トラベルブランド【CALPAK(カルパック)】は旅行以外にも◎デイリー用の機能バッグをチェック✔︎
2020/08/02
739 VIEWS

トラベルブランド【CALPAK(カルパック)】は旅行以外にも◎デイリー用の機能バッグをチェック✔︎

Photo by:www.instagram.com

梅雨明けしたら、どこ行こう?世界的パンデミックの最中で、海外旅行は難しくても、ちょっとした旅行や近場に足を運ぶ予定がある方もいるのではないでしょうか? 今回はそんな次の旅に備えて手に入れたい、デイリーにも使えるトラベルアイテムをご紹介します♩

CALPAK(カルパック)とは?

カルパックの歴史は意外と長く、1989年にカリフォルニア・ロサンゼルスで、ファミリービジネスとして誕生しました。ブランド誕生当初は、バッグとウォレットの販売からスタートしましたが、1997年にトラベルアイテムにフォーカスしたブランドへとシフトしていき、トラベルブランドの地位を築き上げてきました。

2013年に創業者の子ども達、ジェニファーとロイが経営に加わり、現在の【CALPAK(カルパック)】として新しく生まれ変わりました。すでに、トラベルブランドとして確立していたカルパックを現代のニーズに合うようブラッシュアップしていき、瞬く間に人気のブランドとなりました。

Talk women01

2020年の現在、シンプルで機能性が抜群なカルパックのトラベルアイテムの知名度・人気はますます加速中♡ 気になるアイテムたちを早速チェックしていきましょう!

アパレルライン

Talk women03

感度の高いインスタグラマーや旅好きがこぞって、指名買いする程、発売から人気が絶えないカルパックのアパレルラインは、もうチェックしましたか?

現代のニーズにぴったりあった、「盛りすぎない」かつ、シックにきまるアパレルラインは、トラベルブランドが出すだけあって、着心地は抜群です。狭い畿内や移動の多い旅にはもちろん、ちょっとそこまで行けちゃう、おしゃれな部屋着としても着こなしたいアイテムばかりが揃います。

Talk women01

メンズ、ウィメンズ共にサイズ展開の幅の広さも人気の理由のひとつ。

MENS S~XL

WOMENS XS~4XL

Talk women01

合言葉は…"Comfy(=快適さ)"

とにかく、着心地の良さが抜群!「盛りすぎない」からこそ、成せるカジュアルデイリー♡

ベストセラー

ここ最近、旅行だけでなく、デイリーにも使えるアイテムが多くベストセラー入りしています。今回は、二泊三日の小旅行やデイリーユーズができるベストセラーアイテムを紹介しますね♩早速チェックしていきましょう👇

Kaya Laptop Backpack

ラップトップがきれいに収まるバックパックは、トラベルだけでなく、デイリー使いに最適で不動の人気アイテムとなっています。

Talk women01

デザインもシックで、大きく開くラウンドジップで実用性も抜群です◎


Kaya Wallet

こちらもベストセラーアイテムのカヤコレクションのウォレットです。ただのウォレットではなく、パスポートやチケット、スマートフォン、鍵など大切なものが全てひとつに収納できるアイテムです。

Talk women01

デザインも素敵♡ショルダーバッグやクロスボディとして使えるのも高ポイント!


Glenroe Backpack

男性人気はこちら!
細かいポケットが多く隠されていて、整理整頓が苦手な方もが簡単にオーガナイズできちゃいます。


Luca Duffel

サイドにショーズがすっぽり入る収納力と柔軟性で人気のダッフルバッグ。軽量でトラベルはもちろん、ジム用バッグとしても最適で人気を集めています。

Talk women01

ルカコレクションのベルトバックもベストセラーアイテム☆ 今、私が欲しいのはこれ。息子とのお散歩時のお共にしたい♡

Talk women01

小さく見えてこんなに入る!収納力の高さも人気の理由のひとつです。


Stevyn Duffel

こちらは底部分がシューズルームになっており、マチもたっぷり!これひとつで、数泊できそうですよね。デザインはルカコレクションよりきっちりとした印象で、男性人気も高いダッフルバッグです。


Baya Hat Box

なんともおしゃれなハット専用ボックス!もちろん、ハットだけでなく様々な用途で代用が可能です。ベストセラー入りはミニサイズですが、ご自身の使いやすいサイズをセレクトしてくださいね♩

Talk women01

丸いフォルムもかわいくて、使い勝手も良いので感度の高いファッショニスタは、ぜひデイリーユーズしてみてください♡

Talk women01

ミニサイズでもこんだけ入るよ👇


Portable Charger

「こんなの欲しかった!」生活に必要不可欠なスマートフォン。旅先や出先で簡単に、いつでもどこでも充電できちゃう、ポータブルチャージャーです。一見、普通のバッグタグにしか見えないのですが、USBコードが収納されている優れもの。ベストセラーなのも納得いくアイテムです。


いかがでしたか?

今回は、歴史あるカリフォルニア発トラベルブランド【CALPAK(カルパック)】から、ちょっとした旅行やデイリー使いにおすすめのアイテムを紹介致しました。
旅先で大活躍するアイテムが普段から愛用できるのは嬉しいですし、安心感もありますよね。
ぜひ、チェックしてくださいね。

CALPAK(カルパック)のアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

ダブリン遥香

EDITOR / ダブリン遥香

アメリカ在住フリーライター
Instagram ▶︎ harukaxostyle

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧