セクシー派もヘルシー派も!!おしゃれ韓国女子に人気のランジェリーブランド5選
2020/05/23
2456 VIEWS

セクシー派もヘルシー派も!!おしゃれ韓国女子に人気のランジェリーブランド5選

Photo by:www.buyma.com

韓国といえばショッピング!でもランジェリー目当てに韓国旅行に行く方は少ないかもしれません。でも、韓国にはまだ日本では手に入りにくいオシャレなランジェリーがいっぱいです。ぜひ韓国のオシャレで可愛いランジェリーをチェックしてみましょう♪

1. inA(インエー)

色使いが可愛いインエー。エフォートレスな感じが今の気分にぴったりです。ノンワイヤーのブラジャーはまさにおこもりにぴったり。
また、なんといっても決め手は上下別のカラーで合わせられること。好きな組み合わせで身に着けることができるので、今日上下別々で…なんてことがありません。

インエーはルームウェアも販売しているのでインナーと合わせてコーディネートしてみたりするのもいいかもしれません。こんなにおしゃれ、でもセクシー過ぎないランジェリーならパジャマパーティーにも持って来い!な一枚といえそうです。

2. solb(ソレビ)

ソレビの特徴はなんといってもカップルでお揃いを楽しめること。よくランジェリーショップで居心地の悪そうな男性がいたりしますが、ソレビでは一緒に下着を選ぶ楽しみが。
ポップな柄からちょっぴりセクシーなものまでそろっているので一緒に選ぶ楽しみがたくさんです。

男性へのプレゼントにソレビで自分とお揃いの柄の下着を購入してみてもいいかもしれませんね。

3. Haneul Haneul(ハヌルハヌル)

韓国の若手実業家、「하늘(ハ・ヌル)」さんによるランジェリーブランド。ハ・ヌルさんはYoutuber、CEO兼モデルというなんとも多才な女性です。
中学生のときからオルチャンとして有名で、モデルとして活動をしながら現在は実業家として成功を収めています。

Talk women02

こんなにたくさん稼いでいるのに、ハヌルハヌルと代表としての給与は受け取らないこととし、寄付や投資に回すことにしたんですって!人間性も魅力あふれていてまさに理想の女性といった感じ!

4.Chuu(チュー)

韓国の人気ファッション通販サイトから生じた、chuu Sexy Lingerie(チューセクシーランジェリー)。こちらはブランド名通り、セクシーなデザインのものが多めです。気持ちを上げるために、自分へのご褒美として、セクシーランジェリーを一枚手元に置いておきたくなりますね。

セクシーなランジェリーはカップ付きなものからエフォートレスなブラレットまで。セクシーなブラレットはおこもり期間でも女性の味方です。

5.EBLIN(エブリン)

最後はレース使いがラグジュアリーでセクシーなエブリン。お値段はリーズナブルなのに、贅沢なレース使いでほんとに幸せ!寄せてあげる機能的なブラもあるので、ぴしっときめたいときにもばっちりです。

手を出しにくいアイテム、ベビードールもエブリンなら5000円台(2020年5月レート)。これなら一枚あってもいいかも?と思わせてくれるお値段ですよね。

韓国にはランジェリーを買いに!

いかがでしたか?韓国といえばショッピング。そんなイメージがあるもののランジェリーを購入するイメージはなかったのではないでしょうか。
ご紹介させていただいた5つのブランドはどれもデザインがオシャレなのでお気に入りの一枚が見つかるはず。オシャレはインナーから!新しいランジェリーをで気分を上げていきましょう♪

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

chocoholic

EDITOR / chocoholic

無類のチョコ好き。
現在チョコレートがおいしい国に在住しているため、体重増加におびえつつ、チョコ漬けの毎日を送る・・・。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧