《おすすめカラー4選》やっぱり通勤コーデに似合うのは【ニュアンスカラー】のお仕事バッグだった!!
2020/08/14
9133 VIEWS

《おすすめカラー4選》やっぱり通勤コーデに似合うのは【ニュアンスカラー】のお仕事バッグだった!!

Photo by:www.instagram.com

毎日の通勤コーデに合わせやすく、オシャレに見えるトートバッグをお探しの方にオススメしたいニュアンスカラーのお仕事バッグ。季節を問わず、どんなコーデとも好相性でA4サイズもスッキリ入るお仕事用のトートバッグをご紹介します。

毎日使いたくなる! ニュアンスカラーのお仕事バッグ

「なんとなく無難だし…」とか、「なんとなく使い慣れてるし…」という理由で、いつも同じお仕事バッグを持ち歩いている方!! 本当に、そのバッグで満足していますか?

Talk women02

「なんとなく…」って感じで、同じ通勤バッグを使い続けている人って、結構多いんじゃないでしょうか?

多くの女子が求める理想のお仕事バッグの条件として、主に以下の4つが挙げられます。
①A4サイズが余裕で入る
②季節やコーディネートを選ばない
③オシャレに見える
④飽きがこない

Talk women03

①の条件は簡単にクリアできるけど、コーディネートを選ばずにオシャレ見えするうえ、飽きがこないバッグって⁈ って、声が聞こえてきそうだけど、実はこの条件を簡単に解決してくれるのが今回ご紹介する「ニュアンスカラー」のトートバッグなんです♪

ホワイトやブラック、ネイビーなどのコーディネートとも相性がよく、品のある印象からシャープな印象にまでしてくれる飽きのこない「ニュアンスカラー」。
今回は、そんな「ニュアンスカラー」からおすすめの4色をご紹介します。
さっそく毎日のお仕事バッグに取り入れて、オシャレな通勤スタイルに仕上げちゃいましょう!!

ペールピンク

オフィスコーデをほんのり明るい印象にしてくれるピンクのトートバッグ。
カチッとしたダークトーンのスーツにも合わせやすく、女性ならではの柔らかなイメージに導いてくれます。淡いトーンのピンクやベージュがかったピンクなど、柔らかな色調のピンク選びがポイントです!!

Talk women01

ペールピンクと相性の良いカラーは…
・ホワイト
・ネイビー
・グレー
ベーシックカラーとの相性が良いので、どんな通勤コーデとも合わせやすいんです♡

ペールピンクのバッグをもっと見る

オフホワイト

上品な印象に溢れたオフホワイトは、夏のオシャレを代表する洗練カラー。合わせるトーンによっては浮いて見える真っ白に比べ、コーディネートに馴染みの良いオフホワイトなら毎日の通勤にも気軽に持ち歩けます。

Talk women02

オフホワイトと相性の良いカラーは…
・パステルカラー
・ブラック
・ホワイト
キュートなコーデからシャープなスタイルまで、幅広いコーデに合わせられるオフホワイトのトートバッグは夏の必需品です!!

オフホワイトのバッグをもっと見る

ベージュ

まろやかな印象のベージュは、オシャレ度の高いトレンドカラー。そんなオシャレなサンドベージュをお仕事バッグに選ぶなら、地味見えしないデザインをチョイスして。ブランドロゴやメタルのディテールなど、ちょっぴり華やかなデザインが加わるだけで、グッとオシャレ感が高まります。

Talk women03

ベージュと相性の良いカラーは…
・ブラウン
・ホワイト
・ブラック
ブラウンやホワイトと合わせるとフェミニンなイメージ、ブラックと合わせるとマニッシュな印象に仕上がるベージュのトート。コーデの幅を広げたい人におすすめです!!

ベージュのバッグをもっと見る

グレージュ

ここ数年、オシャレなオトナ女子から大人気のグレージュ。グレーともベージュともいえない微妙なニュアンスあるカラーは、シックなオトナのコーディネートとも好相性!! 飽きのこない新定番として、チェックしておきたいカラーです。

Talk women01

グレージュと相性の良いカラーは…
・ホワイト
・ブラック
シンプルになりがちなワントーンカラーのコーディネートに合わせると、限りなく上品な印象にしてくれるグレージュ。グレーよりも温かみがあり、ベージュよりも存在感がある大人のためのカラーですね♪

いかがでしたか?

シックなだけでなく、年齢を重ねても使い続けることができるニュアンスカラーのトートバッグ。ベーシックなカラーを着ることが多いオフィスコーデだからこそ、バッグにも品のあるニュアンスカラーがいい感じにきまりますね♡

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧