<一生モノ>永遠の憧れ♡Van Cleef & Arpels(ヴァン クリーフアンドアーペル)人気デザイン2020
2020/06/03
2119 VIEWS

<一生モノ>永遠の憧れ♡Van Cleef & Arpels(ヴァン クリーフアンドアーペル)人気デザイン2020

Photo by:www.instagram.com

シンプルなのに存在感があって、パーティーでもカジュアルでも使えるVan Cleef & Arpels(ヴァン クリーフアンドアーペル)。持っているだけで気分が上がる♡高級ブランドのバッグより、これを買いたい!と思わせてしまう魅力を大解剖♪

Van Cleef & Arpels

世界的に有名なジュエリーブランドとして15選の中にも入るほど

Talk women01

世界的にも有名なVan Cleef & Arpels(ヴァン クリーフアンドアーペル)は、女性なら誰もが憧れるブランドです。そんなヴァンクリーフ&アーペルを一躍有名にしたのがイラン王妃戴冠式用のクラウンを製作したことであり、モナコ王室御用達ブランドにもなっています。その後もグレース王妃やウィンザー公爵夫人、ジャクリーン・ケネディ・オナシスなど歴史に名を残す女性を飾り、歴史を重ねてきたんです。

Talk women01

1933年には爪などを見せずに宝石を留めるミステリー・セッティングで特許を取得。高い技術力が自然を中心としたさまざまなモチーフのジュエリー製作を支えています。

Alhambra(アルハンブラ)

人気のコレクション幸福の象徴・四葉のクローバーをモチーフにしたモデルAlhambra(アルハンブラ)は「幸運」がテーマであり、中でも人気のマザーオブパールは、貝殻の内側で自然に生成されます。1つのパーツには1枚の貝殻のみが使用されていて、Van Cleef & Arpels(ヴァン クリーフアンドアーペル)では最も均質なカラーを持ち、虹色の光沢が少ないものを厳選しています。

Talk women01

Alhambra(アルハンブラ)は、大切な行事でドレッシーに着こなしたい時も、カジュアルでTシャツにジーンズの時も合わせられる不思議な魅力があり、世界中のセレブ達が取り入れるのも納得です。

アルハンブラの人気デザイン3選

ヴィンテージ アルハンブラ

モチーフのサイズが少し大きく作られています。存在感があるので1つ付けているだけで、どんなにカジュアルでも最高級のオシャレなカジュアルを演出することができます♡

ヴィンテージアルハンブラをもっと見る

スウィート アルハンブラ

こちらは2007年に登場した一回り小さめのモチーフを使用したアルハンブラです。その名の通りスイートな可愛らしい印象で、控えめにアクセサリーを付けたり、逆に重ね付けしても邪魔にならない利点も◎

スウィート アルハンブラをもっと見る

ラッキーアルハンブラ

様々な大きさのモチーフを組み合わせて作られているラッキーアルハンブラは、その幸運のシンボルをパピヨン(蝶)で表現しています。人気のロングネックレスもいいですが、ブレスレットでさり気なく取り入れるのも素敵ですね。

ラッキーアルハンブラをもっと見る

Perleeペルレ

こまやかなビーズを丁寧に手作業で作り上げたペルレコレクション。ゴールドビーズは一粒ずつ丹念に宝飾職人の手で形づくられ、完璧な球体のなめらかさと光が戯れるようなまばゆい輝きが得られるまで、幾度も研磨されます。実際に見て感じる本当に一生ものにしたいジュエリーです。

Talk women01

ペルレはシンプルなデザインのものも多いので、重ね付けしてもいいし、時計との相性も素敵にきまります。

ペルレをもっと見る

エンゲージリング

Van Cleef & Arpels(ヴァン クリーフアンドアーペル)のダイヤモンドは、ダイヤモンドの価値を定めるGIA基準に照らし合わせた最高品質のダイヤモンドのみを使用。極めて純度の高いトップレベルに無色に近いダイヤモンドが、高品質の指輪を更に引き立ててくれます。女性が喜ぶシンプルながらも存在感のあるリングは、いつまでも思い出に残るリングとなるでしょう。

エンゲージリングをもっと見る

いかがでしたか?

Van Cleef & Arpels(ヴァン クリーフアンドアーペル)は世界5大ジュエラーであるとともに、「グラン・サンク」と呼ばれるパリ5大宝飾店の一つ。全てにおいてこだわり抜いたデザインと品質は、世界中の人達に愛され続けている名品です。いつか手にしたい本物のジュエリーの一つにいかがですか?

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

suzu

EDITOR / suzu

10数年アパレルにて販売、MD,VMDなどを経験。その後オーガニックへ。ファッション大好き。グルテンフリー3年以上。さりげないトレンドの取り入れ方を東京から発信していきます。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧