徹底調査♡ "The Ordinary(ジオーディナリー)" のコレ【Argireline Solution 10%】使ってみた!
2020/08/20
9954 VIEWS

徹底調査♡ "The Ordinary(ジオーディナリー)" のコレ【Argireline Solution 10%】使ってみた!

Photo by:www.instagram.com

今、大人気のスキンケアブランドといえば…" The Ordinary(ジオーディナリー) " 。しかし、使い方がややこしかったり、効果効能がイマイチ分からない!なんて方も多いのではないでしょうか?そこで、今回は話題のジオーディナリーのアイテムを実際に使って簡潔にまとめました♡

INDEX

 

Argireline Solution 10%

アルジルリンソリューション10%

植物由来、アミノ酸の一種で、肌に塗るとまるでボトックス注射をしたかのような効果が期待できる成分、アルジルリン。特に、表情筋でよく動く、目元、額、口周りに効果的です。

■カテゴリー

サインオブエイジング

■成分

アルコールフリー/オイルフリー/シリコンフリー/ナッツフリー/ビーガン/グルテンフリー/クルーティーフリー

■効果

ライトテクスチャーのアルギレリンペプチドが、目元、おでこを含むフェイスエリアのたるみやしわに働きかけ改善を促してくれます。

■使用順序/時間

朝晩共にオイル、クリームの前に使用します。

■併用不可

"The Ordinary(ジオーディナリー)" では、高濃度なゆえに併用不可なアイテムが多数あるので注意が必要です。「アルジルリンソリューション10%」は【Acids*】【Pure Vitamin C】との併用は推薦されていません。
また、高濃度のため、肌が敏感な方はパッチテストをおすすめします。

*L-Ascorbic Acid(LAA) アスコルビン酸/ Ethylated Ascorbic Acid(ELAA)エチル化アスコルビン酸

■口コミ

Talk women01

全てのペプチド製品を試したけど、コレがNo.1!!

Talk women02

使い始めてからすぐに効果を実感した♡

Talk women03

ほうれい線に使用して2ヶ月、どんどん薄くなっていく!

実際に使ってみました!

テクスチャーは無色透明でとてもサラサラしています。肌にスッと馴染むセラムです。
2滴程、目の下に馴染ませるように軽くマッサージしたところ、明らかにつける前と後で、目に見えて変化が😳目元が、少しふっくらしたような印象を受けました。
私は、たった一度の使用で効果を実感しましたが、効果や感じ方には個人差があるかと思います。また同時に感じたのは、高濃度で、人によっては効果が出やすいので、必ずパッチテストをおすすめします。

Talk women01

控えめに言って…最高です♡

フェイスエリアの改善を促す美容セラムですが、しつこい憎き首のシワにも毎日塗り込んでいます。こちらは、目元とは違い、まだまだ効果は感じられませんが…(そもそもフェイス用ですので自己責任で使用しています。)続けてみようと思います!

それから、お持ちのスキンケアアイテムにプラスアルファで加えるのも良いですが、併用不可な成分が含まれていないか、しっかりチェックしてくださいね♩

※【LAA/ELAA】【Pure Vitamin C】併用不可!

The Ordinary(ジオーディナリー)のArgireline Solution 10%はこちらをチェック!

いかがでしたか?

話題のThe Ordinary(ジオーディナリー)の美容セラムを紹介致しました。たった一度の使用で私もすっかり虜になってしまいました♡しつこいようですが…控えめに言って最高です。
まだまだ、気になるアイテムがたくさんあるので、今後使用するのが楽しみです!あなたもぜひ、お試しあれ♡

The Ordinary(ジオーディナリー)を今すぐチェック♡

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

ダブリン遥香

EDITOR / ダブリン遥香

アメリカ在住フリーライター
Instagram ▶︎ harukaxostyle

関連記事一覧