「5万円以上」で手に入れる!大人のラグジュアリースニーカーのススメ
2020/08/15
10995 VIEWS

「5万円以上」で手に入れる!大人のラグジュアリースニーカーのススメ

Photo by:www.instagram.com

ワードローブに欠かすことのできないアイテム「スニーカー 」。カジュアルコーデの代表的なアイテムにして、熱心なコレクターも多いシューズです。今回は大人が選ぶスニーカーをテーマに、ハイブランドが提案する「5万円以上」のおすすめスニーカーをご紹介します。

大人の足元にはハイブランド

機能性に優れたスポーツブランドが展開するハイテクスニーカーや、長い歴史を誇る王道のローテクスニーカーも良いですが、ある程度の年齢になったら足元を高級ブランドのスニーカーで飾ってみてはいかがでしょうか?

世界の一流ブランドからは機能性とデザイン性に加え、素材も申し分ない高級スニーカーを展開しているブランドが数多く存在します。今回は、5万円以上するスニーカーを扱うオススメブランドを紹介します。

オススメの高級スニーカーブランド「6選」

今回オススメするブランドは以下の通りです。

Maison Margiela

1988年、フランス・パリで誕生したMaison Margiela(メゾンマルジェラ)。「反モード」を掲げ、唯一無二のブランドに成長したマルジェラは、もちろんスニーカーも展開しています。
シンプルなワントーンのスニーカーは、コーディネートを選ばず汎用性抜群のアイテムです。

Maison Margielaをもっと見る

John Lobb

1866年、イギリス生まれの高級シューズブランドJohn Lobb(ジョンロブ)。ジョンロブの工房で働きたい靴職人の卵は世界中にいるといわれています。革靴のイメージが強いJohn Lobbですが、スニーカーのバリエーションも豊富です。モダンで落ち着いた雰囲気は大人の男にピッタリの一足です。

John Lobbをもっと見る

HERMES

革製品ブランドの雄として抜群の信頼と知名度を誇るHERMES(エルメス)は、1837年、ティエリー・エルメスによってパリで生まれました。一流ブランドならではの高級感溢れる落ち着いた風合いのスニーカー達は、大人の足元によく馴染むことでしょう。

HERMESをもっと見る

MONCLER

フランス初のブランドMONCLER(モンクレール)は、1952年にレネ・ラミヨンとアンドレ・バンサンの二人の創業者によって登山商品を扱う会社として創業しました。MONCLERといえばダウンジャケットが世界的に有名ですが、スニーカーのクオリティも負けていません。ハイテク・ローテク両方ともオススメです。

MONCLERをもっと見る

PRADA

1913年、イタリアはミラノで産声をあげたPRADA(プラダ)。一時の低迷期から復活したPRADAは、日常を贅沢に彩ることをコンセプトに革新的なアイテムを発表し続けています。PRADAイズムを感じられるスニーカーをぜひご堪能あれ。

PRADAをもっと見る

GIVENCHY

オードリーヘップバーンが映画の衣装で着用したことでも有名なGIVENCHY(ジバンシィ )は、フランス生まれのブランドです。モードなストリートファッションに定評のある同ブランドが展開するスニーカーは、大人の"はずし”にピッタリのアイテムです。

GIVENCHYをもっと見る

足元を優雅に彩ろう

今回の記事では「5万円」以上の高級スニーカーをテーマに、大人のスニーカーをご紹介してきました。どのブランドのスニーカーも個性的で素晴らしい魅力を兼ね備えています。
ぜひ、多くのブランドスニーカーに足を通し、自分にピッタリな一足を見つけてください!

5万円以上のスニーカーをもっと見る

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

ICHI

EDITOR / ICHI

フリーランスWebライター。元セレクトショップ店員。30代MEN。大人のオシャレをメインテーマに執筆中。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧