占い
今月の全体の流れ

9月の全体のテーマ:「風が吹き、前に運ばれる月」

この9月は今年5月半ばから始まった、反省期間&過去のダメージの修復期間である、土星と木星の逆行が相次いで終わる月。そんな今月は過去への取り組みやある種の停滞が終わり、次のステップに向かう必要に迫られるような大きな節目・変化が現実にやってくる予感に満ちています。全ラグナ星座さんに共通して、「大きな変化」が現れる月になるでしょう。

8日前後から火星が逆行し、8月頃に終息したテーマが再燃。ふたたびそれを年内いっぱいかけて解決していく流れが今月からやってくるでしょう。木星の逆行が終わる13日前後と、土星の逆行が終わる28日前後にも大きな運気の変動があるので、今月は全体を通して大きな変化の波に抗わずに乗っていく姿勢が大切になりそうです。

13日・28日前後は天気が荒れやすいので、移動や旅行などの予定は慎重に。8日以降は火に関する問題が起こりやすい時期。先月に引き続き気温が上がりやすいので、熱中症・やけど・頭の怪我などにも注意しましょう。

今月の全体の流れ
今月の全体の流れ

先月に引き続き、今月もパワーアップ期間にいる射手座ラグナさん。特に仕事運は先月末から好調期にあり、上司や目上の人との連携が望める時期が今月いっぱい持続。充実した良い仕事が出来る月になるでしょう。部下運も先月末から強く、急激な成長のサインあり。来月半ばまでは部下や後輩も頼りになるでしょう。

対して、トラブルの気配が現れるのが異性運・恋愛運。苦手意識のある異性との関わりや、問題のある相手との縁が出来やすい時期にあたります。先月出会った相手の問題点が現れる場合もあるので、よく見極めを。

この恋愛運が金運にも作用し、13日前後にはあまり好ましくない相手からのプレゼントやデートへの誘いなどがある場合も。金運的にはプラスだけれど、嬉しさはないなんてことが起こるかもしれません。

今月の全体の流れ

今月は射手座ラグナさんにとって、ラッキーとアンラッキーがはっきり別れる月になりそう。

アンラッキーが現れやすい異性運は、人によってはストーカーの被害に遭いやすいなど、問題が起きるかもしれません。28日頃までには問題は解決するので深刻なダメージにはならないものの、これまでそういった被害に遭ったことのある方は、特に注意した方がよさそうです。

幸いあなたの判断力は正しく機能する時期なので、頼りになる上司や先輩に相談したり、警察といった公的機関を頼ったり適切な解決策を選ぶことで問題はスムーズに解決するでしょう。

対してラッキーがやってくるのは仕事運。この運は来月17日頃にピークを迎え、あなたにひとつの成果を与えてくれるはず。良い結果を求められる仕事には今月は積極的にチャレンジを。

LUCKY ITEM

オーバーサイズのアイテムやゆったりとしたシルエットのワンピースなど、リラックス感のあるアイテムが〇。あなたの生命力と魅力を高めてくれるでしょう。

占いトップページに戻る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

EDITOR / 占い師 八咫(やた)

2010年よりプロの占い師として鑑定を開始。東洋と西洋両方の占いに造詣が深く、双方を融合した高い的中率と地に足の着いたリアルなアドバイスに定評アリ。ファッション業界をはじめ、占い好きな著名人に口コミで広がる注目の占い師。