【実践レポ】大人も使えるキラキラ♡rom&nd (ロムアンド)リキッドグリッターbyコスメ好きの会社員SHOKOさん
2020/07/20
3554 VIEWS

【実践レポ】大人も使えるキラキラ♡rom&nd (ロムアンド)リキッドグリッターbyコスメ好きの会社員SHOKOさん

Photo by:www.instagram.com

美容ブロガーとして活躍中のコスメ好き会社員SHOKOさん。デパコスをはじめ、プチプラコスメや海外コスメとあらゆるコスメ情報を発信中。そんなコスメマニアのSHOKOさんが教えるおすすめアイテムをご紹介します!今回はrom&nd (ロムアンド)のグリッター実践レポ!

INDEX

 
Talk women01

こんにちは、SHOKOです!

《可愛さ!優勝!👑》グリッター苦手だったけど、これはいけた!!好きになった!!おすすめ!

▼rom&nd (ロムアンド)リキッドグリッター

Talk women01

やばい。やばい。やばい。先週試しに買ってみたけど、これはやばい。

いや、グリッターアイシャドウ、2年前くらいに韓国で流行ってたから、当時たくさん買ってたんですよ。かわいいなぁ〜っておもって🥺でも、なんか「コレジャナイ」感があって。
なんというか、ラメがゴミに見えるっていう「ラメゴミ現象」が起きてるとしか思えなくて。それから、わたしにグリッターは合わない!って思って、キラキラ欲低下してたのよ。


でも、やっぱりさ、夏だしさ、キラキラさせたいじゃないですか。そんな矢先、友達が「ロムアンドいいらしい」って言ってて試しに買ってみたの!!!!!そしたら、よかった!まじよ!!!

rom&nd (ロムアンド)

The Universe Liquid Glitter / 全4色

Talk women01

絶対、「それどこの?」って聞かれるもん。そのたびにドヤるもん!!!ロムアンドだよ!!!って!!

▼よかったところ

ラメゴミ現象にならない

ラメゴミ現象って、たぶん、時間が経ってラメの輝きが突然変異して(笑)輝かなくなったら、ゴミっぽく見えるのかなって勝手に思ってて(SHOKO論)
でも、これは長時間キラキラ!!!昨日とか、朝つけて夜までキラキラしてて、夜ご飯食べに行った友達に「それどこの?」って聞かれるくらい、夜までキラキラ✨(その友達は帰りにこれ買ってた)

ラメ落ち・グリッター落ちしない

朝つけて夜までキラキラということで、全然ラメが落ちてこないのよね。密着感すごい。大きめのグリッターまで肌にピタッと張り付いてる👍💗


やりすぎない、けど可愛いキラキラ

アラサーなのでね、派手なキラキラだと若く感じてしまうというか。なんかちょっと抵抗あったりしたの。でも、これはいけた。さりげなく可愛いってかんじ。涙袋のところにサッといれたら、うるうる感がめっかわ🥺🥺🥺✨

大小のグリッターが黄金比率

大粒のグリッターと、小粒のラメが天才的な配分で入ってるのよ〜。絶妙〜〜!!!黄金比率〜〜!!天才〜!大きいのがゴロゴロはいってても派手すぎるし。小粒だけだと物足りないし。。🤔っていう複雑なコスメ心を、充分に満たしてくれる、配合(笑)

▼実際に試してみた

わたしが購入したのは、シルバーとローズの2色✌️

写真で目元につけてるのはローズだよ🥀(フラッシュ炊いてキラキラ感を伝えたかったけど、伝わらなくて悔しい)

ローズが特に可愛くて、ピンク系でも、オレンジ系のメイクでもローズはめっっっちゃ使える👍シルバーも当たり前につかえる👍迷ったらこの2色買っておけば、まず間違いないかと!!!!🥰1,000円だからね!!天才。すき。買い足すならブルー買いたい。

Talk women01

2年ぶりにグリッター買ったけど、満足!

rom&nd(ロムアンド)はこちらをチェック

SHOKOさん

SHOKOさんのInstagramをフォローする

SHOKOさんのTwitterをフォローする

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

SHOKO

EDITOR / SHOKO

コスメとスキンケアが好きなただの会社員です。デパコスもプチプラもどっちも好き。韓国コスメにもハマっている今日この頃。

関連記事一覧