占い
今月の全体の流れ

9月の全体のテーマ:「風が吹き、前に運ばれる月」

この9月は今年5月半ばから始まった、反省期間&過去のダメージの修復期間である、土星と木星の逆行が相次いで終わる月。そんな今月は過去への取り組みやある種の停滞が終わり、次のステップに向かう必要に迫られるような大きな節目・変化が現実にやってくる予感に満ちています。全ラグナ星座さんに共通して、「大きな変化」が現れる月になるでしょう。

8日前後から火星が逆行し、8月頃に終息したテーマが再燃。ふたたびそれを年内いっぱいかけて解決していく流れが今月からやってくるでしょう。木星の逆行が終わる13日前後と、土星の逆行が終わる28日前後にも大きな運気の変動があるので、今月は全体を通して大きな変化の波に抗わずに乗っていく姿勢が大切になりそうです。

13日・28日前後は天気が荒れやすいので、移動や旅行などの予定は慎重に。8日以降は火に関する問題が起こりやすい時期。先月に引き続き気温が上がりやすいので、熱中症・やけど・頭の怪我などにも注意しましょう。

今月の全体の流れ
今月の全体の流れ

今月頭から22日にかけては、双子座ラグナさんにとってパワーアップ期間。特に幸運は仕事運に強く影響し、今月の仕事運は大きく改善する見込み。5月半ばころから始まった職場内でのプレッシャーや悩ましい状況がついに改善され、今月末にはあなたの仕事運から暗雲が払われるでしょう。

10日前後にはやや忙しさとトラブル復活の気配がありますが、このちょっとした騒動があなたの仕事運を改善するためのきっかけになるはず。

金運にも変化あり。今月上旬は異性からのプレゼントやグルメ運に恵まれるものの、13日前後にはここ3ヶ月ほど続いていたお金に関する幸運がひと段落する見込みあり。少しお財布の紐を引き締める必要が出てきそうです。

恋愛運・対人運は月末にかけてさらに向上。今月末から11月まで穏やかで安定した良い運気が持続するので、既にパートナーがいる場合、関係はより深まっていくでしょう。今年の年末は双子座のあなたにとって重要なタイミングになりそうです。

今月の全体の流れ

今月は双子座ラグナさんにとって運気上昇のタイミングと言えそうです。5月半ば頃から始まった土星の逆行は、あなたの中の人嫌い傾向・ひきこもり傾向を強くし、交友関係とメンタルの安定や仕事運に影を落としていましたが、今月末にかけてこれらの障害がすべて改善する流れあり。

特に同僚や友人との関係が非常にポジティブなので、積極的に人と関わることで幸運がある月になりそうです。世の中の状況を考慮しつつ、今月は積極的に人と関わることを意識してみましょう。

基本的に今のあなたが人から嫌われる事はあまりないので、もしあなたが異性との接近の機会を待っているなら、このチャンスを活かすと良いでしょう。

LUCKY ITEM

アンクレットや靴など、足元に関するアイテムを新しくするのに良いタイミング。特に今月は健康がキーワード。おしゃれで安定感があり、身体の健康に配慮したスニーカーなどがあなたの運気を整えてくれるでしょう。

占いトップページに戻る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

EDITOR / 占い師 八咫(やた)

2010年よりプロの占い師として鑑定を開始。東洋と西洋両方の占いに造詣が深く、双方を融合した高い的中率と地に足の着いたリアルなアドバイスに定評アリ。ファッション業界をはじめ、占い好きな著名人に口コミで広がる注目の占い師。