2020年一番トレンド 「 ”リアル” に使えるショートネックレス♡」重ね付けテクニックとは。
2020/08/12
3341 VIEWS

2020年一番トレンド 「 ”リアル” に使えるショートネックレス♡」重ね付けテクニックとは。

Photo by:www.instagram.com

今年はネックレス!!しかも重ね付けしてお洒落を演出したいですね♪特に注目されているのは太めのチャンキーチェーンネックレス。リアルにファショニスタが付けているデザインや、重ね付けして使いやすいアイテムも豊富♡今ショートネックレスをゲットしとけば長く使えること間違いなし!

今年のトレンド「ショートネックレス」が欲しい!

今年は短めのネックレスがトレンドですね♪チャンキーチェーンネックレスなども多く見かけます👀

▼▼▼チャンキーチェーンネックレス

Talk women02

可愛いけど、、ちょっと私には難しいかも。。

Talk women03

太いタイプのショートネックレスは難しいですよね。
では、リアルに今年ファショニスタ達が身につけている、簡単に合わられるショートネックレスをご紹介いたします♡

コインモチーフ+平チェーン

ショートネックレスの重ね付けは華奢なショートネックレスを2つ以上重ねて付けることで、アイキャッチになるネックレスへ変化させてくれます!

Talk women01

コインネックレスは丸いモチーフが女性らしく、見た目にも可愛らしい雰囲気が出せるアイテム。一つ持っていると使いやすいデザインです♡

コインモチーフをもっと見る

Talk women03

平チェーンはドレスアップスタイルにも使える万能なネックレスです。シンプルにロゴTシャツと合わせるのもgood👍

ハートモチーフ+イニシャルモチーフ

重ね付けはテイストをずらして合わせると綺麗にまとまります。ハートの女性らしさとイニシャルの象徴的なイメージは、相手にコーディネイトの意味を感じさせるような組み合わせに。

Talk women03

フェミニンになりがち?と思ってしまうハートモチーフですが、実は相手の興味を引きつける魅惑のアイテムです。

ハートモチーフをもっと見る

Talk women03

イニシャルモチーフはいつか欲しいアイテム!イニシャルモチーフを付けていると、何かを大切に思うイメージが持てて、優しい印象がありますね。

イニシャルモチーフをもっと見る

キュートモチーフ+パール

今年はキュートなビーズ使いのネックレスがトレンド入り!ポップなタイプに大人のパール使いをプラスすると、一気にお洒落な大人の女性に♡ビーズってちょっと子どもっぽい?と思うなかれ!組み合わせ次第で使いやすいアイテムに!

Talk women01

ビーズ使いって新鮮で可愛い♡今年はパフスリーブのワンピースに合わせても良さそう♪

ビーズタイプをもっと見る

Talk women01

パールは特別な時に使うイメージですが、不揃いの淡水パールはカジュアルにも使いやすいので、一つ持っていると便利ですよ♡

パールタイプをもっと見る

Y字デザインネックレス

Y字タイプのネックレスは、肌に寄り添うシルエットで華奢な女性を演出してくれます。ネックレスを付けるなら一つだけが良い♡というかたには存在感のあるY字タイプがオススメです。

Talk women01

セクシーな印象があるY字タイプのネックレスは、シャツでチラ見せやジャケットのインナーに合わせても素敵に使いこなすことが出来、オールシーズンで使いやすいアイテム♡

Y字タイプをもっと見る

ダブルチェーンタイプ

簡単にネックレスを楽しみたい!というかたにはダブルチェーンタイプがおすすめです!一つで完成されるようにデザインされているので安心感も抜群ですね♪

Talk women01

重ね付けタイプはシンプルにTシャツで合わせても良いし、今年らしくて「欲しい」アイテム!計算されたダブルチェーンのデザインをそのまま付けるだけで良いのでgood👍

ダブルチェーンタイプをもっと見る

Talk women03

自分だけのオリジナルを作れるネームネックレスを重ねても◎♡

ネームネックレスをもっと見る

いかがでしたか?

今年は重ね付けで見せるネックレスがトレンド!でも協調しすぎずに自分らしさを出していけたら、本当にお洒落な女性に。ぜひトレンドをさりげなく取り入れてみてくださいね。

あなたにオススメの記事はコチラ!

「アクセサリー」に関するまとめ記事をもっと見る


お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

suzu

EDITOR / suzu

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧