海外旅行に行けない今こそ【日本未入荷ブランド】で差をつけて!!~バッグ編~
2020/08/08
2420 VIEWS

海外旅行に行けない今こそ【日本未入荷ブランド】で差をつけて!!~バッグ編~

Photo by:www.instagram.com

まだまだ海外旅行に行けそうもない今だからこそ、オシャレな人たちが狙いを定めているのが「日本未入荷」ブランドのバッグたち。周りの人たちに一歩先行くオシャレで差をつけられる入手困難な「日本未入荷」ブランドのバッグをご紹介します。

海外に行けない今こそ、日本未入荷ブランドが狙い目!!

残念ながら、しばらくの間は海外旅行はお預け… というこのご時世。
こんな時だからこそ、オシャレな人たちが注目し始めたのが「日本未入荷」のブランドです。

これまでは、現地を訪れて直接買えていたものも、いまはそうは行かない。
もともと人とかぶりにくく、海外ブランドならではの洗練したデザインで人気のあった「日本未入荷」ブランドですが、気軽に買いに行くことができなくなったいま、さらに人気の高まりを見せています。

Talk women03

そこで今回は、日本での入手が困難な「日本未入荷」ブランドのバッグをご紹介します。
とっておきの逸品を見つけてくださいね♪

LOOKS LIKE SUMMER(ルックスライクサマー)

ポルトガルのブランド『ルックスライクサマー』。2014年に創設されたばかりのブランドでありながら、すでにオシャレな人たちの間ではよく知られた注目のブランドです。もちろん日本未入荷のブランドなので国内で入手するのは難しく、人とかぶるようなこともありません。

Talk women01

『ルックスライクサマー』の魅力といえば、大人っぽい雰囲気の中にも可愛らしさが見え隠れするオシャレなデザイン!!

Talk women02

ラグジュアリーな雰囲気のバッグも、1万円前後で見つかるのは嬉しい限りですね♡

Looks Like Summer x バッグ・カバンをもっと見る!

mlouye(ミーロイ)

まるでアート作品のような、海外ブランドならではの個性的な印象が楽しめるトルコ発の『ミーロイ』。芸術的な色の取り合わせや、オブジェを彷彿させるようなアーティスティックなフォルムのバッグは、知る人ぞ知る、先物買い的な一歩先行くオシャレが楽しめます。

Talk women03

丸みを帯びた独創的なフォルムのバッグは、『ミーロイ』の1番人気!! 季節を問わずに持てる、オシャレなバケットバッグをお探しの方にオススメです♪

Talk women02

アーティスティックな色の組み合わせが、オシャレ上級者を思わせる『ミーロイ』のバッグ。シンプルなワンピースやスーツにプラスするだけで、いつものコーデがグッと見栄えしちゃいそう!!

mlouye x バッグ・カバンをもっと見る!

JW PEI(ジェイダブリューペイ)

ロサンゼルスを中心に、オシャレセレブたちからも人気を集めているのが『ジェイダブリューペイ』。コンテンポラリーなフォルムのバッグは、どれもビーガンレザーを使用したものばかり。ファッション界を牽引するサステナブルなブランドとしても注目されています。

Talk women03

キレイなカラーの型押しバッグは、お出かけ用にピッタリの上品な印象!! 高級感ある印象なのに、お手頃な価格っていうのも見逃せないポイントですよね♪

Talk women01

通勤スタイルにもコーデしやすいオシャレなデザインのバッグが盛りだくさん!! キズや汚れに強いビーガンレザーは、毎日の通勤にも気兼ねなく持てちゃう♡

JW PEI x バッグ・カバンをもっと見る!

Salar Milano(サラーミラノ)

2010年にミラノで創設された『サラーミラノ』。ひとクセ利いたモダンなデザインが、ハイブランドのバッグとは一線を画す個性的な印象に引き立ててくれます。日本ではなかなか見つけれれないような、デザイン性の高いバッグをお探しの方に!!

Talk women02

スタイリッシュなコーディネートに合わせたい、ちょっぴり辛口なデザインのバッグって探してみるとなかなか難しいと思ったことはありませんか? そんな方は、『サラーミラノ』をチェックしてみて!! クールで独創的なバッグが見つかりますよ♪

Talk women03

普段使いだけじゃなく、パーティーにも使えそうな高級感あるミニバッグは、オトナ女子なら、ひとつは持っていたいですよね。

SALAR MILANO x バッグ・カバンをもっと見る!

いかがでしたか?

海外旅行に出かけられない今だからこそ、日本では入手困難なブランドのバッグで、周りのみんなに差をつけちゃいましょう♪

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧