韓国ブランド『muahmuah(ムアムア)』が秋冬のいまっぽコーデにぴったり!
2020/09/05
2711 VIEWS

韓国ブランド『muahmuah(ムアムア)』が秋冬のいまっぽコーデにぴったり!

Photo by:www.instagram.com

韓国の若者の間で人気のムアムア。その特徴はとにかく取り入れるだけで今っぽい♡ゆるっとしたサイズ感のモノも多くルームウェアとしても使えそうなアイテムもたくさん。今回はそんなムアムアについてご紹介させていただきます。

INDEX

 

韓国のファッションブランドmuahmuah

今韓国の若者の間で人気なっているブランドの1つmuahmuah(ムアムア)をご存知ですか?
価格はお手頃なのに、ハイクォリティとおしゃれでいまっぽいデザインが人気の秘密なんです。
テイストもゆるっとしたストリートっぽいアイテムから、パステルカラーのキュートなアイテムとバリエーションも豊富。
韓国のデイリーコーデには欠かせないブランドなんです!

今回はそんなムアムアの人気アイテムをご紹介

Talk women01

ムアムア気になるけど何を買ったらいいかわからない…、初めて聞いたけど何がおすすめなの?という疑問今回は答えるべき、売れてるアイテムをご紹介します!

▶ゆるっとパーカーはムアムアのアイコン的なアイテム

ムアムアと言えばこのロゴプリントのゆるっとパーカーが人気。おしゃれなデザインとレイヤードしてもかわいく仕上がるサイズ感と使い勝手がいいんです。これからの時期のルームウェアとしても活躍してくれそうですよね。
ムアムア初心者さんならまずこちらから挑戦してみるのがおすすめですよ!


▶涼しくなってくる時期に活躍しそうなジップパーカー

Talk women01

まだ暑い時期が続きますが、秋になるころの気温調節って難しいですよね。そんな時に1つあると便利なジップタイプのパーカー。
ムアムアのジップパーカーはサイズ感が大きく、上から羽織ってもゆとりがあるのでさらっといつものコーデに羽織れちゃうんです♡


▶1枚でおしゃれに決まるトップス

Talk women01

この時期は何枚持ってても嬉しい、着るだけでおしゃれに決まるロゴトップス。ムアムアのロゴTはまさに着るだけでなんだか今っぽく決まる!しかもお値段もなんと1000~3500円以内のアイテムがほとんど!。何枚あっても嬉しいおしゃれトップスをお探しの方はぜひチェックするべし。

muahmuahのアイテム一覧はこちら

気になるムアムアコーデの1部をご紹介

↓ムアムアの公式インスタグラムではムアムアを使ったおしゃれなコーデが公開されています。
気になる方はこちらもチェックすると参考になりますよ!

イマドキプチプラアイテムが欲しいならムアムアをチェック

いかがでしたでしょうか?どのアイテムも着るだけでなんだかこなれ感がでるムアムアのアイテムたち。しかもうれしいことにすべてお手頃♡
ルームウェアとしても使えそうなトップスや今の時期にぴったりなおしゃれTシャツなど、使えるアイテムが盛りだくさんなのでぜひチェックしてみて下さいね。

muahmuahのアイテムを一覧で見る!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

関連記事一覧