性にぴったりのアイテムです。

ヴァレンティノのミニ財布をもっと見る

ランキングまとめ

いかがでしたか?定番のセリーヌやグッチをはじめ、今勢いのあるボッテガヴェネタなど、2021年ならではの面々が揃ったランキングとなりました。
トレンドと自分の好みを照らし合わせつつ、とっておきのミニ財布をチョイスしてみてくださいね♪

1位 LOEWE
2位 Tory Burch
3位 MARNI
4位 BOTTEGA VENETA
5位 HERMES
6位 CHANEL
7位 Salvatore Ferragamo
8位 Burberry
9位 Dior
10位 VALENTINO

対象期間:2020年と2021年の4月~10月
※海外通販BUYMA(バイマ)の売上額、売上個数のデータから独自に生成しています。

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/11/24更新,   初回公開日2020/05/15

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧