お洒落さんの愛用率高め!!The Row(ザ・ロウ)のバッグがセールで手に入るチャンス♡
2020/08/15
3045 VIEWS

お洒落さんの愛用率高め!!The Row(ザ・ロウ)のバッグがセールで手に入るチャンス♡

Photo by:www.instagram.com

最近のお洒落さんの、愛用率高めのバッグと言えば、人気に拍車のかかっているThe Row(ザ・ロウ)!そんなThe Row(ザ・ロウ)のバッグは、セールとなっている今が狙い目です♡賢くゲットし、あなたもお洒落さんの仲間入り♪

愛用率高め!

Talk women01

ファッショニスタの心を掴む、The row(ザ・ロウ)!

The Row(ザ・ロウ)とは!?

オルセン姉妹と呼ばれ、アメリカのスタイルアイコンとして名を馳せる双子のMary-Kate(メアリー・ケイト)とAshley Olsen(アシュレー・オルセン)が2007年に設立したブランド。

ブランド名の由来は、スーツ発祥の地として有名な、“サヴィルロウ”から名づけられています。最高級素材を使用したアパレルや、希少なスキンを用いたバッグやアクセサリーなど、内側から溢れるラグジュアリーとミニマルなラフ感が魅力的なブランドで、様々なアイテムが揃います。

同ブランドの中でも、取り分け人気の高いのがバッグたち。そんなお洒落さんの愛用率高めのバッグが、今なら安く手に入ります!

そこで本日は、The Row(ザ・ロウ)のバッグを一挙にご紹介♡

ファッショニスタ達が選ぶ理由がわかる!最旬のバッグを早速チェックして行きましょう♪


「The Ascot」クラッチバッグ

Talk women01

The Row(ザ・ロウ)のブランドを世に知らしめた、同ブランドのアイコンバッグがこちらの「The Ascot」。

シルクスカーフからアイデアを得た、ノット付きのハンドルがアクセントを効かせ、目を惹くデザインとなっています♡スラウチーなシェイプが魅力的です!ギャザーと折り目が美しく、ファッショニスタが愛用していることで、「あのバッグはどこの?」と一躍話題となりました。鮮やかなカラーまで揃い、コーデのアクセントとして取り入れたいバッグです!


「Half Moon 」レザーバッグ

Talk women01

クリーンでコンテンポラリーなシルエットへのこだわりが光る、逸品の「Half Moon」。

アシンメトリーなボディに、非常に柔らかいレザーで作られた、「Half Moon」は、ワイドショルダーストラップもあり、手持ちにもショルダーにもなる2wayタイプ。新作の中でも非常に人気が高く、モダンなタッチを添えてくれるバッグは注目度が高いです!


「ring-handle」トートバッグ

Talk women01

2020年のリゾートコレクションのルックブックで多く見られたこちらの、「ring-handle」!

アーティスティックなムードを醸し出し、アーストーンの鮮やかさが反映されたアイテムは、カジュアルにもエレガントにもぴったりとハマる逸品。ジュエリーに着想を得てデザインされたゴールドリングハンドルが、ツイストを効かせ、上品さと洗練さを追加します!エフォートレスなワンピースと合わせ、洗練されたルックを演出してみて!


「Lunch」クラッチバッグ

Talk women01

上品でエレガンス、またタイムレスなクラフツマンシップが光る「Lunch」!

しなやかなレザーを用いたコンパクトなシルエットで、その出来栄えは、シンプルイズベスト!
細身のゴールドチェーンが華奢で洗練された雰囲気です。ベース部分はゆるやかに折り込まれおり、マチがある為、見た目以上の収納力を誇ります。スタイリングしやすいカラフルな色合いが揃い、さまざまな配色のコーデに合わせてみたい♡


「Margaux 15 」レザーバッグ

Talk women01

トレンチコートの様にエレガントでかつ機能的、そしてタイムレスピースになるバッグを目指して作られたこちらの、「Margaux 15 」!

素材へのこだわりを象徴したカーフレザーを贅沢に使用しており、その出来栄えは上品かつエッジの効いたトートバッグ。 オフィスバッグとしても優秀で、A4サイズはもとより、PCまで収納できる容量の多さも魅力的なバッグです!


「Lucy」バナナ バッグ

Talk women01

その名の通り、バナナのような形が特徴の「Lucy」!

高品質の素材と、巧みに考慮されたシルエットはThe Row(ザ・ロウ)が成せる技!体に快適にフィットするよう、湾曲した形状をしています。ショルダーストラップを調整してクロスボディに着用すれば、ママさんバッグとしても優秀です♡

いかがでしたか?

多くのファッショニスタを夢中にさせる、The Row(ザ・ロウ)!

高品質の素材と、巧みに考慮されたシルエットのバッグはその存在を認めざるをえない程、逸品ばかりでした。是非、この安く手に入れられるチャンスに、検討したいバッグです♡

The Rowのバッグをもっと見る

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧