スタイリッシュさと心地よさを求めるなら♡お洒落なオーストラリア家具人気ブランド3選
2020/08/09
3820 VIEWS

スタイリッシュさと心地よさを求めるなら♡お洒落なオーストラリア家具人気ブランド3選

Photo by:www.instagram.com

このブランドで揃えれば、お部屋のセンスが上がること間違いなし!オーストラリアのお洒落で人気のある家具ブランドを3つご紹介!

オーストラリアのお洒落な家具

オーストラリアは土地が広いため平屋のような家が多いです。そのため家具も広々と見せられるようなシンプルでスタイリッシュなものが好まれます。

また自然を大切にしているので、家の中でも自然を感じられるようなテイストが人気。

シンプルでスタイリッシュなエレガントさに、海や森林を感じられるような素材を取り入れることで広々とリラックスもできる過ごしやすい空間作ります。そんな空間を好むオーストラリア発祥の家具ブランドはとってもお洒落!!
今日はオーストラリアの人気家具ブランドを3つご紹介していきたいと思います。

pillow talk【ピロートーク】

快適さを愛しているブランド【Pillowtalk】。寝具をはじめ家具を取り扱っています。家は一番快適な場所であるべきという考えから、居心地の良い素材だけでなく、居心地の良い空間にしてくれるものが取り揃えられています。

ピロートークの商品はどこか温もり、優しさを感じる商品ばかりです。

ベッドルームなどくつろぎたいスペースにはPillowTalkの商品がぴったりだと思います!

ピロートークをもっと見る

Hanging Chairs【ハンギングチェアー】

バイロンベイ発の家具ブランド。主に椅子を取り扱っています。

バイロンベイのゆったりとマイペースに自然を愛する人柄から生まれた椅子は、自然に還れそうな快適さ。

おばあちゃんの家にありそうな椅子、、、ですがちょっとした色味や置く空間によってはお洒落に!

ビーチにも持っていけるこの椅子はおすすめです!

この椅子に座って大きな窓から海辺をみたら最高だろうな、、、なんて想像が膨らみます。自分の特等椅子にしたいですね!

他にもブランドの名前通りのハンギングチェアも人気!大きな庭が家になくとも、室内でも違和感なく溶け込んでいます。椅子をお探しの方はHangingChairをチェックですね!

ハンギングチェアをもっと見る

Fantastic Furniture

シドニー発の家具ブランドFantastic Furniture【ファンタスティックファニチャー】は、都会的かつリーズナブル。1989年創業で歴史も長く、オーストラリア人に愛されているブランドです。

オーストラリアらしい自然テイストもありながら、どんな部屋でもマッチする家具が多いです。自分の部屋に取り入れるのに値段、センスの難易度は高くないです。

大人から子供まで満足できるセンスの良い家具が勢揃いです!

デスクもシンプルながらもお洒落なものが取り揃えてます。男性でも女性でも使えるアイテムがたくさん!

人気のベルベット素材の丸テーブル。テーブルなのに角がないだけで存在感の威圧が少ない!ソファーの色と合わせても、部屋の差し色のアクセントとしても良いですね!

ファンタスティックファニチャーをもっと見る


以上、オーストラリアで人気の家具ブランド3選でした!
どれも欲しくなってしまい、家具を全部買い換えたくなってしまいます。やはり家は居心地がよくなければなりません。お洒落さだけを求めず、オーストラリアの家具ブランドのように居心地や快適さも兼ね備えていると日々の生活の質も上がると思います。

あなたにオススメの記事はこちら!

インテリアの記事をもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

yurina

EDITOR / yurina

ナチュラルなものを探しに海外へ。
ナチュラルコスメマニア♡
instagram@yrn0414

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧