占い
今月の全体の流れ

9月の全体のテーマ:「風が吹き、前に運ばれる月」

この9月は今年5月半ばから始まった、反省期間&過去のダメージの修復期間である、土星と木星の逆行が相次いで終わる月。そんな今月は過去への取り組みやある種の停滞が終わり、次のステップに向かう必要に迫られるような大きな節目・変化が現実にやってくる予感に満ちています。全ラグナ星座さんに共通して、「大きな変化」が現れる月になるでしょう。

8日前後から火星が逆行し、8月頃に終息したテーマが再燃。ふたたびそれを年内いっぱいかけて解決していく流れが今月からやってくるでしょう。木星の逆行が終わる13日前後と、土星の逆行が終わる28日前後にも大きな運気の変動があるので、今月は全体を通して大きな変化の波に抗わずに乗っていく姿勢が大切になりそうです。

13日・28日前後は天気が荒れやすいので、移動や旅行などの予定は慎重に。8日以降は火に関する問題が起こりやすい時期。先月に引き続き気温が上がりやすいので、熱中症・やけど・頭の怪我などにも注意しましょう。

今月の全体の流れ
今月の全体の流れ

先月に引き続き、今月の恋愛運・異性運も好調を維持。積極性が高まるので、今月は自分からのアプローチが実を結びやすい時。今現在気になる相手やパートナーに伝えたいことがあれば、13日前後に切り出すとよいでしょう。

そして月末28日には恋愛運がピークへ。来月半ばにかけて異性と非常に良い関係を結べる時期。あなた自身の魅力も非常に高まるので、恋愛においては大きなチャンスになるはず。

仕事運にも変化あり。質的に大きく変わる時を迎えます。これまでと全く異なる仕事と関わるようになったり、あなたにとって少し予想外の変化がやってくるでしょう。

金運にも10日前後に急激な変化のサインあり。収入も出費も共に増える可能性がある時。17日前後はスポーツでの頭の怪我や熱中症・日射病、移動先でのトラブルや出費などに注意を。

今月の全体の流れ

今月は水瓶座ラグナさんにとって、特に大きなターニングポイントになる可能性あり。今年から2年半の長期的なテーマである「終わりと新しい始まり」に繋がるような変化が、今月末にかけてやってくる可能性があるでしょう。

その変化のきっかけとなるものは人により様々ですが、特に今月やってくる仕事運の変化がきっかけになるかもしれません。今月やってくる変化は人によっては失望やがっかり感を伴うので、あまり気分の良いことではない可能性があります。ただ、一見あなたが興味を持ちにくい仕事に取り組むことになっても、最終的にあなたの新しい人生の流れに繋がっていくでしょう。

今月もあなたに示される「次のステップ」を意識しつつ、日々を過ごしましょう。

LUCKY ITEM

頭・顔周りに赤系のカラーを取り入れると運気向上の後押しをしてくれるでしょう。キャップやアイウェア、赤いストーンの入ったピアスなどがおすすめ。

占いトップページに戻る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

EDITOR / 占い師 八咫(やた)

2010年よりプロの占い師として鑑定を開始。東洋と西洋両方の占いに造詣が深く、双方を融合した高い的中率と地に足の着いたリアルなアドバイスに定評アリ。ファッション業界をはじめ、占い好きな著名人に口コミで広がる注目の占い師。