明日から着けたい!アパレルブランドの"おしゃれマスク"カタログ~無地から柄まで25選~
2020/12/23
71547 VIEWS

明日から着けたい!アパレルブランドの"おしゃれマスク"カタログ~無地から柄まで25選~

Photo by:www.instagram.com

マスクが必需品となった今。ファッションの一部としてマスクを楽しむおしゃれさんが増えています!海外では人気ブランドがこぞっておしゃれマスクを発表。あなたも洋服を選ぶ感覚でマスク選びを楽しみませんか?

INDEX

 

今やお出かけの必需品となったマスク。ファッションアイテムの1つとして楽しむおしゃれさんが増えています。今回は、「仕方なく着ける」から「着けるのが楽しみになる」に変わるマスクを、世界のおしゃれブランドのデザインから厳選してお届けします★

目次

Talk women01

気になるデザインをクリック👇

●シンプルおしゃれな無地マスク

∟ビタミンカラーマスク
∟ニュアンスカラーマスク
∟モノトーンカラーマスク

●個性をアピール!柄マスク

∟アート柄マスク
∟ガーリー柄マスク
∟メンズライク柄マスク

Lisa Says Gah(リサセイズガー)

ビタミンカラーマスク

サンフランシスコ発のリサセイズガーは、ヘルシーで今っぽいアイテムが揃うおしゃれセレクトショップ。ジューシーなカラーのマスクは、アイコニックなGAH!のロゴがお茶目で可愛い♡

Talk women01

明るいカラーのマスクならポジティブな気持ちでいられそう!

JONATHAN SIMKHAI(ジョナサンシンカイ)

ニュアンスカラーマスク

ニューヨークを拠点とするウィメンズウエアのブランド。都会的なシルエットに、女性らしいセンシュアリティをが加わったデザインが特徴です。マスクもほんのりツヤがあって洗練された印象です。

Talk women01

さりげなくおしゃれを楽しみたいオトナ女性にぴったり。

AGOLDE(エーゴールド)

モノトーンカラーマスク

ロサンゼルスを拠点とするAGOLDEは、90sスタイルにインスピレーションを受けたデニムブランド。モダンなデザインと穿き心地の良さが魅力です。
自社の工場で生産されたマスクは、品質の良さが際立ちます。リボン結びのクロージャー付き&3Dフィットで、きちんと顔にフィットするサイズ感も安心。

Talk women01

高級感があるからモードなファッションにもぴったり合いそう。

COLLINA STRADA(コリーナストラーダ)

感度の高いファッショニスタたちに支持されるブランド、コリーナ・ストラーダ。現代版ヒッピースタイルを体現したエッジィな世界観が魅力です。デッドストックファブリックを再利用したマスクは、オリジナルのテキスタイルを使用し、マスクの粋を出たおしゃれアイテムに昇華。

アート柄マスク

Talk women01

アクセサリー要らずの華やかさで、目力も引き立ちそう!

Lirika Matoshi(リリカマトシ)

ガーリー柄マスク

ニューヨークで創立され、インスタを中心に人気が広がるリリカマトシ。装飾たっぷりのタイツやソックス、ドレスなど芸術的でガーリーなアイテムを取り揃えています。マスクもドレスに負けず劣らずの贅沢なデザインで、耳の下で結ぶリボンが可愛さを後押ししています。

Talk women01

マスクを主役にしたコーディネイトもアリかも♡

RE DONE(リダン)

メンズライク柄マスク

Levi’sのヴィンテージをカスタムしたデニムを提供するリダン。70sのオーラ漂う、世界で1本の個性的なデニムに人気が集まっています。バンダナ柄のマスクは、カウボーイ風のレトロなルックスが目を引きます。華やかながら、どこかメンズライクでクールな雰囲気がおしゃれ。

Talk women01

シンプルな白Tにさらっと合わせたい!パートナーとお揃いにしても◎

ラグジュアリーブランドの黒マスクでスタイリッシュに

番外編

長時間マスクを着けていると耳が痛くなったり、バッグに収納する場所に困ったり…。そんなお悩みごとはありませんか?かゆい所に手が届くアイディアグッズをプラスすれば、マスク生活がもっと快適に過ごせます。

まとめ

今をときめくおしゃれブランドがこぞって打ち出すデザインマスク。どれも世界観を感じる素敵なアイテムばかり。マスクをファッションアイテムの1つとしてスタイルに取り入れて、あなたの個性を表現してみてくださいね!

Buymaでおしゃれなマスクを探してみよう♡

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

AYA

EDITOR / AYA

女性らしさと個性を大切にする貴女へ、ワンランク上の装いをお届けします。

関連記事一覧