占い
今月の全体の流れ

2022年9月の全体のテーマ:「確かな成果を得る月」

7月から続いた波乱の運気の終息と、次なるテーマの始まりがやってきた8月。

先月21日頃から始まった良好な影響は、今月いっぱいかけて進行し、どんどんパワーを増大。

そのパワーは、ポジティブな方向で物事が形になったり、トラブルを落ち着かせてくれたりと、地に足のついた前向きな決意や決断をサポートしてくれるでしょう。

今月は「成果を得ること」が世界的にも、個人的にも大きなテーマとなりそうです。

10日から水星の逆行がスタートすることで、土星・木星・水星の3つの惑星が逆行。

そのため「過去の問題の解決」が非常に強いテーマとなる月になるでしょう。

ここから年末までは、ウイルス問題の収束とも重なり「長く続いてきた問題を完全解決すること」がテーマになりそうです。

基本的は前向きなテーマがやってくる月になるでしょう。

また、ちょっと変わった人物が活躍したり、不思議な出来事が起こる月にもなりそうです。

同時に、先月から上昇・下降がテーマとなっており、今月もこの影響は継続。

よくも悪くも急激な変化は依然として起こりやすい時期になりそうです。

過去に転んだり高いところから落ちて、大きな怪我をしたことがある方は、今月は危ないところには行かないようにしましょう。

【あなたのラグナ星座をチェック】
ラグナ占星術の「ラグナ星座」は、一般的な西洋占星術と星座が異なる場合があります。初めてラグナ占星術をご覧いただく方は、下記URLからあなたのラグナ星座を調べてみてください。

https://stylehaus.jp/pages/horoscope/

今月の全体の流れ
今月の全体の流れ

双子座ラグナさんは先月に引き続き、今月もパワーアップ期間を通過中。

体力・気力・メンタルの安定感は回復傾向。

さらに今月は、10日からあなたの星である水星が逆行をスタートする影響で「過去に達成出来なかったテーマへの再チャレンジ」が非常に強く示唆される時。

休暇が取れなかったり、不眠などプライベートな部分へのダメージはあるものの、徐々に健全な運気を取り戻すことが出来るでしょう。

仕事運は、先月後半からやってきた良好な運気の後押しを受けて、今月は過去にやってきたトラブルや失敗を繰り返さないための「盤石な体制を作り上げること」がテーマになりそうです。

特に10日以降からその傾向が強まり、24日以降は絶好の運気に突入。

職場内での体制の改善や転居などが起こる可能性があり、またそれが非常に良い結果を生むでしょう。

過去の仕事を片付けたり、過去に達成できなかった計画に取り掛かるにも最善の時期。

また、今月はあなたの表現力とコミュニケーション能力が高まるので、年末の成功運に向けて良い準備が行えるでしょう。

恋愛運は、先月からの突発的なトラブルが起こりやすい時期が続くものの、今月は基本的に良好。

24日以降は、あなたの仕事の成功やメンタルの安定が、パートナーとの関係を確かなものにしてくれるでしょう。

今月の全体の流れ

あなたの星である水星が逆行する今月は「再チャレンジ」や「過去の問題の解決」がテーマとなる時。

時には深い悩みや困難を再燃させることもあるこの水星の逆行ですが、今回はあなたの味方になってくれそうです。

強い安定感と地盤、仲間やファミリーの連帯感などをもって、長く続いた問題を解決する時。

特に今月は「人からのサポートを受けて問題を解決すること」を意識しましょう。

先生やパートナーなど、今年4月からあなたを助けてくれている人物と協力しながら問題解決を行う時。

特に2020年から長くあなたを悩ませてきた慢性的な問題がある場合、来年1月の解決に向けて、今月の行動が足掛かりになる可能性が高いでしょう。

地に足のついた行動、継続的・着実な努力を続けることで、結果を得ることが出来るでしょう。

LUCKY ITEM

体を大きく覆うものが今月のラッキーアイテム。特に23日以降は、秋冬のアウターなどを探すのも良いでしょう。

占いトップページに戻る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

EDITOR / 占い師 八咫(やた)

2010年よりプロの占い師として鑑定を開始。東洋と西洋両方の占いに造詣が深く、双方を融合した高い的中率と地に足の着いたリアルなアドバイスに定評アリ。ファッション業界をはじめ、占い好きな著名人に口コミで広がる注目の占い師。