【エコバッグ更新期】30~40代が買いたくなる▶「大人っぽいエコバッグ」ブランド2選!
2021/03/21
41348 VIEWS

【エコバッグ更新期】30~40代が買いたくなる▶「大人っぽいエコバッグ」ブランド2選!

Photo by:unsplash.com

コンビニやスーパーのビニール袋が有料化。そんな時に持っておきたいのエコバッグ…。だけどエコバッグはちょっとポップすぎてオトナがなかなかもてるデザインが少ない…。シックなエコバッグをお探しのあなたにおススメしたいアイテム集めちゃいました。

INDEX

 

そのエコバッグ、そろそろ買い替え時期?!

ビニール袋が有料化されてそろそろ1年が経とうとしている今、去年買ったエコバッグを買い替えたいという方も増えているのではないでしょうか。
カワイイデザインのモノが沢山最近は出てますが…ちょっとポップすぎる。オトナなデザインのものがあったらいいのに。そんな風に思ってる方結構いるのでは?今回はそんなオトナなエコバッグを2つ目にと求めてるあなたにおススメしたいバッグをご紹介します。

Talk women01

アラサーアラフォー必見ですよ♡

早速ご紹介いたします

~あのヴィトン?のエコバッグ~

Talk women01

え?あのヴィトンにエコバッグがあるの!?と思った方。実はこちらのバッグはパリのルイヴィトン財団が運営する美術館FONDATION LOUIS VUITTONの限定トートバッグなんです。コンパクトに折りたためるので、気軽に運べるサブバッグとして、旅行なんかにもおすすめです。人と差をつけたエコバッグを探してた!という人にはおすすめですよ。

出典:www.buyma.com

さりげないヴィトンのロゴが主張しすぎなてないので持ちやすい…♡

出典:www.buyma.com

約8cmのマチがあります。エコバッグとしてはもちろん、PCを入れるバッグとしても活躍してくれそうです。

Fondation Louis Vuittonアイテム一覧


~耐久性のあるネットバッグ・メッシュバッグ~

Talk women01

【junes(ジュネス)】はアメリカ・テキサス州に拠点を置くブランドです。メッシュバッグはWHOLE FOODS MARKETでも販売されており、丈夫で通気性の良い生地が特徴です。

junesのエコバッグ一覧

サステナブルの時代 あなたもマイエコバッグを持とう

いかがでしたでしょうか?アラサーアラフォーにおすすめのオトナエコバッグ。あなたもお気に入りのマイバッグでお買い物を楽しみましょう。これからはサステナブルの時代、少しでも環境に貢献できる生活をしたいものです。袋が有料化…とネガティブにならず逆にお洒落バッグをもてる楽しさに変えちゃいましょう♡

オシャレなエコバッグを探す

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/12/16更新,   初回公開日2020/06/25

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

関連記事一覧