【保存版】女性の永遠の憧れ『HERMES(エルメス)』の財布・モデル別総まとめ
2020/12/15
13559 VIEWS

【保存版】女性の永遠の憧れ『HERMES(エルメス)』の財布・モデル別総まとめ

Photo by:www.instagram.com

どこをとっても完璧といえるお財布の宝庫、HERMES(エルメス)!今回は、HERMES(エルメス)財布において、定番の人気シリーズを一挙にご紹介します♡上質なレザーと気品あるデザインは、老若男女問わず人気のお財布です。ぜひこの機会に、一生モノを手にして見ませんか!?

憧れのHERMES(エルメス)のお財布!

バーキンやケリーと言った『バッグ』で人気を博し、言わずと知れたラグジュアリーブランド・HERMES(エルメス)!バッグと同様の人気を誇るのが、『お財布』です。

財布も素材の革にこだわり、シンプルかつ機能的だと人気のアイテムで、誰もが一度は持ってみたいと憧れる存在♡そのシンプルで洗練されたお財布の数々は、持つ人を選ふ事なく、老若男女問わずお使い頂けると評判です!

Talk women01

数多くのお財布が揃うHERMES(エルメス)。定番の長財布やミニ財布を始め、ベアンやケリー、シルクインなど様々な種類の財布が展開されています。

そこで今回は、Hermes(エルメス)の定番のお財布を一挙にご紹介致します♡

Talk women01

HERMES(エルメス)の財布が欲しくて、特徴や魅力が知りたかったという人や、興味があったという人は、ぜひ参考にしてみて下さいね!

不動の人気・TOP4♡

Kelly(ケリー)

ケリーとはエルメスのアイコンバッグ。そのケリーバッグをそのままお財布に変化させたデザインのお財布になります。ケリーバッグの様に、中央にクロア金具とベルトで留めてあるデザインが特徴的で目を惹きます。

Talk women01

長財布は、他のお財布に比べれば大きいサイズですが、上質なレザーを十分に楽しめます。またカードスロットは12、マチも2.5㎝と広く、現金やレシートをたくさん持ち歩きたい人におすすめです!

ケリーの仕様(長財布)

サイズ:11.5㎝ × 19.7 cm

・ケリーロックプルタブ開閉
・札入れ×2
・コインケース×1
・カードスロット×12
・ポケット×2

ケリーの仕様(ミニ財布)

サイズ: 10㎝ × 13.2 cm

・内側:中央に大きいコンパートメント× 1
・外側:ファスナー付き小銭入れ×1

【HERMES(エルメス)】ケリーモデルのお財布をもっと見る


Dogon(ドゴン)

一見手帳のように見える、ドゴン。スリムなフォルムが特徴的なお財布で、男性からも人気の高いお財布です。「HERMES PARIS」と刻印されている金具(セリエボタン)や、ベルトがあるドゴン。洗練された美しい印象を放ち、ブランドアピールを控えたい方からにも需要を集めています!

Talk women01

新札を折りたくない派にぴったりな、ドゴンの長財布。また豊富なカラーが揃い、男性に人気なブラックやブルーを始め、女性らしい鮮やかなオレンジ、上品さを醸しだすエトゥープなどが揃います。選ぶ楽しさならドゴンがおすすめです♡

ドゴンの仕様(長財布)

サイズ:12.5㎝ × 20.1 cm

・内側:ファスナー付き取り外し可能な小銭入れ×1
・カードポケット×5
・札入れ×1
・マルチポケット×2

ドゴンの仕様(ミニ財布)

サイズ:9.8㎝ x 14.7 cm

・ファスナー付き小銭入れ
・クレジットカードポケット×2
・多機能ポケット×2

【HERMES(エルメス)】ドゴンモデルのお財布をもっと見る


Bearn(ベアン)

Hermes(エルメス)の財布といえばこちらの『ベアン』!と称されるほど、人気と実力を兼ね備え、高い人気を誇るお財布です。人気の秘密は、やはり目を惹くHマークと、エルメスを代表する高品質なレザーを余す事なく楽しめるシンプルなデザインです。

Talk women01

ひと目でHermes(エルメス)と分かるHマークとこだわりのディテール、そしてシンプルなデザインで、上質な素材感が引き立つお財布といえば、やはりベアン!ファーストエルメスのアイテムとしても最適なアイテムでおすすめです♡

べアンの仕様(長財布)

サイズ:9㎝ x 17.5 cm

・内側:ジッパー付き財布
・カードスロット x 5
・フラットポケットx 2

アリゲーターやオーストリッチなどの高級素材も人気!

べアンの仕様(ミニ財布)

サイズ:7.5㎝ x 10.8 cm

・内側:カードポケット×2
・プッシュボタン付き小銭入れ×2

【HERMES(エルメス)】のベアンモデルのお財布をもっと見る


Silk In(シルクイン)

Hermes(エルメス)の中では、非常にシンプルな『アザップ』。今までの金具やベルトで、お財布の中を開閉するタイプではなく、ファスナータイプのシンプルなラインが特徴的です。 アザップの中でも特に人気なのが『シルクイン』。シルクインは一見、通常のアザップと変わらないデザインですが、開くと内装にはシルクのスカーフがデザインされており、シンプルな外装とのギャップを楽しめ人気となっています!

Talk women01

オールレザーのアザップも素敵ですが、あなたの個性を表現したい場合は断然『シルクイン』がおすすめです!外のレザーと、中のシルクが生み出す美しいコントラストは、お財布の中までついつい見せたくなる可愛さです♡

シルクインの仕様(長財布)

サイズ:11.5㎝ x 20 cm

・ファスナー開閉式
・札入れ×2
・ファスナーつき小銭入れ×1
・カードポケット×12
・他のポケット×2

アザップ・シルクインの仕様(ミニ財布)

サイズ:9.5㎝ x11.5 cm

・ファスナー開閉式
・シルクツイルの裏地

【HERMES(エルメス)】のシルクインモデルのお財布をもっと見る

どんな時代でも愛される、定番のエルメスのお財布♡

アイコニックなディテールを持つタイプから、飽きの来ないシンプルなデザインまで魅力的なお財布が揃う、Hermes(エルメス)。Hermes(エルメス)らしさや収納力、そして機能性など、私たちがラグジュアリーブランドに求める、すべてのものが集約されたお財布ばかりでしたね!

種類やその特徴だけではなく、そのお財布の価格なども知ることで、自分に最適なお財布見つけて見ませんか!?

HERMES(エルメス)のお財布をもっと見る

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧