【3万円以下】こんな驚き価格で!?憧れの「ハイブランドジュエリー」を自分へのプチご褒美に♡
2020/08/16
26267 VIEWS

【3万円以下】こんな驚き価格で!?憧れの「ハイブランドジュエリー」を自分へのプチご褒美に♡

Photo by:www.instagram.com

憧れブランドのアイテムは、身につけるだけで気分が上がりますよね!今回は、気になるお手頃なハイブランドジュエリーをBUMYAで見つけちゃいました!驚き価格のアイテムが盛りだくさん。自分へのプチご褒美にいかが?

INDEX

 

素朴な疑問「ハイブランドのお手頃ジュエリーってあるの?」

Talk women01

今回これを書こうと思ったのは筆者も素朴な疑問…BUYMAに売ってるハイブランドのお手頃ジュエリーっていくらぐらいでどんなアイテムなのか?皆さんも気になりませんか?

Talk women02

確かに気になる…。いくらぐらいのアイテムがあるんだろう…?

Talk women01

今回はそんな疑問にお答え。筆者が厳選した人気ブランドのお手頃ジュエリーをピック。BYUMAの中で安い順に並べてみて、使える‼と思ったモノをご紹介させていただきます。

▶LOUIS VUITTON

Louis Vuitton(ルイヴィトン) なのになんと1万円台があった!

ネックレストップとして使える南京錠デザインのこちら…!

Talk women01

なんとこちらのトップお値段が10200円!もともとこのアイテム本来アクセサリーとして作られた物ではないようなのですが、ネックレスするとおしゃれ!メンズでもつけられそうなデザインですよね。


重ね付けしたくなるシンプルなブレスレット

Talk women01

こちらもシンプルですがヴィトンのモノグラムがほどこされていてデイリーに使えそう。オフィスにもつけられそうなさりげないデザイン。そして価格もお手頃です!!

Louis Vuitton(ルイヴィトン)のアクセサリーをもっと見る

▶CELINE(セリーヌ)

シンプルでかなり重宝しそうなネックレスみっけ!

Talk women01

セリーヌで圧倒的にプチプラなのはこのチェーンネックレスでした!これシンプルで、手持ちのアクセサリーとの重ね付けも楽しめそう。それに、コーデを選ばず毎日使えそうなのでお値段以上の価値がありそうなジュエリー

Talk women02

オフィスコーデにも良さそう♡これはかなりお得アイテム♡

CELINE(セリーヌ)のアクセサリーをもっと見る

Dior(ディオール)

Talk women01

ディオールからはブランドロゴが入ったミサンガブレスレットがかなりお手頃。しかもカラーバリエーションが豊富で、レイヤードしても絶対かわいい♡

シンプルコーデにこんな重ね付け、そしてよく見るとブランドロゴがアクセントでこちらも価格以上の価値あり!


好きなペアでつけられるアルファベットイヤリング

Talk women01

ディオールからはもう1つ。こちらはアルファベットのイヤリング。A-Zまでそろっていて、好きなアルファベットの組み合わせでつけても良し、シングルでつけてもかわいい♡
パールがあしらわれているのと、サイズも主張しすぎずこちらも一度かったらずっと使えそうなアイテムです。

Dior(ディオール)のアクセサリーをもっと見る

▶ LOEWE(ロエベ)

Talk women01

みなさん気なるブランドロエベ…!なんとこちらも1万円台からあるので要チェック!

不動の人気アイテムレザーブレスレット

Talk women01

ロエベの中でも人気アイテム。上質なレザーにLOEWEのロゴをエンボス加工で施されたシンプルなデザインがデイリーに使えるレザーブレスレット。カラーバリエーションも豊富でアイテムによってはなんと1万円台でゲットできちゃうんです。

Talk men02

このデザインならメンズでもつけられそう。


こちらのピンブローチも絶対使える♡

Talk women01

ロエベのアイコン的マーク、アナグラムのピンブローチ。特に秋冬のシンプルアウターつけたり、マフラーやストールをとめたりと使えるシーンが幅広いんです。
カラーは真鍮、ゴールド、ローズゴールドの3色で、パラジウムメッキの洗練された輝きです。

LOEWE(ロエベ)のアクセサリーをもっと見る

▶HERMES(エルメス)

Talk women01

エルメスと言えばシルクのスカーフが有名ですが、シルクが使われたブレスレットを発見。本当にシルクで作られている、着け心地滑らかなブレスレット。どのパターンが来るかはランダムで届くまではお楽しみです。

HERMES(エルメス)のアクセサリーをもっと見る

どれもかなりお手頃でご褒美アクセにピッタリ

いかがでしたか? かなり驚きのお値段で買えるアイテムばっかり! しかも、今ならどれもBUYMAで買えるアイテムなので、気になった方は要チェックですよ! 憧れのハイブランド、ファーストアイテムとしてもおすすめです♡

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

関連記事一覧