ハッと振り返られる女に。シグネチャーアクセサリーで存在感を盛る【憧れブランド4選】
2020/08/18
4065 VIEWS

ハッと振り返られる女に。シグネチャーアクセサリーで存在感を盛る【憧れブランド4選】

Photo by:www.instagram.com

ラグジュアリーブランドのシグネチャー(ロゴ)には、そのブランドの魅力と歴史が詰まった独特の存在感があるものです。気軽にその存在感を纏うには、アクセサリーが最適。ブランド別にモダンなアイテムをご紹介いたします。

ピアス

˗ˏˋITブランド▶BALENCIAGA(バレンシアガ)ˎˊ˗

視線の集まるピアスは、着けた人の第一印象を左右する重要なアイテム。バレンシアガのどこか中性的なオーラ漂うピアスは、顔立ちすらもシャープに引き締めてくれるから、メイク感覚で取り入れたい名品揃い。BBロゴを始めとする構築的なデザインは、ラグジュアリーながらストリートっぽさも感じられ、カジュアルな装いにもマッチします。

スタッドピアス

しっかりと固定されるスタッドピアスは、よりクラシカルで気品漂う印象に。柄モノやメンズライクな洋服に、ひとさじのリッチ感を加えたい時に役立ちそう。

ビッグピアス

がつんとインパクトのあるビッグピアスは、着けるだけで洒落感が倍増する優秀アイテム。バレンシアガのピアスはただゴージャスなだけでなく、遊び心のあるデザインなので、気負わずこなれ感たっぷりに楽しめます。

リング

˗ˏˋITブランド▶GUCCI(グッチ)ˎˊ˗

スタイリングの仕上げとして、おしゃれ偏差値を大きく左右するのが、手の周りの装い。ヴィンテージ感が魅力のグッチは、アクセサリーもずっしりと重厚感を感じることができます。ともすればトゥーマッチに感じるデザインは、リングで積極的に取りいれるのが洗練見えの正解。

ゴージャスリング

アイコニックなダブルGモチーフを、更に華やかに飾ったリングたち。エレガンスの中にパワフルな力強さを感じるデザインで、モード感がぐっと加速。ドレッシーな装いにはもちろんのこと、Tシャツにさらりと着けるだけでぐっと深みの増したハイセンスなスタイルが完成します。

シルバーリング

グッチのシルバーリングは、大きめサイズでも男性的になりすぎず、繊細な印象が魅力。ペアリングの人気が高いのもうなづけます。リングは毎日同じものを愛用したいけれど、さりげない個性が欲しいという方に。重ね付けしても肌にすっと馴染み、涼やかな手元をメイクしてくれます。

ネックレス

˗ˏˋIT ブランド▶Dior(ディオール)ˎˊ˗

女っぷりの上がるデコルテの肌見せは、Diorのネックレスを添えることでもっとセンシュアルな出で立ちに。ヴィンテージライクなゴールド仕上げでギラつかず、フェミニンな可愛げを兼ね備えているから、華奢なネックレスにマンネリを感じる方のヒットアイテムになるはず。

チョーカー

デコルテの美しさをより引き立たせたい日は、タイトなチョーカーを選んで。攻めなイメージのアイテムですが、ディオールの手にかかればこんなにもロマンティックな仕上がりに。ジャケットやロングドレスなど、タイムレスなコーディネイトがもっとエレガントに変身します。

シンプルネックレス

モチーフが大きめであるほど、子供っぽくなりがちなネックレスですが、華奢感とお目立ち感のバランスがパーフェクトなのがディオール。存在感と品どちらも手に入ります。肌に溶け込むように馴染むため、手持ちのチェーンネックレスとの重ね付けもおすすめ。ナチュラルなリネンシャツやゆるニットにほんの少し色っぽさをプラス。

ブレスレット

˗ˏˋIT ブランド▶ Louis Vuitton(ルイヴィトン)ˎˊ˗

会話中のジェスチャーや、飲み物を口に運ぶ仕草…日常のあなたの動作を洗練させるのがブレスレット。数あるブランドの中で、最もアイコニックなシグネチャーを持つヴィトンは、腕周りで「さりげなく」アピールすることで、大人の余裕を醸しだせるはず。

ゴールドブレスレット

誰もが知るLVシグネチャーは、ワントーンのゴールドですっきりと潔く楽しみたい。夏の素肌に重ねるのはもちろん、秋冬はニットやシャツの上から着ければより上級者の風格に。

モノグラムブレスレット

インパクトの強いモノグラムも、ブレスレットならミニマルに楽しめそう。華やかに盛るのではなく、シックな落ち着きを与えてくれるのは、上質なレザー素材ならではの魅力。腕時計やバッグとのコーディネイトを考えるのも楽しみの1つです。

1つ着けるだけ、魔法のアクセサリー。

有名メゾンの歴史ある世界観を投影した、アイコニックなシグネチャー。アクセサリーで取り入れることで、洋服の個性を損なうことなく、たちまち全身を格上げしてくれます。存在感のあるスタイルを目指したいなら、迷わず候補に入れてみて。

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

AYA

EDITOR / AYA

女性らしさと個性を大切にする貴女へ、ワンランク上の装いをお届けします。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧