小さくても存在感は主役級♡2020SS注目『ミニバッグ』はコレだ! 【予算別おすすめブランド8選】
2020/07/08
7302 VIEWS

小さくても存在感は主役級♡2020SS注目『ミニバッグ』はコレだ! 【予算別おすすめブランド8選】

Photo by:www.instagram.com

この夏もまだまだトレンド継続中の『ミニバッグ』。いまミニバッグをGETするなら、周りとかぶらないお洒落なバッグがいい♡そこで今回は、この夏おすすめのお洒落なミニバッグブランドを予算別でご紹介していきます!

この夏狙うべき『ミニバッグ』って?

必要最低限の荷物だけスッキリと入り、コーデにもさりげないアクセントを与えてくれる『ミニバッグ』。2020年もまだまだ人気継続中のミニバッグは、もはや1人1個は当たり前の時代に。

Talk women02

そんなミニバッグをこの夏選ぶなら・・・

✓周りとかぶりにくいブランド
みんなと同じハイブランドのバッグを選ぶより、この夏はいま注目のお洒落ブランドのミニバッグで周りと差をつけるべし♪

✓存在感のあるデザイン・カラー
シンプルになってしまいがちな夏の着こなしにアクセントをプラスしてくれる、遊びココロのあるデザインや、華やかなカラーのアイテムが◎

✓身軽なショルダータイプ
両手が開く肩掛けタイプは身軽に動きやすく、荷物の出し入れもスムーズに行いやすい! エコバッグなどと2個持ちしてもバランスがとりやすいのもポイント!

Talk women03

今回は、そんな条件を全て満たしてくれるお洒落ブランドのミニバッグを予算別にご紹介していきます! この夏のヘビロテミニバッグはどのブランドにする?♡

UNDER10万円 ▷▷ 自分へのちょっとしたご褒美に♡

Stella McCartney(ステラマッカートニー)

——ほんのり甘めなカジュアル女子に
レザーを使用しないなど環境に配慮したサステナブルブランドとしても有名な『Stella McCartney』。今季特に注目されているのが2020SSの新作!ころんとしたフォルムが特徴のロゴサークルバッグ♡1点投入でシーズンムードを一気に盛り上げてくれること間違いなしなアイテムです。

Talk women03

まっしろのワンピースのアクセントとしてもぴったりマッチ♡ガーリーな雰囲気で夏を楽しめそうですね。

この夏おすすめしたいミニバッグはコチラ!

Stella McCartney(ステラマッカートニー)のショルダーバッグをもっと見る


Jil Sander(ジルサンダー)

——ミニマル好きのシンプルスタイル派に
お洒落女子たちから高い支持率を誇る『Jil Sander』。トレンド感があるながらも、コーデに取り入れやすいシンプルなデザインが魅力。人気のタングルバッグには春夏らしい新色も登場しており、注目を集めています。

Talk women03

セットアップスタイルにだって、スタイリッシュに馴染むタングルバッグ。どんなスタイルにも合わせやすく、持っていて損はないアイテムです!

Talk women03

タングル以外にもおすすめのミニバッグはたくさん♡ナチュラルなキャンバス素材を組み合わせた巾着型のミニバッグは夏の着こなしにもぴったり!こちらも今季人気のアイテムです。

この夏おすすめしたいミニバッグはコチラ!

Jil Ssnder(ジルサンダー)のショルダーバッグをもっと見る


LOEWE(ロエベ)

——洗練されたスタイルの大人女子に
上質なレザー素材を使用した洗練されたシンプルなデザインで、大人の女性たちからの人気も高い『LOEWE(ロエベ)』。数十万円の高級バッグのイメージが強いロエベですが、ミニバッグなら10万円以下でGETできちゃう♡

Talk women03

遊び心のある半円型のヒールポーチを、アクセサリー感覚でコーデにプラス。上質感のあるロエベのミニバッグは、いつもの着こなしをワンランク上に見せてくれます。

この夏おすすめしたいミニバッグはコチラ!

LOEWE(ロエベ)のショルダーバッグをもっと見る


Maison Margiela(メゾン マルジェラ)

——スタイリッシュなモード派に
モード感のある独創的なデザインが特徴の『Maison Margiela』。ブランドを象徴する4ステッチやロゴタグがポイントとして施されたマルジェラのミニバッグは、コーデにさりげなくモードなスパイスを加えてくれます。モードスタイルのみならず、カジュアルやきれいめスタイルの外しアイテムとしてもおすすめです。

Talk women03

モードなイメージの強いマルジェラですが、白を選べば女性らしいコーデにも合わせやすいですよ♪

この夏おすすめしたいミニバッグはコチラ!

Maison Margiela(メゾン マルジェラ)のショルダーバッグをもっと見る

UNDER5万円 ▷▷ 手の届きやすい価格で高見えが叶う♡

Unitude(アニチュード)

——華やかなモダンスタイルに
モネ、ガウディなどのアーティストからインスピレーションを受けた、まるでアートのようにデザインが魅力の『Unitude』。海外ファッショニスタたちも愛用している、今注目のブランドのひとつです。トレンド感がありながらも、レトロでモダンな佇まいで存在感抜群のミニバッグが揃います。

この夏おすすめしたいミニバッグはコチラ!

Unitude(アニチュード)のショルダーバッグをもっと見る


HEREU(ヘリュー)

——海の似合うこなれカジュアルスタイルに
スペイン発のバッグブランド『HEREU』。編み込みやカッティングデザインを施したクラフト感のある、夏にぴったりなミニバッグが揃います。ハイクオリティな技術・洗練されたデザインのバッグが、手に届く価格帯で手に入るのもうれしいポイント。

Talk women03

オールホワイトコーデのアクセントにブラウンレザーのミニバッグを。編み込みのデザインがオトナの高級感を醸し出します。

この夏おすすめしたいミニバッグはコチラ!

HEREU(ヘリュー)のショルダーバッグをもっと見る


STAUD(スタウド)

——ヴィンテージライクなカジュアルスタイルに
海外バイヤーやインスタグラマーから人気に火がついたLA発のブランド『STAUD』。シンプルな中にほんのり個性を感じるデザインが魅力。ハンドバッグとショルダーバッグの2WAYで持てるものが多く、使い勝手に優れているのもポイントのひとつ。

この夏おすすめしたいミニバッグはコチラ!

STAUD(スタウド)のショルダーバッグをもっと見る


VASIC(ヴァジック)

——スタイリッシュな都会的な女に
日本でも人気の高いニューヨーク発のバッグブランド『VASIC』。アイコンバッグの巾着型バッグ"BOND(ボンド)"をはじめ、エレガントなボックス型の"CITY(シティ)"など、トレンドに左右されないタイムレスでデザイン性の高いアイテムが人気。丈夫で上質なレザー素材を使用しているというのも魅力のひとつ。

Talk women03

「ちょっとそこまで」のラフなTシャツスタイルも品よくきまる♡ デイリーに使いやすいのがうれしい!

この夏おすすめしたいミニバッグはコチラ!

VASIC(ヴァジック)のショルダーバッグをもっと見る

主役級ミニバッグで夏を乗り切れ♡

2020SSでもトレンド継続中の『ミニバッグ』。せっかく買うなら、使いやすくて、周りとはかぶらずお洒落なものがBESTですよね。この夏は個性が感じられるとっておきのミニバッグをGETして、着こなしを華やかに彩ってみませんか?自分だけのお気に入りのブランドを是非見つけてみてくださいね。

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MANA

EDITOR / MANA

ファッションを中心に、じぶんらしくトレンド情報を発信していきます☻

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧