普段使いも可♡軽くて丈夫で大容量の2泊3日出来るトラベルバッグが欲しい♡
2020/07/22
8860 VIEWS

普段使いも可♡軽くて丈夫で大容量の2泊3日出来るトラベルバッグが欲しい♡

Photo by:www.instagram.com

今年はなかなか長距離旅行が難しそうなので近場への小旅行を考えてる方もいらっしゃるのでは?政府のキャンペーンも利用すればお得にラグジュアリーなホテルに泊まる事も出来そうです。そんな旅行のお共にしたい普段使いも出来るバッグをご紹介します♡

CAの定番♡小さくできてべんりなロンシャン

一番大きなサイズは何と横幅52㎝とサイズバリエーション豊かな Longchamp(ロンシャン)のトートバッグ。大容量なのでCAさんの間でも大人気のバッグです。内ポケットも一つ付いているのでカードや小銭、車のカギなど、細かい物も分けて入れられる優れもの。トートだけでなくリュックやラグジュアリーなレザータイプもあります。

Talk women01

あのキャサリン妃も入院時に使用したほどメジャーな2泊3日バッグ。大容量ながら折り畳みも可能なのでサイズ違いのバッグを大き目のバッグの中に忍ばせている人も多数。

Talk women02

サイズの展開も財布と携帯と鍵が入る近場のお出かけスタイルから4泊分の服が入る大きなタイプまで。2泊3日と言えど人により荷物の量も変わるので自分に合うサイズを見つけてくださいね。

Talk women03

丈夫でカラー展開も豊富♡限定版も要チェックです!

ロンシャンのバッグをもっと探す

軽くて丈夫なプラダのトートバッグ

PRADA(プラダ)のカナパと呼ばれるトートバッグはその人気故にサイズ展開・生地の種類も豊富。カナパは麻を意味する言葉ですがキャンパス地の物が多くとても丈夫。サイズはS/M/Lの展開なので荷物が少量な方はMで2泊3日分入るほど。可愛さと実用性を兼ね備えたバッグです。

Talk women01

カジュアルなのにプラダらしいラグジュアリー感もあり普段使いも出来る優れもの!

Talk women03

アシュレー・オルセンやミランダ・カーが愛用していたことでも話題に。憧れのセレブお墨付きのバッグを選んだら間違いないですよね!

プラダのカナパをもっと探す

ステイトオブエスケープは海辺にも持っていける!

マザーズバッグとしても有名な State of Escape(ステイトオブエスケープ)。ネオプレンというダイバー用のウェットスーツとして使われている生地を使用しているので、丈夫で耐熱性もあり水にぬれても大丈夫。自立も出来るのにたたむことが出来たり変幻自在なバッグです。

Talk women01

汚れても洗えるので淡い色でも遠慮なく使えます。付属のメッシュポーチに折りたたんで入れる事も出来るのでとっても便利。

Talk men01

サイドのボタンを留めると形が変わったりと男性でも使いやすい鞄です。海に行くときに使いたいですね。

ステイトオブエスケープのバッグをもっと探す

番外編♡なんでも入るバーキンも実は旅行向け

バッグの帝王と言われるエルメスのバーキン。一度は手にしたいと夢見るラグジュアリーバッグですが、こちらは元々ジェーン・バーキンさんの為に作られた大容量バッグ。日本の番組でバーキンさんが丈夫さを示すために叩いたりした逸話が残るほど丈夫な鞄でもあるので旅行にもピッタリです。

Talk women01

お値段はかなりするけれど一度はもちたい人も多いのでは?2泊3日の旅行にバーキンを持っていくなんて憧れますね。ただもったいなくて普段使いは出来なさそうです。

Talk men01

サイズも最大40というサイズがありますがこちらなら普通に長旅できるレベルの大容量バッグになります。

エルメスのバーキンをもっと探す

近距離旅行に持っていくバッグはどれ?

いかがでしたか?
旅行に持っていくなら軽量で丈夫で大容量!な鞄を選びたいですよね。デザインも兼ね備えた鞄なら普段使いもOK。是非お気に入りを見つけてくださいね。

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Kojikoji

EDITOR / Kojikoji

化粧品と温泉好き。

自分の経験が役に立ちます様に。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧