【#SHコリア部】韓国人のお墨付き!NATURE REPUBLIC(ネイチャーリパブリック)「ブラックビーンシャンプー」が大人気な理由
2020/08/23
1651 VIEWS

【#SHコリア部】韓国人のお墨付き!NATURE REPUBLIC(ネイチャーリパブリック)「ブラックビーンシャンプー」が大人気な理由

Photo by:www.instagram.com

女性のみならず男性にも人気シャンプー【ネイチャーリパブリック】ブラックビーンシャンプー。コスメブランドにもかかわらず、シャンプーが長い間韓国人に愛されているんです。今回は、コスメよりも人気が高いとも言われるそのシャンプーの人気のヒミツについて迫ります。

INDEX

 

男女問わず韓国人高支持率シャンプー

NATURE REPUBLIC ブラックビーンシャンプー

日本でも有名な韓国コスメブランド【NATURE REPUBLIC(ネイチャーリパブリック)】

韓国人気コスメブランドでありつつ、コスメアイテムを差し置いて長い間、女性のみならず男性にも支持率が高いシャンプーが【NATURE REPUBLIC ブランクビーンシャンプー】

Talk women01

2020年には数ある韓国シャンプーの中でランキングトップにランクインするほど韓国人お墨付きのシャンプー。

【ブラックビーンシャンプー】人気のヒミツ

年齢を重ねると気になる「抜け毛ケア」をサポート

年を重ねると重ねるほど髪の毛のボリュームがなくなり「抜け毛」を気になる年代へと突入。

【NATURE REPUBLIC ブランクビーンシャンプー】は別名「ヘアロスシャンプー」とも言われるほど「抜け毛」予防を叶えてくれるシャンプー。

√ 頭皮と毛穴の栄養補給に役立つ「脱毛緩和機能性シャンプー」

Talk women01

【抜け毛ケア】は気になるその前から事前予防してあげることが大切だよ!


「抜け毛ケア」実現できる♡オススメシャンプー

"濃密な泡"で不要な油分を洗い流す「皮脂ケア」

髪の毛を「健康な状態」へもっていくためには頭皮に詰まった「不要な油分」はしっかり洗浄してあげることが必要。

【NATURE REPUBLIC ブランクビーンシャンプー】は皮脂の吸着ケアに効果を発揮する「炭」成分が含まれているため液体の色がブラックカラーとなっているのが特徴。髪の毛に刺激を与えず濃厚な泡不要な油分をしっかり洗浄してくれるのも人気のヒミツ。

√ 炭成分が「老廃物」と「皮脂吸着」をサポートし美髪へ

Talk women01

簡単に濃厚な泡が作れて、クール感も感じられるということから男性にも支持を集めるきっかけに。

Talk men01

韓国での皮膚刺激テストにも完了しているため、刺激が少なく肌が弱い人にも使えるシャンプーとも。

黒豆エキスで栄養補給する「頭皮ケア」

髪の毛から老廃物を除去するとともに、健康的な髪を作るためには「栄養補給」もあわせて行う必要が。

【NATURE REPUBLIC ブランクビーンシャンプー】ボトルのロゴ・名前からもわかるように「黒豆エキス」が含まれており髪の毛へ栄養補給を与えてくれます。また、「セラミド」「プロポリス」成分で含まれているため水分補給もあわせて叶えることができます。

√「黒豆エキス」で頭皮と髪の毛に栄養補給

Talk women01

シャンプーした後は頭皮が「スッキリ」したと同時に髪の毛に「ツヤ」を感じられる使用感。シャンプーしただけでもコシのある髪の毛を実感できるのだとか。

韓国人高支持率シャンプーで「健康な髪」を実現してみては?

いかがでしたか?今回は有名コスメブランドが発売した韓国人高支持率のシャンプー人気のヒミツについてご紹介しました。「抜け毛ケア」まだ早いと思っている人も早め早めの予防が年齢を重ねた時効果を発揮します。今回紹介したシャンプーを使っていつまでも「健康な髪」を実現してみてはいかがでしょうか?

韓国のヘアケアアイテムはこちらをチェック

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

URI

EDITOR / URI

韓国コスメ・韓国料理・韓国旅行…韓国情報についてわかりやすくお伝えします!
現地韓国で話題になっているあの情報お届けします~
【Instagram】 @kore_uri39

関連記事一覧